So-net無料ブログ作成
検索選択

スクープ?日産に対する裁判まで一週間を切りました。 [裁判情報]

8月の日産の電気自動車リーフの試乗会で! 何がなんだかわからない。事故が起きました。 人的、操作ミスと言ってすぐにイベントは中止?? 何なんでしょうか?リーフは、本当に安全なのか?
ピクチャ 4.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/214850/blog/19110254/
スクープ?裁判まで一週間を切りました。
技術派遣の仲間たちは、なる様にしてなったと思っていた。
?な出来事が起きましたね。だって開発途中で切られたら、問題なんて対応出来る訳ないでしょ!
単なる事故で、済めばいいですが、技術派遣の仲間は、途中で切られて完成してないし、問題
も多くあった。こんなの売るの?ヤバいよね!本社では、切られてしまった技術派遣労働者は、
今どこに?
日産テクニカルセンターにいた技術派遣社員は、派遣会社が限定になりました。
一部の派遣は、残っているみたいですが?そのうち明るみになったら、切られるんでしょうね?
事務派遣は、すべて選別されたうえで、有期にさせられてしまいましたが? 4割方の人が雇い止めにあったてるらしい。

その他は、日産車体に多くの技術派遣がいるみたいですよ
日本国民をだまし、労働者を犠牲にして、ルノーをはじめとする日産の役員報酬だけ一丁前!
誰が、日産を助けるんですかね?派遣で働くものたちは、いつ切られてもいいけど?
日産自動車は、ルノーの子会社なので、いい加減で、ヤバいという声が、 最近元技術者たちから出てますね。
残っているデザイナーや技術者が可哀想です。
どこかの国内企業が買ってくれるといいですね!
違法をくり返し、労働者を犠牲にする企業はいらないのでは?いつ潰れるのか?
ルノーがいつどこに売るの?日産では、そんな噂も出ています。
10月14日の横浜での裁判でも、日産の違法行為が明らかにされます。
裁判は、あと数回公開で行なわれます。どんだけの違法な行為を続ければ日産は
諦めるんですかね?神奈川県もわかっていて助成金を出してるんですよ。横浜市も同様です。
宮崎の知事さんが神奈川に来る事ぐらいじゃないと無理ですかね!
今後の裁判でも、次々に違法な行為が明らかになる予定デス。

10月14日裁判当日に駅頭でくばられるビラを一部公開!
スクープ?10月29日も神奈川労連主催の日産行動があるらしい。
この辺も近いうちに公開します。あっそう言えば!11月19日も厚木で!
宣伝が?原告の方も応援団も年末までは大変ですね!コレだけ公開してるんですから?
嫌がらせをせずに、なかよく見守るようお願いしますよ!そのうち日産のイベント日にも
多くの方を連れて、宣伝行動を行ないますよ!楽しいビラを作ってもらうようお願いします。
10.14tirasi.JPG

nice!(195)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 195

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-10-11 22:38)