So-net無料ブログ作成

この国、本当にヤバいっす。変えるのは若者達の声! [知らないとやばい話]

6.12 いすゞ蒲田駅宣伝、日産G本社宣伝
6125.jpg

12時20分から約1時間に渡る風船宣伝。蒲田駅では、大田のみなさんに、いすゞ自動車が未だに行っている労働者差別の問題やいじめの問題、さらには、争議における解決について訴えました。風船効果は、初めての割には、効果的でした。

15時からは、横浜に移り日産グローバル本社前での風船宣伝が11名でおこなわれました。土日の風船宣伝は、楽しい雰囲気の中、無事に終了。本日用意した風船とビラは、あっと言う間に完売となりました。
6126.jpg
6121.jpg
6122.jpg
6123.jpg

やっと辞めたか! 悪どい都知事は退散!しかし、舛添氏の一件でお隣の神奈川でも、横浜市長林さんのヘアセット代問題など、国民の血税を何とも思わない私的利用が続出。呆れるばかりです。こんなおかしい知事や市長は、もういないんだろうね。

政治資金規制法もいい加減なものだということが明らかになりました。政治を変えためには、規制法の見直しが必要です。知事や市長における私的利用ができない法的規制も大切です。

メディアで話題になる有名人議員は、あえて選ばないほうがいいと言うことを分かったほうがいいと思います。自民党は、まだ、おっさんの発想で、バレーの朝日さんを議員候補にするらしいですが、何をやれるというのでしょうか?ちゃんとした人を選ばんとまた、大変なことになる。それも、五体満足の不倫の人の代役ですよ。ヤメヤメ!ありえへん。客寄せパンダにつられるな!
柔ちゃん結局のところ何もしてないし、熊本の地震支援もきちんとやるべきかと?
これから話題にするのかもしれませんが、今更やめてほしいです。
オリンピックの指導者になったほうが国のためでっせ!なんで、自民党から出馬すんねん!舛添2号か?おかしいでしょ!政治と金にまみれた議員はいらない!まともな人は、いっぱいいるのに受け狙いで、公認候補は、ありえない。
メディアも反省すべき!騒ぎすぎなんですよ。中身を見てきちんと判断しないと?
舛添氏に振り回されている中
中国の南シナ海問題、アメリカでの乱射事件などがおき、九州熊本、阿蘇地震とともに、茨城・千葉の地震が多発。毎日のように空を眺めていますが、地震の前には、明らかな怪しい雲が出ています。
12日には、また震度5弱の熊本地震がおき、関東でも広範囲に茨城沖地震震度4が発生。マジに関東もヤバイっしょ。
今年は、さらに関東は、水不足が懸念されてます。東京は、早くも水不足に?オリンピックよりそっちだろー
何事も、備えあれば憂いなし。

PS1: イチロー3000安打にあと21
連続マルチ安打で、打率も.350
ついに、ローズを超えた!ピートローズは、結局、自らの過ちを反省してない元メジャーリーガーだ!
これがMLBを代表するスラッガーなのかと、残念に思う。Aロッドも否定的な見解。流石差別主義のアメリカ!イチローの対応は神対応です。黙々と今季来季を過ごしてAロッド越えをして欲しいです。
メジャー打率では、今でもピートローズよりうわまっています。

PS2: ゲリーウェバーオープンテニスも、錦織と杉田が2回戦へしかし!
ここで負けたら、チャンコーチは離れるでしょうと思いきや、左脇腹痛で、ビック4に比べると自己管理ができてないんじゃなかろうか?あっさり棄権。
この調子ならウィンブルドンも3回戦がいいとこかも?
錦織圭は、最近若手に追従されています。明らかに、テニスには集中してないようで心配です。彼女よりまずは、グランドスラムでしょ!錦織チャンのもと、今一度精進せよ!錦織世代は、意外とビック4には、勝てないで終わるかも?新たな世代に期待するしかないですが?日本のテニス連盟は、選手に甘すぎます。

6.22 日産117回株主総会があります。
日産カルロス・ゴーン氏のコミットメントは、日産99年倒産危機以後、未だに未達状態!日本の株主は、なにを評価しているのか、。今や世界中で、労働者差別や組合敵視を行ってきた結果、IOCスポンサー規定に抵触するとしてIOCに対し、リオ・オリンピックスポンサー外しの要請書が提出されました。いま、世界では日産に対する抗議運動が高まっている状態にあります。
さらに、韓国環境省によるキャッシュカイの問題など、三菱自動車と何ら変わらない問題が山積みとなっている。
そんな中、日本の株主は、カルロス・ゴーンCEOの役員報酬に、理解を示すのか?ものを言えない株主、国策企業だからなどであってほしくないですね。
nice!(210)  コメント(0) 

nice! 210

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。