So-net無料ブログ作成

世ーデール 声出ーる 選挙だよー [知らないとやばい話]

雲行きが怪しい!緑のおばさん10.10表明するのか?

天気も変わりやすく、またまた怪しい空模様です。先日も福島、茨城で地震がありました。選挙前後にまた、地震がやって来る可能性も高くなっている。

1061s.jpg

1062s.jpg

 

10日公示?いよいよ選挙が始まります。

一般庶民国民には、あいも変わらず、口から誤魔化し、メディアを使って嘘800の与党議員たちに! なんでもかんでも緑のたぬき=希望の党が参戦!

?違法な安保法制は許さない!立憲民主党がわかりやすい野党として

今年の目玉に!立憲民主党=福耳?マッキーにあやかろう!

?会社繁盛、商売繁盛、生活向上など縁起を担いだ福耳枝野代表にあやかり連立政権を目指そう!

?

緑のタヌキ党は、民進離脱組の細野さん?

民進前原代表合同で国民の不信感増大!

細野さん?初めは別々の新党発足を匂わせた戦略がうらめに!

前原民進との合流?強引な踏み絵強要 ?真逆の合意 受かるためなら?何でもいいのか?

都民ファーストも踏み絵強要状態で内部分裂 すべては、小池さんのミス?

都議選では、音喜多などブレーンによる新たなweb戦略効果がプラスになったが、自信過剰の小池さん自分の力と勘違い。メディアもTVだけで、盛り上がるがプチバブル芸能人MCのよいしょに若者、女性、一般庶民は白けムード?

web上では拡散できず、マイナスに転じる。

?希望の党?最終手段は、10.10小池さん出馬を決意!

都民ががっかりしても、国政側から東京をオリンピックを支援するという捨てセリフで一気に戦闘モードに突入。周りの批判を利用!だから、今の政治になったと開き直り、多くの人の理解を深める。

1064s.jpg?

本来の選挙大きな争点は

1.森友・加計問題を許す?許さない?

2.安保法制を推進?許さない?

3.憲法改正を推進?許さない?

?2つ以上賛成するなら、自民、公明、希望、維新のいずれかを選べば良い。

2つ以上許さない!という人は、共産、社民、立憲民主党のいずれかを選べばいいのかと?

立憲民主党、わかりやすくなりました。 皆さまはどっちですかね!

?

最悪なのは、権力を使って偉そうにしている60代半ばの議員と40代の上から目線の能力も力もない団塊ジュニア議員たち!

そしてこれらに同調しているメディアは、スポンサーありき、カネありきの芸能人ジャーナリスト、あんたら口出すな!メディア誘導

責任持たないレベルの低い発言はやめて欲しい。

?

嘘っぱちの、働き方改革!

これだけ過労死や自殺が増えたのは、大企業による違法な働かせ方が原因、安倍政府とは真逆に、違法な働かせ方に対する厳格な罰則および罰則金の見直しによる規制(企業の違法行為最低300万から1億円の罰金)など。8時間労働の厳守!残業上限月30時間以内を法律で規定すべきである。もちろん36協定などの特例廃止。最低賃金法の大幅改定。企業による違法行為に対する罰則強化など憲法で定めることがあっても良い。

?

大企業減税をやめ、大企業および富裕層からの条件付き増税。

同時に中小零細企業 支援制度の確立!

日銀?マイナス金利からの脱出。0.1%の正常なプラス金利での国債運営。

つい数ヶ月前に、メディアを利用して大勝した都民ファースト!何をやっているのでしょうか?今都民はガッカリしている。何故ならまともな都議会は開かれてない!そしてまた、汚染問題が?さらには、勇気ある音喜多さんら30代議員が離党って?

お台場汚染問題、オリンピック時におきたらどうなるの?長雨だからで済ますんか?

何やってんだ!都民ファースト?いつまでに何を改善するか明確にすべきだと思う!

?

国民は、いい加減なメディア報道に誤魔化されることやなく、さらには、緑のタヌキ(希望の党)に騙されないよう。さらに赤いキツネ(ユリノミスト)に足元すくわれないよう気をつけて中身を聞いて投票すべきです。第2与党を目指す 希望の党は、10日に小池さんの出馬で戦略が変わる。

どこも、過半数割れが、今はいい!国会議員を選ぶのは、国民であり今は、決めない姿勢が大切!希望の党+日本維新で180を超えると自民+公明で150ぐらいになる。

残るは、野党共闘 120(立憲民主党70 共産25 自由党5 その他+無所属 20)

オリンピック前に参議院選挙+都議選がおこなわれ、日本の政治における派閥解消、連立政権になるかが決定する。とにかく今のままでは日本の未来がない!

10月22日 果たして国民の審判は!

?1065s.jpg

日産バレバレ レッドカード みんな見てるし[exclamation]?

今に始まったことではない!今こそ無料労働相談を!

先日、高橋まつりさんらの違法残業に対する判決がくだされた。電通に50万円の罰金?人の命の代償にしては全然低いような気がする。労働者に対する違法行為に対する企業罰金は、最低でも1000万円レベルにすべきかと?

日産西川CEOは、知らなかった!の連呼!知らなかったら、違法をしてもいいのか?ありえない。管理部門がいい加減だからこうなっているのでは?

最終検査に派遣も期間従業員も働かされていたらしい。こんな違法は、日産では、日常的に行われている。最終的には、サービス残業でやらされる結末。なんでこんなに悪質な行為を日産は続けるのか?文句を言えば、イジメや嫌がらせを会社組織で行ない、圧力をかける弱者いじめ!まぁ?表沙汰には中々出てきませんね!

西川CEO、神奈川における代表的なグローバル企業として恥ずかしい行為は、もうやめましょう。

国土交通省は、厚生労働省とともに、神奈川労働局も含め第三者による徹底した調査を行うべきです。隠蔽工作当たり前になっていますね!小池都知事、ルノーの外部取締役も兼務してますが、このような問題を起こしている企業を2020年オリンピックメインスポンサーに選ばないでしょうね! (オリンピック憲章違反?)http://www.joc.or.jp/olympism/charter/chapter1/3_4.html#KOUNIN

何でも無料相談!

0453144021全労連全国一般労働組合?神奈川地本

044-548-8458 JMITU神奈川地本 sasaerukai5@gmail.com 日産とたたかう仲間を支える会

1003.jpg

セコすぎ日本のメディア

ノーベル文学賞受賞が決まったカズオ・イシグロさんは5日午後、ロンドン北部の自宅の庭で報道陣の取材に対し、「私の一部はいつも日本人だった」と語り、日本人の両親の元に生まれたことが作品に反映されていると言わせるほど執拗にインタビュー?角川が落選!イギリス日系二世カズオ・イシグロさんの作品のメディア評価はかなり低かったような?変わり身の早い セコスギル島国メディア対応ですね


nice!(221)  コメント(2) 

nice! 221

コメント 2

えんや

3大の選択ですね、、、「本来の選挙大きな争点は」
同感です。
がんばりましょう!!!

by えんや (2017-10-08 21:30) 

馬爺

出ましたね、日産イズムそろそろ出るのかなと思っていた検査方法が明るみにこれで日本の車の信用が失墜一社の為に日本の車総てがそうではないかと思われますね。
by 馬爺 (2017-10-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。