So-net無料ブログ作成

地震・カミナリ・水害・不倫マジヤバ [知らないと損すること]

どうなる日本、異常気象による地球規模での災害

?17-18日で巨大台風が日本を横断!神奈川は、18日台風一過となりました。14 9時過ぎ 埼玉南部で起きたマグネチュード4.6の地震は、ちょっと長めの地震でした。このところ、茨城を中心に千葉、福島における震度3以上の地震が急増。これら地震の前には明らかに、地震雲や異常な現象が起きはじめている。層になって流れる雲や竜巻のような雲が出ると必ずと言って数日以内に地震が来る。

9140s.jpg 

14.15日の地震の前には、いたるところでドーム型虹が発見されている。10年前にくらべて世界規模での異常気象は、異常な高温地帯、豪雨地帯、低温地帯など目で見てわかる地域で拡大している。日本は、長雨豪雨地帯に入っていて、今後農作物への新たな対応がない限り、問題を解決できず衰退していく。これに伴うカミナリの被害も年々増えてきている。

9143s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

?

 北半球はこれから夏・・・南半球は冬に・・・風の流れが明らかに変わった。

偏西風の大きな蛇行で起きるブロッキング現象の影響により、大雨や猛暑などの異常気象が世界各地で起こっているといいます。地球の全体バランスが崩れ、暑いも寒いも極端な振れ幅で?気候の崩壊が加速していきそうです!!

?残念ながら先進国の中で、これら異常気象に対する対策が最も遅れている国は実は日本です。

?

Stop the Abe administration!  誤魔化し嘘つき自民党&民進党

北朝鮮ミサイル投下は、安倍政権の挑発が原因だ!

そもそも韓国との問題やアメリカを通じて拉致問題の解決をしようと思ったのが間違え!話がいつの間にか?話がこじれて北朝鮮の核問題に発展!アメリカのご機嫌を取り、同盟国としていいなりになって、北朝鮮を挑発!安倍内閣に取っては、憲法改正を利用できるいいチャンス!あおるだけあおって!恐怖心を日本国民に!ほら!戦争できる国にしないと何もできないぞと!見せしめのように茶番劇を発信している。こんな悪質な国は他にありません。この国は狂いはじめている。最悪なのが、6 原子力委員会の田中委員長は、「ミサイルの精度があるかどうかはわからないが、東京のど真ん中に落としたほうがいい」13日の菅官房チキンの明らかな挑発。「核の小型化 完成してない」など今さらありえない挑発コメント。

ほらみろ!15日の北海道襟裳岬方面へミサイル投下。

日本は、アメリカのいいなりになって使ったときも無い高価な武器を買い、軍事費を拡大して、無駄つかいをしているだけ、必要以上の挑発行為は、日本の未来のために繋がらない。

日本政府は、北朝鮮は、国内にミサイルを落とせないと思っているのか?アメリカがいるから調子に乗っているのか?いずれにせよ、国民を無視した呆れた横暴を繰り返している。このまま今の内閣及び政府を支持することは日本の未来に悪影響を及ぼすことは間違いない。

?現実に日本国は、北に圧力をかけるだけかけ、有事の際に対する対策はゼロ!さらに憲法改正が必要だという人がいますが、9条二項消して軍持って、反撃すべきとすることにはつながらない。現実には日本上空をミサイルが飛んでるに過ぎない。では今回の韓国のミサイルは?危険な行為ではないのか?

こんなチキンレースはお互いにやめるべきで、まずは、一定の期間と条件の中、話し合いのために一切の挑発と戦闘行為をやめるべきである。特に日本は、アメリカ的圧力を擁護すべきではない。

?このまま日本が必要以上に挑発すれば

20日過ぎにまた青森、北海道沖、さらには、福島沖にミサイル実験が実施される。青森には、三沢基地と原発使用済燃料処理システムがある。さらには、米軍基地もある。

日本に恐怖心を植え付けながら、アメリカがさらなる制裁をすれば、太平洋上にミサイル放射状投下、グアムに核兵器実験も時間の問題。さらにエスカレートし戦争状態になった時、日本は、難民を受け入れられない。世界的に見て、そんな不平等、不誠実な行為が認められるか?あおるだけあおって、あとは知らんふり!となったら最悪!ゲスの国ニッポン!

今 自民党政権は、たまたま出て来た民進不倫・離党問題、北朝鮮材料を選挙に利用しようとしている。この国は、今 内閣府の意向で独裁的な横暴が先行される危険な状態にある。それにしても、民進野党の連携のなさと自民に続く不倫問題!呆れてしまう。アホ議員たち!10月末投票?選挙でまともになるとは思えないが、今よりはマシになるのか?第3勢力に期待4割となっているが間に合うのだろうか?許すな森友・加計問題!自民党、稲田防衛大臣から始まったオッさん支持のアホ議員[exclamation]?ハゲー議員とSPEED今井議員問題、終わってないです。芸能界じゃないんだよ?やっぱ学歴とか社会的な活動などある程度考えないとこの国を任せられないですね。自民党のエロ議員らも一斉に辞職せよ!

?

自ら関与即刻退陣!と言い切ったのだから、森友、加計問題に関与していたことも明らか!今すぐ、安倍を退陣させよ!安倍政治を止めろ!Stop Abe Politics! Move away Abe!

秋がそこまでやってきた!

9141s.jpg

9142s.jpg

夜になると、蝉の声と同時に虫の声も聞こえている。もう秋なんだ!

今年もあと、3ヶ月あっという間ですが!日本中ゲスが話題になりました。

週刊文集もそろそろ飽きがやってきそう!

?


nice!(220)  コメント(5) 

nice! 220

コメント 5

馬爺

今なら多少低くても勝てると算段したんでしょうね、野党が勝手に崩れて行きましたから今がチャンスと解散総選挙とはなんだかね~~
憲法改正に突き進むには3分の2を奪えば改正は可能と考えたのでしょうが絶対に戦争をする軍隊への道筋だけは阻止しないと駄目ですね、玉砕覚悟の北ですからやれるだけはやるかもしれません。
by 馬爺 (2017-09-18 16:39) 

えんや

今、野党共闘出来なくて何時やるんだ、、、民進党・前原よ、、、ですね。
自民党の党利党略をぶち壊さないといかんですね。
by えんや (2017-09-18 20:16) 

Baldhead1010

何の大義もない解散。
国民のことなどこれっぽっちも頭にない党利党略だけ。
自民党、また、しっぺ返しを食らうぞ。
by Baldhead1010 (2017-09-19 05:28) 

cheese999

ほんと、やになってしまいますね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-09-19 10:18) 

U3

お怒りごもっとも。
小生も警鐘を鳴らしてはいますが、安倍の国連一般討論演説やその後の発言を見て、大概の国民はそのロジックに欺されて拍手喝采をするのだと思います。
86年前にも同じ様な出来事がありました。国際連盟の満州国を認めるか否かという会議で1:40という票差で満州国建国が否決された時の松岡洋右です。あの後で日本は日独伊三国同盟、そして日中戦争、太平洋戦争へと突き進んでいった。
安倍が米国から戻って来て国民の多くがそれを評価などするならば日本はまた同じ轍を踏むということです。
困ったことに今の日本人の過半は戦争そのものを知らない。本当に知っているのは90歳以上のご老人たちのみです。そしてまさにその年齢以下の人達が戦争を出来る国に変えようとしている。浅はかですね。亡国の兆しがもうそこまで迫っている様な危惧を覚えます。
by U3 (2017-09-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。