So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり自民!国民をバカにした茶番劇! [知らないと損すること]

だからやめたほうがいいとおもったのですが?

どうせ嘘の上塗りに?流石-民進わけわからんことを!

閉会中審査なんて意味がない。

1002s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

目覚めよ!日本国民 なめんなよ

賃金アップも底冷えで、2%の景気回復など絶対にありえない!2020年までに「財政健全化」黒字を目指すとアホノミクスが豪語してましたが、いまの状況では、8.2兆円の大赤字となる日本。やはり、3流大学出てマネジメントができない首相、頭でっかちブレーン内閣府では無理ですね。どうなる2020オリンピック・パラリンピック

机上の空論、時代遅れなんだよ外務省、財務省の高尚なお偉い皆さん!

もっと東大でじゃなく、ハーバード、スタンフォード、マサチューセッツ工科大学などレベルの高い官僚が必要なのでは、世界40位程度の創造性に劣る東大卒60代前後の自信ありげな空論は、もういらない。日本の国立大学ってそんなに優秀じゃないとおもうのですが?これも国民に対する誤魔化しですよね。いつまで夢にしがみつくのか投資は儲かる?個人投資を!煽った挙句、知らんよって自己責任だし?

今回出ている加戸守行や安倍首相を擁護する岸博之らは、日本会議のメンバーであることを国民は理解すること。こんな輩はそもそも信用できない。日本会議のことをなぜメディアは、特集しないのか?森友で話題になったあの教育勅語もそうだし、ほんとやばい異常な集団!アメリカでは、日本を牛耳るウヨク団体ジェンダーフリーを否定している憲法改正集団としてアナウンスされている。明らかに国民をバカにし、虚構と欺瞞だらけの内容と何を言っても知らない?記憶がない!ボケた痴呆議員らだ!この国をまかせてられない!ミンシン連立野党?他の党批判するなら、自ら信頼回復に努めよ。やっと野田、蓮舫が降りた。さて?どうなるミンシン解党か?  

 

こんな輩を選んだといえば確かですが、ここまでやりたい放題、国民を無視した政策はあり得ない。

この国にテロリストがいるとしたら、それは内閣府そのものである。政治とカネ、私利私欲、権利争いがもたらした日本国民に対するテロ集団は、まさに内閣府である。 民進も自民からでたカネありき勢力ですからねーあんたらこそ共謀罪が適用されるんじゃねー

もっとネット犯罪規制法や業務別労働時間実態調査などネット環境およびスマホ利用法などなどやるべきことは、たくさんあるだろーが!遅れてんだょー日本の司法もIT環境学習教育も!もはや連合=民進の構造破壊!

今すぐ内閣総辞職で自公政権、さらば裏切り民進ナノ解体!

国民ファースト新党を軸に連立内閣をつくりあげよう!

自民・民進は、マジに国民にケンカ売っているような対応!!

 

メディアも視聴率欲しさに

くだらない松居一代や上西議員の報道?今度は、元SPEED今井議員わざと?この時期に浅はかなあきれたおバカ議員!自ら支援者を裏切る行為?イベントなのか?続けておりますが、マジどうでもいい話。とくダネ 小倉さんあり得ない!MCやめたら!謝って済まないことだよ。く・だ・ら・な・い。オリピックまでテレビ離れは一気に進むでしょ!加計大学ここまで?!?誰が入るんだろこの大学、大学院まで6年研究者として残って他の大学レベルそれ以上の何を成果研究として確立できるのか?安倍さんの説明内容なら要らないのでは?

しかしここのところのTV本当にくだらない内容ですよ。物欲、性欲、金欲の話ばかりTVでいつまでどこでもMCが、同じ発言するのもどうなの?やめてほしい。芸人MCでもできる内容になったからかも?因みに小生は、興味があるスポーツや映画以外、情報番組はみません。もちNETnews

 

PS: ATPテニス 錦織後半戦

7/31~シティオープン500

8/07~ロジャーカップ1000

8/13w&sマスターズ1000

8/27~全米オープン2000

どこかで今期初Vとなるか?シティオープンでの体調次第?


nice!(215)  コメント(2) 

nice! 215

コメント 2

笠原嘉

ビルの10階はなぜ、存在するか・・・
それは、ビルの1階、2階、3階がしっかりとしているからです。
それと、東京帝国大学は世界で第56位の優秀な ^^;
大学なんですけどね。 ^^; でも、それって20歳前後の
学力なので、その後努力しなければ、脳みそも腐敗してしまうの
です。
今後ともよろしくお願いします。 
by 笠原嘉 (2017-07-29 21:21) 

lamer

原発はいつの間にか40余基も作らせてしまったし・・・
いつの間にか棚ぼたの安倍政権がしたい放題の権力を振り回してるし。
迂闊でした。
此の儘では日本は自滅してしまいます。
by lamer (2017-07-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。