So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤバイよ!オッさん集団!日産自動車あわれ [日産行動]

11.11呆れる愛甲石田NTC秋の県央総行動

日産は、やはり世界の非常識でした。
11月11日、秋の県央総行動の一環で朝の愛甲石田駅宣伝、昼のNTCテクニカルセンター要請を実施しましたが、またもやく、R&D 総務課人事部に担当者に連絡すると、居留守を使い対応しませんでした。
今回は、アポイントをとれば会うということだったので、10日前に、本社、NTCに内容証明を送り、配達証明を受けての要請でしたが、本社をふくめ呆れた対応に残念なおもいです。日産は、労働者を蔑ろにする非常な会社であることだけは、明確になりました。
しかしかながら、社員は、疲弊しているのも確かなようです。日本の従業員は、堂々とビラを取ることもできない。海外従業員は、当たり前のように取る様をみると情けない思いもあります。他社にいけるなら、行って欲しいという願いも改めて感じてしまいます。
悪質企業の車を信用できない。危ない会社の車を運転できない。やめようnissan!危ないnissan!さよならnissan!
年末に向け、バタバタとしております。
112s.jpg

111s.jpg

■ゴーン氏は、最近webで「3つの信念」をコメントしていますが、日産社員には、全く伝わってないようです。それ以前に、常識のない社員しかいないようです。

「単純です。1つ目は『解決のない問題はない』ということです。みんな嘘だろうといいますが、もしあなたがトップエグゼクティブなら、ただ問題を指摘するだけでは失格です。そんな人は子供と同じですよ。トップなら、『これが問題です、私の考え方は――』と、続けて対応策を示さなければなりません。これは基本ですが、多くのリーダーが実際はできていません。問題点をただ指摘すればいいと思っています。しかし、解決策を出す、これが1つ目です」
 「2つ目は『危機はチャンス』ということです。これは本当です。多くの管理職は、好調なときを『今がチャンスだ』というでしょう。間違いですよ。危機のときこそ、付加価値が生み出せるし、上昇することができます」
 「3つ目は『危険があるところに勝利がある』ということです。山の頂上に到着して、そこでリラックスしていると問題が起きます。一方で、山の裾野から頂上を目指しているときは、自分の努力だけが頼りです。ある組織に入ったら、強いところも弱いところも見なければいけません。そして、弱い部分を変える。これが私の3つの信念です」日産の社員の皆さんのレベルでは、理解できないのかもしれません。日産は企業内での、差別・イジメ・パワハラなど最低な行為を続ける企業体質を改善すべきです。
日産マジレベルヤバイっす!三菱の技術があるなら、日産のレベルの低い技術者はどうなるの?いまだに、派遣に頼ってるし!

国民の借金勝手に増やすな!
国の借金16年度末 1119兆3000億円 払えるわけないし!バカな政治家を選んだ結果だ!ポイポイ、新札をするだけ刷って他国に支援金と称してばら撒けばこうなるのは、当たり前いつか必ずこの国は崩壊する。アメリカは、変化する。日本は、どうする。
急速な高齢化で社会保障費が膨らむ中、不足する税収を賄う国債の発行額が増えた。厚生労働省は2017年度予算の概算要求で高齢化に伴う社会保障費の自然増を6400億円と見込んでおり、国の借金は今後も増加する傾向にある。それでも、年金を投資に回し、10兆円の赤字を叩き出した。
アメリカのいいなりになってやればやるほど、日本は社会保障費など確保できない最悪な状態に陥る。まずは、先進国として恥ずかしい格差、差別、貧困をなくすべき。
アメリカ大統領選挙、結果的には、日本の投資家以外は、安定した円を選び、株主は大喜び!
日本国民は何を踊らされといるのか?哀れというしかありえない。TPP反対良かったんじゃないですか?世界的環境問題の中、他国から食料調達なんぞ間違っている!日本は、他力でできると思うのは、大きな間違い自給率をアップするしかないのに?売るための農業から、食べるための農業になりつつある。

速報で、朴大統領共謀。韓国終わった。

ATPファイル決勝へ
ワウリンカ戦は、完璧な試合で、まずは、200ポイントゲット!
錦織に絶対がないのが悩ましい!なんとか決勝となりましたが?
ジョコがのってきてしまい、敗退!!
マレーVSジョコ マレー完璧な勝利!
今季1位をキープとなりました。パチパチ〓

やばいぞーイタリアに続き、NZ M7.8
地形の歪みを考えると、やはり来年あたり、日本がヤバイ!
熊本、島根、茨城、宮城に集中してきているのが、怖いっす。


nice!(207)  コメント(1) 

nice! 207

コメント 1

yossy

日本はどこへ向かっているのでしょうね
政治家は私利私欲しか考えないし、地方はかなり過疎化が進んでいますね。10年ひと昔とは言いますが。。。日本は日本人がいなくなっていくのではと思ってしまいます。
by yossy (2016-11-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。