So-net無料ブログ作成
検索選択

おーい梅雨?秋雨?異常な日本 真実を隠す政府! [知らないとやばい話]


なんかヤバイですよ?日本終わったかも?

関東は17日連続の雨。横浜は午後から晴れてきました。明日は久しぶりに晴れそうですが夕方から雨!東北地方では、24日連続雨 仙台。何が起こるか?農作物が育たない。このままでは、米も野菜も果物も育たない!大変な事態がやってくる。前回地震雲に関する地震について13日にアップ。翌日千葉を震源とする地震がありましたが、15日も・・・毎日、グラッ!グラッ!次第にこれ以上の地震が826日あたりから9月にかけて起きる可能性があるかも?


8154s.jpg


8153s.jpg


備えあれば憂いなし!


 


何度も言ってますが要注意です!


8152s.jpg


8151s.jpg



安倍首相はアジア外交では、大きく失敗を重ねております


その一つが北朝鮮です。なぜきちんと「日本の考えを伝えられない」のか?お粗末な国。「話し合いで解決しましょう」って何で言えないのか?アメリカの言うがまま?結局日本は、中国、北朝鮮、韓国、フィリピンなどとの外交をうまく行なえていない。


そこにはアメリカによる大きな罠がしかけられている。日本を敵視する情報が常に流されている。各国の人びとは、非常に日本に友好的であるが、各国の軍事的指導者達は、日本を敵視している。


すべてはアメリカによるものである。日本は、安倍内閣のもと壊れ始めている?


知らなかったじゃすまない!


事実を知ろうとしないのも勝手なことではあるが、知らなかったと慌てて言われても困ること。あなたたち、わたしたちができることを考える時間はないぞ!


 日本は、アメリカの顔色を伺うことなく核兵器禁止条約を批准し、世界中に被爆国日本として、北朝鮮にも他の国にも平和を訴えるべきである。


   日本が、アメリカと国際的な強調を深めているなんて明らかに嘘!矛盾した話である。国民の誰もが認識しはじめたいま!改造されても現在の内閣を信じるものはいなくなってきている。


なのに?メディアは、まともな放送をしない!お〜い加計問題どうなったんや〜政府のお抱えメディアはいらないんですよ!



良く考えてみれば、戦争を終わらせるためとはいえ、日本に二つの異なった原爆を落としたアメリカの過ちは、正当化されるべきではない。


   明らかにアメリカは、194586日と9日に、2つの違った原爆を使いその効果および破壊力において日本で人類初めての人体実験をおこなったのである。


そして10年後の1954 アメリカは、マーシャル諸島ビキニ干渉でも水爆実験を行ない当時の1000隻以上の船が被爆した。そこには日本の漁船が数多くいた。(福竜丸マグロ漁船など)今の北朝鮮と変わらない行為を続けていた。というよりもっと酷いことをやっていた。


1958年ひとりの日本人が広島から東京に向けて核兵器廃絶の署名を集めながら平和行進が始まった。多くの国民が賛同し結果的には100万人が行進に参加した。


 今さら、韓国みたいに、アメリカに代償や謝罪を求めるものではなく、日本政府が前を向かず、アメリカの顔色だけをみている事実をきちんと広める必要があると感じるから、あえて問題視するのである。


    日本政府は、未だに国民の平和運動に理解を示したコメントを発表していない。


メディアも、平和行進を取り上げ応援やアピールする放送局がほとんどないのは?!


何らかの圧力による規制でしかないと考えるのは自然のかことです。


国民の思いは、この平和行進とともに、海を越え世界に広まり、国連に届きました。以後、国連で核兵器禁止条約が採択されるまでになった。


日本政府(自民党)は、アメリカの顔色を見る前に国民の思いを考え、過去に遡り国民に対し今こそ過ちを正し謝罪すべきである。


    日本は、72年もの間アメリカの植民地的日米安保条約、地位協定を結ばされてきた。憲法変える前に!日米同盟と地位協定を変えろ!日本会議は、これらを利用し、軍国主義の日本を作り上げ戦争できる環境を得ようと企んでいる。絶対にそんなことは許されない!


日本が変わるためには、まずは、超党派の右翼自民党議員らを排除し、左も右も極端にぶれない連合連立政権を作り上げ、アメリカにものを言う日本の政府を基盤とし、日本国内の70%のアメリカ基地の撤退し返還させ、戦争しない国を世界中に広げ平和を呼びかけ、日米安保条約、地位協定を全面的に見直し、平和協定を結ぶことか望まれる。そして今こそ、国民的平和行進を推奨し、核兵器禁止条約を批准すべきです。難しいですね、でも自民党政権を再びなくす!これが大切なんです。


日本が唯一先進国でありながら、余裕もない。


国民を豊かにできない理由は、アメリカによって、法律を変え防衛費などという目に見えない形で多額のお金をむしり取られ続けているからである。


    日本国民は、アメリカのために税金を払っている。また、労働の対価もない仕組みで働かされている。そのため自由時間が少なすぎる。何かおかしいなと気が付いてますか?海外を知らない人が多いから、当たり前だと思い込んでいる。仕事は、機械みたいに働く必要はない。人間らしく働くことが当たり前であることを日本人は学ばなくてはいけない。


2+2とかいって!今回もほら!アメリカに高い武器を買わされている!誰が許可してんの?武器買うこと? 国民の税金だし!使い方は別料金なんだよ!


きっと国会では言えない金額になったようだね!


  つづく!


8173s.jpg


最近こんなものが届きました。中身は次回に!お楽しみに。


 




 



nice!(219)  コメント(0) 

nice! 219

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。