So-net無料ブログ作成
検索選択

全豪オープン!まさか復帰のフェデラーが!やっぱりアホのミックスだらけ! [ニュース]

全豪オープン!ジョコビッチ、マレーが早々と負け、錦織もパワー不足で敗退!
昨年怪我で、休養していたフェデラー、ナダルが復帰して、パワフルなテニスを展開。気がつけば二人揃って決勝へ進出。決勝は、みどころある激戦!最後は、フェデラーが優勝!
今年のテニスは、昨年復活したディミトロフも好調、若手が躍進波乱が多くなり、ATPポイント争いも面白くなる予感。錦織は、ワイドとセンターに使えるスライスサーブをもっと磨けばいけるような?
あと一歩!何とかアルゼンチンでV!
これからの試合は、かなり熱いです。

ほら、やっぱりアホのミックスになってきた。
アメリカ抜きTPPは、考えてない!NZ.AOらが、USA抜きTPPを提案してきたことを拒否した日本!
今後2国間貿易が主流となるが、アメリカオンリーの考え方では、各国との交渉は、かなり厳しくなる。大きなマイナスとなることは避けられなくなる。中国、韓国とも最悪な関係になりながら、あと3年後のオリンピックにも影響しかねない。日本人は、こんな呆れたまやかし政治ミックスに、いつまで、誤魔化され付き合っていくのでしょうか?早いこと明確なビジョンのもと自国のエネルギー資源開発を進めて、国民を守ることにシフトすべきなのでは?ものづくり日本は、いいものを作って売っていく(輸出)のではなかったのか?
高くても、いいもの、売れるものづくりをめざすしかないのでは?
自動車などの工業大量生産品は、すべてアメリカで作ればいいさ!
法人税を下げれば、日本と同様に税収不足に陥り赤字が増えていくだけ!いっそ日本から労働者も送りこんでは?トータルコストで考えれば安くすむんじゃないの?


NGOは「開かれた政府や報道・市民の自由、司法の独立」を共通の特徴に挙げた。
米国は18位、韓国は52位、中国は79位だった。ロシアは131位。日本は、18位から20位にダウン!市民の自由、司法の独立が政府により、侵されつつあらゆる。

We do not allow Nissan workers.discrimination, bullying, or illegal restructuring.

118s.jpg

121s.jpg

皆さんこんにちは、私たちは労働組合であり、日産の紛争をサポートする組織です。この闘争は、日産がリーマンショックで、国内1万2千人のリストラをおこなったことから、始まったことです。たたかいは、今年で9年目になりました。しかし、日産はまだ私達の仲間との話し合いを拒否するスキャンダラスな姿勢を続けています。日産本社では、優秀な技術者が、次々とリストラされてきました。日産は、いつまで、非人道行為を続けるのでしょうか?日産は、自らが掲げたコンプライアンスを守っていません。日産の労働者に対する行為は、コンプライアンス違反です。
私たちは、日産による労働者差別やいじめ、違法なリストラを許しません。日産自動車は、今すぐ労働争議を解決する必要があります。日産は、健全なグローバル企業になるために、労働者と対話する必要があります。

Hello, everyone, we are a labor union, an organization supporting Nissan's conflict. This struggle began with Nissan restructuring a large number of domestic population of 12,000 for the Lehman shock. The struggle is now the ninth year. However, Nissan still has an unfortunate attitude of refusing to talk with workers. Excellent engineers were reorganized one after another at Nissan headquarters. How long will Nissan continue inhuman acts? Nissan does not comply with its own compliance. The act against Nissan's workers is a violation of compliance.
We do not allow Nissan workers. discrimination, bullying, illegal restructuring. Nissan now needs to resolve the labor dispute. In order to become a global company with a healthy labor-management relationship of the future, Nissan needs to talk with workers.
nice!(225)  コメント(1) 

nice! 225

コメント 1

馬爺

おはようございます。
日本も困った事に成ってきましたが今後の米国での自動車等の生産などはどうなるんでしょうかね、とにかくTPPが実現できなくなった事はよかったですよ、工業関係だけでなく農業関係がほっとしていますね。
by 馬爺 (2017-01-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。