So-net無料ブログ作成

なんだかんだといいながら今年もわずかになりました。 [法廷闘争]

もう直ぐメリークリスマス?
IMG_0408s.jpg

今年は寒い冬となりそうです。
風邪など引かないよう暖かい冬を過ごしましょう!
15日夕方からは、横浜から新横浜にかけて電車が怖いぐらい混んでました。その要因は、横浜国際総合競技場で行なわれたFIFAクラブワールドカップ リアルマドリードvsクラブアメリカの試合です。
事実上の決勝戦?これだけのイベントを難なくこなせる横浜。何でオリンピックは、ダメなのか?不・思・議・ですね。それはもういいけど、なぜか会場の空席が目立ったのは?以外っす。高くてもみんな席を買うと侮ったのがやばい?18日.また、3位決定戦と決勝!お昼から新横浜が大混乱でした!
鹿島決勝頑張りました。最後はスタミナですね。

16日 「最高裁は、労働者の味方であれ!」ひる宣伝には、250名を超える支援者があつまった。
IMG_0414s.jpg
IMG_0412s.jpg
最近の下級審判断は、政治の延長のような弱い者には悉く差別し、イジメ抜き、無視をするとんでもない方向にある。
海外からは日本の司法は、中世に戻ったとも言われています。確かに!と納得してしまいますね。国際的な流れを無視したレベルの低い判断基準には、ガッカリさせられます。
最高裁は、憲法のもと雇用・職種による差別をやめ、まともな判断を下してほしい。労働者(弱者)の声を聞いて、味方であれ!

狂っているのは、政治家達!日本は、政治の暴走どころか、めんどくさい!
今や国民をメディアコントロールし、奴隷制度でもつくる気なるのか?メディアも圧力に屈した結果、自由な報道ができず、くだらない番組でごまかす。テレビ離れは、当たり前の現象かと?かといっても、インターネットも今やほとんどが、巧みなデマ報道に!これからは、情報に左右されないよう見極めが大切に!必死にコマーシャルしているものには、手を出さない。金出さない!広めない!何度も繰り返す情報は、必ず裏がある。
ロシアプーチン大統領との会談?
4島など帰らない!粘り強く経済支援?アリエナイ!そろそろ国内に目を向けよ、アホノミクス。
民主主義ってなんだ!とか?立憲主義ってなんだ!とか結局、野党共闘も民進党 蓮舫ー野田路線でシラケムードに!解散して、新たに作ったほうがいいかも?今の政府というより、政治家全体がおかしな方向に進んでいる。税金言う前に、自らの議員定数を半減せよ!政党助成金を立法化し、制限規制を明確にせよ!
アメリカの言いなりになっているから、事故を起こした国が感謝されるべきなど、馬鹿にされるのでは?アメリカとの地位協定を見直し、基地返還を望むことは、当たり前の日本の権利である。自らの国を守らず、他の国、にゴマをすり、金をばらまく裸の王様と言わんばかりの世の中、反省より、人のせい、重箱の隅をつつきあう、最低の人たちが増えている。助け合うより、無視、イジメに走る。日本は、今貧困化が進み、差別・イジメ・犯罪など人間関係も最悪な無責任時代にあるのでは?

12月18日 日産は、労働者イジメ・差別・違法なリストラをやめろ!Lose discrimination · bully, domineering Nissan !
Lose discrimination · bully, domineering Nissan銀座ギャラリー宣伝を15名の参加で行いました。
ギャラリー前にいた観光客からも、こんな非人道的な行為をなぜ日本のメディアが取り扱わないのか?本当に、ガッカリさせられる。頑張ってくださいなど励ましの言葉も多くなりました。
世界的に日本のメディアの信頼性は、年々低くなっています。それは、真実を伝えないことです。
世界中の人たちは、当たり前にこのような事実に関心を持ってます。
来月で9年を迎える日産とのたたかいは、神奈川県労働委員会と最高裁で行われています。多くの方のご理解とご支援を今後もお願いします。(日産とたたかう仲間を支える会)
https://mobile.twitter.com/black_23232323
IMG_0428s.jpg
IMG_0430-1s.jpg
nice!(220)  コメント(3) 

nice! 220

コメント 3

yossy

早いものですね。あと少しで一年が終わりますね
by yossy (2016-12-22 23:15) 

cheese999

本当のことを知らされていないから、内閣や与党を支持してしまうのでしょうかね? 不幸ですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-26 05:42) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
佳き新年をお迎えください。


by 馬爺 (2016-12-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。