So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年大地震が?アホ総理ほれリーダーじゃないの? [平和]

もう!自民党なんて信じない!

今さらながら、バレバレ!国会議員は、本当に国民をなめている。

世界のリーダーになるんじゃないの?戦争やめろってなんで言えないの?

何が選ばれた代表だ!勘違いするな!余計なことを考えず自分で言ったことはよ!実行せよ!公約だろー違うんカィ!そんなことより、そこは話し合い解決だろ!世界に向けて、今すぐ北朝鮮に対し対話を求めるよう発信すべきアメリカ任せにして、だんまり新内閣平和ボケ?

 都市伝説みたいな話ですが

数年前から20177月を境に大きな地震が関東周辺に集中して起こるという噂があった。2017年は、7月など奇数月に要注意!9月・11月やばい?日頃から地震雲とかブログにもアップしてきました。アップして必ず1週間以内に地震が来ていました。やはり電磁波に影響し雲に現れる。

色々代表的なものを集めてみました。

8121s.jpg

8122s.jpg

8123s.jpg

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

8124s.jpg

今年 7月になって、関東周辺に地震が集中して起き始めている。(71日から810日までで、茨城、埼玉、千葉、東京近辺では、39回の地震が8月に入り震度3以上が6)大地震に備えて日頃から水、食料なとの確保が大切かと?信じるかどうかは、あなた次第!マジやばいっす。日頃から行動を把握して避難場所など決めておくなど、備えあれば憂いなし。

 アホを超えてお前ら馬鹿内閣?

北にメッセージださんか?ほら中国に先越されて?お参りしている場合か?

 

あと2日で8.15終戦記念日です。終戦から未来を想像してみた

 1945年終戦前の当時日本の人口は、7260万人といわれています。

ところが、広島のウラン原爆で死亡した人は約14万人、長崎のプロトニウム原爆で死亡した人は約17万人といわれています。日本はこの太平洋戦争で310万人の人を失った。

戦争が終わった当時は、約6900万人となりました。戦争によって日本は、多くのものを失い、世界からも罵倒・馬鹿にされ、日々反省の気持ちを忘れず粛々とものづくりを進めていった。

戦後は、第1次産業を重視しながら、次第に第2次産業へ労働を集中し日本は、高度成長期に入りました。真面目で精密なものづくりは、世界中で認められ、日本製品は世界に広がっていきました。日本は20年余りで1964年東京オリンピックを開催できるまでに復興した。

と同時に人口も9000万人を突破。1970年代には、1億人を超えた。85年にはバブル期を経験し90年には崩壊し始めた。以後日本はデフレ状態に陥る。消えた20年といわれるが、政治不信と体たらくな経済危機を理由にサラリーマンの賃金が年々減らさらた20年ともいえる。そしてまた、雇用形態が大きく変えられた時代でもあった。

安全で平和な国に大きな危機がやってきた。

ダメにしたのは、自民党政権!国民を裏切ったのは民主党!

200513千万人をピークに日本は、少子化・高齢化時代を迎え、2009年秋 アメリカにおけるリーマンショックの影響により、大企業が正社員を含め大量の派遣や期間労働者を次々とリストラする事態となり、日比谷に派遣村ができるほど社会的な問題がおきた。この時期から、自殺者も年間3万人を超える混沌とした世の中になった。政権も民主党政権となった。

さらには、2011年東日本震災、原発事故などにより人口は、127百万人まで減少している。いま日本は、政治も経済も混沌としてグチャグチャになりつつある。一つ間違えれば再び戦争となりそうですが、日本の現状では起こりえない。以後、民主党政権は、国民を裏切る行為を続けたため、元のブラック政権、自民党へ戻ってしまい、また、さらに混沌とした時代を繰り返すことになった。

日本はフランスに次ぐ原子力大国。日本は本土に54基の原子力発電所を持つ国です。こんな狭い領土に?ミサイルを打ち込めば、日本だけではなく世界中に放射能が拡散する。

常識的にそんな国をターゲットにはしない。(沖縄は例外)しかしながら日本は、アメリカの言いなりのまま、国民を裏切る安倍内閣の腐敗した政治によって2020年を境に崩壊し始める。もはや総理が変わっても流れは、簡単には変わらない。

安倍政権は、さらなる腐敗政治を繰り返す。19年秋消費税増税、便乗値上げが加速する。それでも日本は、20年までは、オリンピックで盛り上がる。そのあとは、軒並み会社が倒産するなど貧困格差による生活しづらい10年から15年にはわたるストレス時代を送ることになろうかと思います。

 日本は、新たな代替エネルギー事業の再構築ができるのか!

