So-net無料ブログ作成

2017年上半期 日産・ルノー・三菱自連合 世界販売首位の裏で [知らないとやばい話]

日産ルノー+三菱自グループ世界販売首位 すごいですね。

1001s.jpg

しかしこれらを支えているのは労働者です。

もう8月暑?い夜も後1カ月も我慢すれば、秋ですよ!?

と言いながら、毎日30度超えの猛暑でバテバテですよね。

「横浜緑区集中豪雨」あれココのへん?

?

 

?

日産の賃金は、いすゞ並みもちろんトヨタ、ホンダに比べるとかなり低い。ブランド力は、マツダ・スバルより低くく、労働者の人気も低い。

世界販売首位なら、役員報酬より優秀な社員を確保するためにも賃金の大幅アップ!さらには労使関係の改善!長きに渡る労働者らとの労働争議の解決を図ることがもっとも重要になってくるのではないでしょうか?

?

What we are asking for Nissan Motor is to be the world leader in sales, if you wish to secure superior employees over executive remuneration also greatly increase wages! Furthermore, improvement of industrial relations! Is not it more important to try to resolve labor disputes with long-time workers?

?

721 夕方、「日産自動車は、9年に及ぶ労働争議の解決せよ」要請宣伝行動を行いました。

西川CEOは、新たな労働争議を続けることは考えないと思います。私たち当該組合員を支える会としては、年末出されるであろう労働委員会の命令あたり、9年目の争議の解決に向けた話し合いが行われることを望んでおります。

?

7.29北朝鮮の弾道ミサイルが発射されましたが、我が国の総理大臣は、??さらなる圧力をアメリカと協議するだけで、話し合いを求める姿勢はない!

日本の役割は、アジアの平和に貢献することです。北朝鮮との2国間対話?北朝鮮との韓国、日本との3国間対話?北朝鮮との4国間対話?などいろいろな提案をなぜやらない?何となく今の日本は、平和ではなく混沌としたものを望んでいるようにしか思えない。

つまりは、現安倍政権は、戦争を容認する非常に危険な状態の政権であると感じざるを得ない。結局森友学園問題、誰が忖度して許可したのか?安倍首相夫人の関与?すべて、解明せず逆らう者は見せしめにして悪にする!責任放棄=圧力、廃棄・隠蔽・抹消・逮捕!日本会議=安倍政権のやり方です。もの言うやつらは、牢屋にぶち込め!今後も共謀してでっち上げ、見せしめにします。こんな内閣府をどう思います。

?

表向きは、なんら問題なくても、裏から見るとトンデモナイ事に!よくある話です。内閣改造もオリンピック禁煙を推進する塩崎厚労大臣は終わり。自民喫煙家のオッサン、オバハン議員のために国民禁煙運動が頓挫し、せっかく、労使関係、労基法などを理解して来たのに?余計なお世話をやってしまった松野文科相も終わりか?メディアは、安倍首相周辺の失態・誹謗中傷が大きなエサとなり食いつくす。内閣グール

?

PS: シティオープン錦織 ATP500

2日8:00?2回戦 ガツンといかんと[exclamation]?

 

この時期の地震怖いっす。備えありば憂なし


 

nice!(221)  コメント(1) 

nice! 221

コメント 1

トリック

 連合ってもう労働組合の体をなしてないですよね~。私は真面目な労働組合は共産党の集まった方が良いと思いますけど。
by トリック (2017-08-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。