So-net無料ブログ作成

迷走入り?自民党上から目線全く変わらず! [ニュース]

国民に、敵意をむき出しまともとは言えない現政権。


都議選の結果も反省せず、人のせい!加計問題も、なんですか?総理不在。民進は、国民の思いがわかっていない野党第1党。どうなの閉会審議?


 


いまだ二重国籍どうなったの民進、与党になりたいどっちつかずの維新など信用できないし?安倍さんにきちんと審議で説明する約束をとってから、前川さんの審問決めるべきだったのでは?参考人質問では全く進展しない。


ここまでくると、一気に解散風がやってくる。夏には、内閣改造?元がダメなら変わらない。国民やメディアに対する対応は、トランプさんと変わらない。日本は、内閣と官僚がグルになって同じことをやっている。あきませんわ!


なぜ?加計なのか?なぜ、京都産業大学がダメだったのか?


内閣府と加計学園のつながりがあったのか?どうか?


なぜ、こんなに優遇されるのか?森本も同じこと。


 



 


2020東京オリンピック?大丈夫なの?


忖度とか、メディアは、言ってはしゃいでますが、結局圧力ですよね。わかりやすく説明して欲しい。


「お・も・て・な・し」ってどこにいったんですかね?周りの人への気遣い、他人を思いやる気持ち?内閣府は、国民に寄り添う気遣いがないのか?


まだまだ小池パッシングを考えている内閣府の皆さん、いっそ解散してもらって国民ファーストらを見てみたい気もします。国民を無視する強行自民、民進大敗北!?いいじゃないですか?


 


北朝鮮ICBM アメリカ独立記念日に発射!


 


北朝鮮に焦りがあるという日本メディアの報道に違和感を感じる。


 


そもそも、核兵器や化学兵器を持つ、イラク中東、北朝鮮を名指しして、戦争を引金にしてきたのは、アメリカである。アフガニスタンやイラク戦争もアメリカ発信から始まった。ISもそうである。


日本は、今安倍政権の中、こうした戦争を容認し参加しようとしている。話し合い解決の道をなくしたら日本が70年守ってきた戦争放棄、平和は広がらないのでは?


国民に危機感だけを煽り、戦争参加を進めれば日本は、明らかにアメリカと同様にターゲットとなる。選択権は2つ。世界に戦争放棄、反戦を訴えるか?アメリカと韓国と一緒に戦争参加を主張するか?防衛の為の対策とは、別次元だ。あなたの未来がかかっている。小泉政権以後、北朝鮮との話し合い解決のカードは日本は、使っていない。ヨーロッパ、オーストラリア外遊は、いいことですが、アジアの中で、日本の気遣いが大切かと?まとまらなければ全く意味がない。


 


 


街角巡り


6286s.jpg


神奈川反町に介護・保育通りと言われている通りがある。


確かに、介護デーケアがずらりと並び、保育園が間にポツポツとちらなっている。


この辺は昔は、商店街を形成していたようでかなり古いお店も多い。まだこんな酒屋さんもある。


 


川崎ペディストリアンデッキ


何気にデッキの全貌がわってきました。ここって、本当に利用価値があるのか?


6287s.jpg


 


PS:  錦織やはり、持続力・体力ないっす。


8月は、シティオープン、ロジャーカップ? 今年は、体調管理やパワーアップという点では


マイナスになっているような?最近エアケーが炸裂しないのも衰えでは?


全米オープン錦織はどうでるのか?


nice!(213)  コメント(0) 

nice! 213

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。