So-net無料ブログ作成

知らなかったが常態化の日産!今さら 投票にいこう!どうなる日本の未来 [知らないとやばい話]

メディア規制とアメリカ蜜月同盟

10116s.jpg

 

 若者たちよ現実を知り、自分たちの未来のために考えよ!選挙権は、税金で買わされているのだから!

選挙後半戦 メディア予想47%みんなで参加して予想をこえたろー無理か〜

現在の政権のままなら、何も良くならない!さらに日米同盟が進んでいくだけ!

日本に突きつけられているアメリカの同盟国としての要望!

1. 全自衛隊基地の米軍使用

2.核兵器の陸上配備

2つである。いずれも以前からアメリカの軍産複合体のシンクタンクで、集団的自衛権とともに日本に要望として突きつけられてきたものである。

日本は、ますますアメリカの言いなりのまま同盟国として戦争に加担する国としてアメリカの要望を飲んでいくのか?日本の政治家は未来のことなど責任持たない!

自己中、議員が多数おります。

このままでは、日本は明らかに、同盟国ではなく、アジア戦略のためのアメリカの植民地になりさがる。

アメリカには、だんまり!日本国民には、上から目線で、キレキレ対応!いったいなんなんだぁーこの国はー絶対良くない。

保守vs希望ら保守VS現実主義

よくわからない選挙戦!メディア予想は、自公300前後とおかしな報道ばかりです。傍ら、安倍政権は退陣を目指そうなどといいながら、結局圧力なんでしょうか?

見直そうアメリカとの地位協定!となるはずだったが、一気にしらけムードに?内容重視で考え、投票しよう。

10115s.jpg

選挙権は、タダじゃない!投票するまでが選挙です。

以外に、希望がそこそこ70ぐらいで、立憲民主党が70と!躍進となれば自公マイナス140!その他の党が現状+ならば?メディア予想とは違った面白い結果になる。いかにメディアがあてにならないか!私たちの未来が見えてくるような

2020年がタイムリミット!

日本は、年々メディアの報道を規制し事実を国民に知らせない傾向にある。中国に迫る勢いです。ただし中国では、インターネットが普及したこともあり、国民が事実を知ることができる。日本のインターネットもスポンサー圧力があり事実報道がなされているかといえば、五分五分です。しかしTVメディアよりは、まだマシかも?

よく、新聞社やメディアが世論調査の結果報告とあるが、ほとんどが、固定電話をランダムに選んで回答を求める?というが、現在番号をオープンにしている家は、個人情報の観点からかなり限定的である。

固定電話は、全世帯の72% 50歳以上がほとんど高齢者宅または、自営業。法人企業である。携帯と固定電話を併用 全世帯の41%。固定電話のみ方は、全世帯の5.4%おの都度結果は、偏りが出る仕組みとなる。メディアによってばらつきが大きすぎることを考えると世論調査に疑問符がつく!

 

ACCM多いですね!これほとんどアデーレと日産の枠です。

Nissan, no qualification exams found! 

Obvious compliance violation!

1019.jpg

しかしながら、たった10日余りでCM再開?反省なんてありえない!日産の無資格検査問題!何をもって改善されたと判断できるのか?

「完成車検査」の有資格者が検査を行うべき工程にて、日産側が独自に「補助作業員」と呼ぶ無資格の作業者が混在させ意図的に検査を行っていた問題。本来検査工程には、正社員それも検査部および検査課の有資格社員しか扱わないのが当たり前とされるが、日産では、期間従業員や派遣従業員まで混在させ、予め用意したいた有資格者の判子を使って検査済としていた。さらには、会社ぐるみで常態化していた可能性も否定できない。非正規社員はある意味、契約外労働をさせていたとも言える。

謝罪したから大丈夫だとは、ユーザーも誰も思わない。

企業犯罪というのは?犯罪が起きた時、そこまで積み重ねてきたコンプライアンスも企業理念もいい加減なものであったということでしかない。CEOやどんなに偉い有名人を出して謝罪しても、改善されたという証明はなされない。

ゴーン氏の会見を見ても、西川CEOの会見を見ても、知らなかった?で済まされない!にもかかわらず、まともな謝罪になってない。何故116万台?

いつからやっていたのか!既に販売されてる車はどうするのか?まったく明らかにされていない。

1回目の車検を無料にする案などもでてますが、この間何かあったらどうなるんだろー現時点で整備不良と同じではないか?

Nissan Motor, which does not follow the rules of society, is the world's most malicious large company that repeatedly discriminates and gives power to workers.

結局、何も変わらず!根本的に問題がある従業員を指導改善しなければなくならない。日産は、これまで日産車体など子会社の問題は、「別法人であり関係ない」「存ぜず」と言っていたが、ここまで来ると誤魔化しも出来ず遂に、自らの責任を認めた。

当面は、国が国土交通省が検査に立ち合うなど徹底した調査が必要だと思います。いずれにしろ海外の工場でも疑問視されるところですが?

日産自動車に対しては、私たちの9年におよぶ争議においても形式的な対応ではなく、真摯に受け止め全面解決に向けて具体的な話を行なっていただきたく願うところです。まともであれ、日産自動車。

無料労働相談は、JMITU 03-5961-560102

sasaerukai5@gmail.com


nice!(191)  コメント(2) 

nice! 191

コメント 2

馬爺

やったぜ日産のCMをそのままパローディーに使えそうな事件ですね、しかし最後の検査を無資格人にやらせて平気で出荷なんて考えられませんね、もしビス等の締め付けが甘かったりするとどうなります。
最終工程は一番大事だと思いますがね。
またやったぜ日産ですね。
by 馬爺 (2017-10-20 09:28) 

Baldhead1010

神戸製鋼と同じ構図。
日本を貶める事件です。
by Baldhead1010 (2017-10-21 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。