So-net無料ブログ作成
検索選択

花見で笑っていられるのは、あと数年! [知らないとやばい話]

来週から、日本全国 花見一色!
3242s.jpg
3241s.jpg


日本政府は誤魔化しのオンパレード!
メディアは、スポンサーと政府の圧力に屈し若者のTV離れ、メディアに気がつかない哀れな業界となりつつある。
誤魔化し第1弾 それでも擁護?
自民党のくだらなさと悪質さは、安保法案の時と同じ、森友も同様。国有地売却は、政治利用が当たり前、腐りきった日本終わった。「何が悪い」と開き直るヨトウ。この国は、すべて、財務官僚と外務次官の圧力によって操られいる。アホな安倍さんに社会保障など鼻からやる気などない。腐りきった菅官房長官と自民党政権をぶち壊し、まともな政権を作り上げようとする政治家は、もはやいないのか?
どうせ、またメディアに圧力をかけ、報道規制、既に始まってるし、どうでもいい「今更、てるみくらぶ?」あとはくだらぬ内容を貫くだけ。野党は、どこまで追求できるか?同じアホな民進ではダメな気がします。安倍首相のイメージダウンでは、まったく意味がない。国有地払い下げに、自民党議員がどれだけ関わっているかいないか。他の問題を含め、地方財務局、近畿財務局と財務省を徹底的に追求すべきなんですが、追求がおかしな方向に?

誤魔化し第2弾 なぜ隠す国連情報 南スーダン撤退!
まっ、国連から見放された戦争地域ですから?当たり前のこと。稲田防衛大臣が、国民に嘘をついても問われない?国連よりアメリカなのか?が問題。

誤魔化し第3弾 単なる話題作り?
東京都の豊洲問題をどうするのか?小池さんは、豊洲移転を白紙にできるのか?一時移転、築地再開発もありえる。
結局、都民ファーストの会をつくり、自らの政党立ち上げのための金集めに使っただけかも?

誤魔化し第4弾 揉め事隠し オリンピック結局、復興五輪どうなった?
組織委員会 森外しと裏取引で、でしゃばり沈黙?ホント平和な国や?
国会議員は、オリンピックまでに金集め、あとの日本など、どうでも議員が多すぎる。
日本は、近海にあるメタルハイドグレードなど豊富な資源を活用・利用して資源国として世界に打って出るしかないでしょ!

誤魔化し第5弾 結局メディアも庶民には感知せず!
テレビ局春闘なんて屁でもない。そもそも春闘?メディアと一緒にしないで!
マジにみなさん、春闘は前年割れ10月からは消費税は10%ですね!社会保障費増、電気料金またアップ!年金削減など、いつの間に?日本は何が良くなっているんですかね?雇用保険料金がちと下がるだけ景気は、政治家のために、どん底ですよ。これからもマイナス金利で物価2%はありえない。99%の貧困格差は広がるだけ。働き方改革?同一労働同一賃金?欧州ではやっているから?バカじゃないの?まずは、ILO1号条約を認め、36協定特例の廃止が、前提になっていることを理解もできないアホノミクスじゃ無理だよ。

PS1: 4月3日 神奈川県労働委員会では、
日産および日産車体に対する「不当労働行為 救済申入れ事件」日産、日産車体の証人調べが14時より行われます。JR石川町駅 徒歩5分 労働プラザ7階 神奈川県労働委員会

PS2: マイアミ オープン1000
錦織残念でした。やっぱ体力ないですよ!
結局 怪我になって持ちこたえられない?ベスト4が限界かも?

4月から、日産のCEOは、西川氏にチェンジ!どうなるんですか?
これで、日本人労働者は守られるのでしょうか?
東大出身で日産に77年に入り倒産危機から、コツコツと18年、やっと認められたmr.saikawa
ゴーンは、金目当てで会社のレベルも人を見る目もなかったようですね?人を切るのは、誰でもできますが?昔は、できなかったようです。今は関係ないので、ゴーンの必要性自体がなくなったのかも?金かかるし。
日産って結局、政治家や議員らとの関係が深いだけじゃないの?
フランス(ルノー)は、筆頭株主だし!最終的には、めんどくさい会社では?
これからは、とにかくイメージが大切でっせ!ホワイトな会社にしてくださいー西川さん!
技術の面でも、昔の日産プリンスレベルで復活して欲しいものです。

Nissan's CEO has been changed to Mr. Saikawa from April.


Hello everyone, we are a labor union, an organization that supports Nissan's conflict. This struggle began with Nissan restructuring 12,000 domestic workers for the Lehman shock. The struggle is now the ninth year. However, Nissan still shows a dishonest attitude of refusing to discuss with workers. There seems to be information different from facts in Nissan. Excellent engineers were restructured one after another at Nissan headquarters. How long will Nissan continue inhuman acts? Nissan does not comply with its own compliance.
Nissan's discrimination, bullying, illegal restructuring are not permitted. Nissan now needs to resolve the labor dispute.
Nissan's CEO has been changed to Mr. Saikawa from April. From now on, does work discrimination and bullying disappear? Do you resolve labor disputes?
Changing something, I believe, Saikawa is expecting from CEO.

nice!(229)  コメント(2) 

nice! 229

コメント 2

Baldhead1010

当地は今までで一番遅い開花になりそうです。

今日29日に開花なるかな?
by Baldhead1010 (2017-03-29 04:33) 

gf487323

私は政治家やマスメディアを責めるより
自分を責めたり、評価するようにしてい
ます。
どの国も同じですよ。日本は普通の国だと
思います。
by gf487323 (2017-04-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。