So-net無料ブログ作成

解散安倍内閣=世界の非常識。ヤバイよトランプアメリカ! [知らないとやばい話]

腐敗政治からの脱却!誤摩化し解散選挙ですね!

9254s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

秋がやってきました!ついに?解散?

結局、腐った既存政党では何も変わらない!

安倍政権になってから、国会議員らの横暴は留まるどころか、増幅中です。地方議員も中央議員も資質が問われる時代。

オリンピックを目の前にして、日本は、政治とカネ、企業との癒着、天下りなどあらゆる面で 出来損ない政治家たちによる自己中心・甘さが露呈、不倫問題、人として資質が問われる混沌とした状態が続いてしまった。ついに二階堂も本音がでました。森友・加計問題小さいこと!自ら暴露するお粗末な政治家。

 仕事内閣?一度も仕事をせずに!国民が説明を求めている森友・加計問題 真相が明らかになってきたが、解散という言葉で排除する圧力とまやかし内閣だった。もはや横暴だらけの自民党には任せられない。

09250s.jpg

9251s.jpg

アメリカ議会が疑問視するトランプ大統領との関係ももはや世界の非常識!

国連での、核開発国となった北朝鮮との話し合い解決を模索することなく、アメリカトランプと一緒に、さらなる圧力制裁を基本にする考えはありえない。

9252sjpg.jpg

拉致問題は日本が訴えるならともかく、トランプ大統領があの場で利用するスピーチではなかった。さらにイラン問題も蒸し返す馬鹿げたコメントである。残念ながら一部を切り取り日本国内では、トランプや安倍首相を評価する人、メディアもいるようですが、レベルの低い罵声と罵り、小生はありえない非常識なコメントと受け止めた。

abe11.jpg

 このままの状態が続けば、日本はトランプアメリカと共に孤立の可能性も?日本の対応は、正に第1次世界大戦の状況に似ている。これ以上、安易な考えの中圧力とも言えるコメントを残すべきではない。いざとなった時、アメリカは日本を助けない。戦争放棄こそ日本が世界に誇れる唯一の圧力である。

 

 シンプルでわかりやすい日本?希望の党なんでもいいが!

加齢臭がする旧体質からの脱却、インチキ議員らとは、交わらない国民とともに未来をつくるまともな政党を立ち上げられるのか?

財政健全化を争点とするなら、まずは、2020年からの10年で腐敗政治からの脱却!すべての誤魔化しをゼロに!国際ルールの批准。ILO1.111.121号の批准と働くルールの確立。

9253s.jpg

消費税増税による明確な国の借金返済!防衛費削減による社会保障・環境復興の強化、年金投資の清算と健全化!子供支援、保育所、保育園の拡充と大学までの生活支援と無償化!なぜ今まで日本ができなかったか?

そこには、政治とカネ、腐敗した企業との繋がりにより、すべてが利権絡みに動いていたことなどがあげられる。各産業を悉く衰退させてきた背景もある。今でも間に合う自給率向上、空き家問題の解決、兼業農家の推進などあらためてやれることは、沢山ある。 日本の政治そのものが時代遅れ!未来にいらない悪質2大政党 自民・民進! 実行力ゼロ重箱の隅 しか見えないコバンザメ政党 公明、維新、共産党!与党も野党連立なんてありえない!

日本の未来は、新たな勢力に期待するしか道がない。

 PS1:  日産自動車は、労働者(弱者)をいつまでもいたぶることなく長きに渡る争議の解決を!

9,201s.jpg

914 東京地評・金属反合争議支援行動では、午前中に行われた日産本社の行動には、80名を超える支援者が集まりました。本行動におきましては、日産自動車は、今年2回目となる要請受け入れを行いました。

次回 争議支援行動は、1012

1730分より日産自動車本社前要請宣伝が行われます。

選挙もある?中ではありますが、年内 神奈川県労働委員会 命令を勝ち取るためにも多くの支援参加をお願いします。(日産とたたかう仲間を支える会sasaerukai5@gmail.com)

 


nice!(214)  コメント(2) 

nice! 214

コメント 2

Baldhead1010

大事なことは、選挙を棄権しないことです。
そして、自由民主党の候補者以外の候補者に投票することです。
白票もだめです。
自浄能力をなくした党はもはや廃れるしかありません。
by Baldhead1010 (2017-09-27 05:03) 

nikki

こんばんは。niceありがとうございます。

日産自動車が社内規定で認められていない従業員が、出荷前の車のチェックを担当していたのが発覚したそうです。
どうするのでしょうね。
by nikki (2017-09-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。