So-net無料ブログ作成
検索選択

8.27 日産は労働者を救うのか?世界の非常識 北 [ニュース]

やっちまったなぁー北朝鮮と日産!


裏では、超ゲスってませんか?


24時間テレビの27日午後から日産本社前では、


「愛は地球を救う!日産は、労働者を救え!」


2701s.jpg


2702s.jpg


2703s.jpg


 


2時間に渡る日産本社前風船宣伝を行いました。


約20名の日産とたたかう仲間たちが集まり、日産ギャラリーに集まる神奈川県民、横浜市民に向けて日産が行なってきた労働者に対するいじめや差別の問題や強制労働の問題さらには、未払い残業でやらせていること。また、9年におよび争議をいまだ解決していないことなど、現在日産が抱えている大きな問題を多くの皆様の前で告白するととともに、日産には、1日も早い解決を図るよう強く求める宣伝をおこないました。宣伝の途中には、トランペット演奏などもおこない、終始和やかな雰囲気の中、宣伝行動は夕方17時には終了しました。


用意したビラも450枚ほど配布できました。 


 


What we are asking for Nissan Motor is to be the world leader in sales, if you wish to secure superior employees over executive remuneration also greatly increase wages! Furthermore, improvement of industrial relations! Is not it more important to try to resolve labor disputes with long-time workers?


 


世界販売首位なら、役員報酬より優秀な社員を確保するためにも賃金の大幅アップ!さらには労使関係の改善!長きに渡る労働者らとの労働争議の解決を図ることがもっとも重要になってくるのではないでしょうか?


世の中には、ゲスっている国もありますが、日本には、ゲス企業もゲス議員もいます。


これらは、世界の非常識!今すぐなくそうゲス企業!ゲス議員!


 


話し合い解決を優先せよ!


日本は、北に圧力ではなく話し合いでの解決を!


周りの国々が、話し合い解決を呼びかけている中!安倍総理は、日米同盟とか?米国の?自分ら日本国としてどうすべきなのかを明確にできない!あやふや対応!


今のアメリカをみても、日米同盟だけで解決できる状況でない。


安倍首相の強気のコメントは非常に相手に対して威嚇するものであり、今後も不安な状況を作る可能性を含む曖昧なものである。どうみても国民第一には、考えていないように感じるのは、小生だけであろうか?


「北は怯んだ」などの馬鹿げた河野外務大臣報道もあるが


北朝鮮の方が遥かに計算している。日本の南に台風が来ていることを考えるとあえてグアム方面に撃たずとも?というのがベストかと?


本当にこの国の大臣のレベル低下を改めて感じます。


青森県六ヶ所村 使用済核燃料プロトニウム貯蔵庫は、すでにロックオンされた。


 


J-アラート?役に立ってません!


このようなアメリカ依存のやり方では、日本に対する世界の意識は大きな不満となり、円相場にも落胆した結果がすぐさま反映されています。


日本は、話し合いで解決するための独自のメッセージや行動をとるべきである。


北朝鮮の攻撃は、日本を含め、韓国、さらにはグアムと拡大していくだろう!


nice!(207)  コメント(1) 

nice! 207

コメント 1

Baldhead1010

ミサイルが上空を飛ぶのも人工衛星が上空を飛ぶのも同じだと思うけど、なんで騒ぎ立てるんだろうね。
人工衛星から爆弾が降ってこないとも言い切れないのに。
by Baldhead1010 (2017-08-30 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。