So-net無料ブログ作成

今年の梅雨はどうなるの? [知らないと損すること]

とても梅雨入りしたとはおもえないほど?神奈川は、天気が良いです。

94s.jpg

集中的な雨があっても、ほとんど長くは降らない。今年はカラ梅雨になるのでは?農作物にも影響するのでは?

最近気になること。

JR川崎駅の開発がどんどん進んでいること。

95s.jpg

23日には、川崎中央北口が開通。これによって京急線とのアクセス、ラゾーナへの通路が拡大され、北口周辺の利便性が高くなる。まだ駅の北側は開発中。

98s.jpg

99s.jpg

しかし問題なのは、西口にもペディストリアンデッキができることです。

93s.jpg

96s.jpg

出来るのはいいのだが?駅から少し離れたいま、何かと問題となっている東芝のビルとミューザ川崎(シンフォニーホール)に架かるデッキです。見るからに東芝の人達が単にミューザ川崎に昼ごはんを食べに行く通路ではと疑問の声が?真相は、わからず?2年ほど前に、突然建った東芝ビル?1階は、科学館となっていますが?なんのために作ったのか?東芝名義の土地があったということなのか?無駄な投資だったのでは?

 

混沌とした日本

もはや、まともな判断すらまかり通らない日本の内閣。

国会議員それ自体に資質の問題がある。単に党の問題ではないのでは?国会議員同士、まともにコミュニケーションが取れない人間関係が当たり前になった日本。これじゃあまずいと思いながらも、自ら招いた問題が発覚するやいなや?めんどくさいことに関わりたくないという意識が、利権やカネとともに内閣府主導の当たり前、誤魔化し疑惑政治となってしまった。

日本に未来があるのだろうか?まるで子供らのイジメを見ているようだ?大人であることが恥ずかしく思うことも最近感じるのは私たちだけではないような気がします。

選挙の時は、上から目線、政治とカネからの脱却というが?未だ変わらないのは、国会議員に問題が多い人が増えたということ。結局、上から目線は変わらず、消費税8%は、社会保障のどこの部門に寄与されているのか?まったく国民には報告がない。便乗値上げを誘発させただけではないか?

軍事費もいつの間にかアメリカとの話し合いがどんどん進んで増額?国が変わるって?悪くなっていくだけ!今のままでは無理だね!このままでは、オリンピック前に日本は確実に衰退の道に迷いこむ。

 再生とか?コミュニケーションなしであり得ない。

豊洲と築地リンクなどさせるまったく必要はない。新たな食の世界市場を作ればいい。同じ性質のものを考えるからおかしくなる。

和食ブランドを活かした新たな市場をつくれば?テーマパークって古いし。戻れる人達が夢を持って創り上げる新市場の創出。JAに属さない未来志向の生産者たちの新市場などいいんじゃない。


nice!(225)  コメント(5) 

nice! 225

コメント 5

やっちゃいましたね!日産

矢沢永吉が事故
CMで手を離して自動運転技術をアピールするから事故を・・・
昨年、新型セレナが出荷停止しましたが、実は試乗車で事故もおこしているんです
国土交通省に届け出してますよ
by やっちゃいましたね!日産 (2017-06-25 10:28) 

かわることができない 日産 と いすゞ

このTwitter https://mobile.twitter.com/isuzu_rinji を見て思いました。

いすゞ自動車も悪質なんだと思いました。

神奈川県に日産といすゞの2社の悪質企業があるだなんて信じられません。
by かわることができない 日産 と いすゞ (2017-06-25 10:34) 

JUNKO

いい夕焼けですね。
by JUNKO (2017-06-25 20:18) 

悪質企業発見

いすゞ最低だな
by 悪質企業発見 (2017-06-26 09:18) 

馬爺

本当に思うように雨が降りませんね、フッタと思えば災害が起きる位降りますものね。
大体自動運転を頼るなんてのは免許返納したほうがいいですよ。
by 馬爺 (2017-06-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。