So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ黒な東京オリンピック? [知らないとやばい話]

エンブレム事件から何も変わってないのは?腐ってるから?
日比谷周辺の写真を織り込んで!一気に秋めいてきました。
7s.jpg
1s.jpg
日比谷1s.jpg


元森首相率いる東京五輪組織委員会がいるからでは?事務所家賃月4300万の方がおかしくないですか?誰が払っているの?誰のお金なんだろう?
結局、透明性など全くない、いかがわしいオリンピックになりそうです。後4年?復興が終わってないのに、復興オリンピックとか?嘘っぱちの中身のないオリンピック。国と都が借金増やして最後は、国民に押し付けることになりませんか?そんな無駄遣いしないでホント復興に使うべきかと。コンパクトに!コストをかけずにやれないなら、やめた方が良かったと言われるような?
そもそもカッコつけて、横文字羅列したのがまずかったのでは?
2s.jpg
お・も・て・な・し なんてことばは、いつしか消え去った。復興五輪も、悪代官たちによって消えかけている。いったい、何のために、誰のためにオリンピックを開催するのか?これだけは言える選手のためではない!都民・国民の理解があって環境が整ったオリンピックができるはず!
これで、本当に利益が出るのか?
地震の影響は、どうなのか?
誤魔化すことだけやって来た結果今度は、4者協議それも非公開?どこが透明なんだ?豊洲問題、東京五輪!主催者でもある小池知事にも圧力が忍びよる。
3s.jpg
4s.jpg
6s.jpg
9s.jpg
8s.jpg

腐っているのは、政治家だけじゃない悪質企業日産もダメっす!

日産自動車は、リーマンショック後、約2万人の国内労働者をリストラしました。あまりにも非人道的で、違法な行為に対し神奈川では、5名の労働者が声をあげたたかってきました。現在は、最高裁の判断を待つ状況となっていますが、労働組合は、8年に余る争議の話し合い解決を求めてましたが、未だに団交拒否・不誠実な態度を繰り返す対応に、今年1月に日産及び日産車体に対する「不当労働事件・救済申立て、先日11月2日、第7回 調査が終了しました。次回、審問計画ののち、尋問が行なわれ命令となります。
日産のオッさんたち=意地悪オッさん達は、現在も、日産工場で働く労働者たちに強制残業、タダ働き、パワハラ・差別を行なっているようです。労働相談が何件かJ組合に来ています。強制残業、タダ働き、パワハラ・差別は、違法です。悪質な行為をやめさせるためには、皆さんの声が必要です。
JMITU神奈川地本 044-548-8458(無料労働相談を)
jmiu-kngw2@dream.jp

Hello everybody, We are the labor unions and support groups that support the conflict of Nissan. This fight is now 8 years. However, Nissan is still continuing the scandalous attitude that does not respond to discussions with our fellow. Nissan headquarters, excellent technicians, have been restructuring one after another. In addition, the malicious of the Nissan, but some things to leave the company itself. In the Nissan factory, power harassment and bullying against fixed-term workers has happened. In recent years, there is a report of the hidden work-related accidents. Obviously, ostensibly, it is a gorgeous global company. We, the workers discrimination and bullying by Nissan, does not allow illegal restructuring. Nissan Motor Co., there is a need to resolve now labor dispute. Nissan, in order to become a healthy global company, you need to interact with the workers. Everyone!
We do not permit worker bullying,discrimination by nissan motor,illegal restructuring !

PS1 : パリバ・マスターズオープン1000いよいよ本番。
錦織 復帰2戦目、ツォンガ戦で敗退!ベスト16となりました。14日から ツアーファイナルに向けとりあえず休養を!今回もあと一歩のところで足が止まった。やはり、体力とパワーアップが必要。
nice!(203)  コメント(0) 

nice! 203

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。