シンジローJAなんてもういらない!

政治家は、国民のために動けるのか?政府決断は、うやむやとなり、あっという間に10年が過ぎ大きな分岐点に立たされることになる。

日本が自由に生きるために、国民にすべてを公開し、反省し解放すること。

もはや馬鹿げたアメリカとの同盟国、日米地位協定を見直し削除する時期に来ている。アメリカは崩壊寸前の国である。多分核兵器を今後使うのもアメリカである。

日本は、今後未来に向けて必要最低限の防衛を維持するのみで、核兵器を認めず、戦争には加担も一切参加しないことを世界にアピールすべきかと?72年戦争放棄してきたことは、多くの国が評価している。

2030年前後には、大地震などの大災害も含め人口も9000万人台まで減少する可能性が高い。

8125s.jpg

8126s.jpg

8127s.jpg

 長くてごめんねぇー

政治の中心も永田町には無いかも?労働力を海外からという発想こそまったく必要ない。現実の中で今後の日本を考えると、2035年頃から日本を大切に!日本の地域特性を生かした第1次産業の新たな取り組みが大きく見直され、人口が減少しても自分たちで、豊かな国づくりができていくような?質素で豊かな生活こそ今の日本人には、必要な時期に来ているような気がします。

それは、大企業で働く一部の皆様がいて、グローバルな中で活躍することで日本の経済が豊かになる部分もあり、それはそれで望むものたちが行なえばいいと思います。

新たな資源開発産業も出てくるかと?それぞれが豊かになることこそが大切なのです。そうなればまた、人口が増えていくはずです。

2035.いい時代になっているような気がします。日本再生まであと18年あなたは、そこにいるのでしょうか?

時代をつくるのは、政治家でも権力者でもない。

8128s.jpg

生きるために考え、知恵を出し合う当たり前のことです。働く人たちが協力し合う?助け合いそのものです。間違ってること直させる。話し合う当たり前のこと。政治家も国民と共に日本、立て直すために素直な気持ちで進んで欲しい。アメリカは終わった!

いいものを独り占めしないでみんなで分かち合えることが豊かになる第一歩かもしれない。大小はあれど広がりが大切なのです。まさに夢と願望ですね!

 PS1: 8.27.日産グローバル本社前宣伝  日産は労働者を救え!

組合を無視することなく労働委員会の内容を理解し、きちんと話で解決を図れ!

Congratulations on Nissan Renault Group World Sales 1st place! Love saves the earth. Does Nissan make a hard worker? Saikawa CEO solves labor disputes! Let 's observe the rules of society for Nissan! Worker discrimination by Nissan · bullying, illegal restructuring is an unacceptable act.

世界販売1位になっても、労働者に対する違法行為は許されることではありません。

日産は労働者いじめ、差別、違法なリストラをやめましょう。長きに渡る労働争議の解決を決断せよ!世界で名だたる大企業が、やることじゃないですよ!

24時間テレビ 風船宣伝に集まれ神奈川県民、横浜市民!14:30

 

PS2:  ATP1000ロジャース・カップ錦織、杉田 初戦で敗退。

 錦織ランキングを忘れ、年内休養すべきかと?次世代を期待された錦織、ラオニッチ、ゴファン?イマイチ伸びることなく自滅?20代の躍進が目立って来た!それにしても、フェデラー、ナダルはすごい!錦織は、わけのわからん宗教に洗脳?今のままなら引退かと?いろいろと問題が多過ぎ。集中できる環境にいない。ジョコも同様終わりかも?自分を失い洗脳させる宗教団体怖いっす!


nice!(202)  コメント(0) 

nice! 202

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。