So-net無料ブログ作成
検索選択

腐敗政治の日本 野党尻つぼみ!悪質な日産から脱皮? [知らないとやばい話]

追求できないのは?民進がバラバラだから?

さくら散る?じゃ済まされない!

0107s.jpg

 

0100s.jpg

 

0106s.jpg

 


森友学園を発端に日本の腐敗政治が明らかになってきた。日本教育の右翼化=日本会議の存在とメンバー。教育勅語の問題もきちんとメディアは、説明すべきかと思いきや、またもやメディア規制か?何も解決してないまま野党も追求やめ?

民進 蓮舫代表?やっぱ器じゃない!

一番にもなれない何とかガールじゃダメなんです。所詮は、自民党から派生した野党の顔した国民不信党。何ですか?維新 足立議員?民進が嫌い!共産党が嫌い!わかりました。誤魔化しながらの野党共闘?まさに馬鹿しあい。危ないアメリカへのごますり外交!北朝鮮への過剰な対応、追従してどうなる。

美しい国を守るため未来志向型の戦争できる国づくりを強引に進める安倍政治に異常性を感じざるを得ない。

自分らの都合の良いところで、戦争に参加、アメリカ同様武器などを売って出来れば参加したい。というのが今の日本二流大学出身、学歴詐称当たり前二世バカボン政治家の頭の中か?バカげた論争をしている間に、円高が進行して日本は、対応できずに逆戻り。

もはや日本の政治は腐敗している。今、日本の馬鹿な政治家が日米安保法制や地位協定もアメリカ主導で、まったく平等でないものを押し付けられているだけだが、トランプ政権下で日本がやるべきことは、根拠なき戦闘行為には、支持も加担もしない。アメリカとの関係を白紙に戻し、平等な地位協定手続きを行うこと。

ドブ臭さおっさん議員を横目に都民ファーストは着々と?

0105s.jpg


0102s.jpg

小池さん自らが、賛同する自民党議員を集め、「都民ファーストの会」の議員として立候補させる。または他の党を離党して都民ファーストの会議員として立候補させる。最後は、自らも自民党から離れる。うまくいくのでしょうか?トンビ作戦!

復興予算5兆円いまだ使われず、震災復興が進まないのは、政府の怠慢!

東北がいまだ大変な状況にあることすら永田町の人たちには、理解されてないのだろう。歴代の復興大臣+小泉進次郎議員震災に足を運んで何を報告していたのだろうか?

パフォーマンスなんていらないんですよ。

東大卒業しても、舛添さん、最近では復興庁の今村さんみたいにアホな政治家もいるし!人としておかしい。物事の考え方が上から目線で常識がない。オタクで有名な慶応ボーイ石破茂さんなりを潜めておりますが大丈夫?

2017年も悪質大企業?日産自動車は、生まれ変われるのか?

0104s.jpg

0103s.jpg

みなさんは、知らないと思いますが、日産自動車は、あのリーマンショック時に国内最大の1万2千人のリストラを実施、他社が社会的責任を重んじ労働争議を解決するなか、9年間も知らんぷり、さらには、各工場でもサービス残業強要、パワハラなどが当たり前のように行われています。毎月のように、労働相談を受ける労働者があとをたたない状態に!ここでも、会社人事がグルになって労働者に対するパワハラをおこなっているようです。あまりの酷さに他社に移ることを毎回すすめています。

0101s.jpg

18年ぶりに日本人西川CEOが誕生するなか、労使関係をクリーンに解決できるのでしょうか?神奈川県民や横浜市民をがっかりさせる企業には、なって欲しくありませんね!

CMでは、華やかなクリーンなイメージがあっても、現実には、クロに近いグレー!やっちゃえとか、やんちゃとか?いう前にまともであれ!日産


PS: 錦織24日からのバルセロナオープン

右肘と膝の不安は、解消されるのか?

錦織の優勝を見てみたい!

 

西岡、順調にリハビリ中。

秋には、完全復活なるか?


nice!(233)  コメント(4) 

nice! 233

コメント 4

えんや

アベ自公政権には、もう何を言っても私たちの声は届きません。
目線も耳栓も、、、高さもヘルツも違います。
こんな政権一日もはやくおさらばしたいでね。

今後の日産の労使に変化あるんでしょうか?

by えんや (2017-04-12 20:55) 

cheese999

野党は情けないですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-04-13 08:11) 

beny

二重国籍議員は何を言っても、ブーメラン。支持率ダウンは当然でしょう。
by beny (2017-04-14 15:23) 

いっぷく

自公政権、失言失政問題ばかり。
でも、民進党には、社会の仕組みを変えてくれるという期待ができません。
毀誉褒貶ありますが、口ではそれを標榜していた日本共産党は、今や民進党の下駄の雪宣言をしてしまいました。

「反自民」さえ唱えていれば社会は変わるわけではありません。
社会を変えてほしい有権者は、非常に困惑しています。
by いっぷく (2017-04-18 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。