So-net無料ブログ作成

なぁ~ゃ、ばしこくでねぇーぞ! 忖度、排除、無資格ダメだべぇ日本1 [知らないでいいの?]


忖度、排除、無資格ダメだべぇ日本 終わっているよ!

11011s.jpg

 

トランプ大統領の警護頑張って!なんかあったら大変だ!ゴミ箱もすべて撤収。フィリピン大統領と差がありすぎ?web上には若かりしの安倍総裁スタンプまで登場した。この世の終わりか?

こんなのいくらでもあげるよ。コピペでどうぞ!あとは、自分でアイコンなどにしてあそんでちょい!近く緑のたぬ子と赤いきつねんも公開します。

600億円も税金使ってやるべき選挙じゃなかった。まさに税金の無駄使い!返せー?

 

abe-n05.jpg

abe-n03.jpg

abe-n01.jpg

abe-usiro-n06.jpg

abe-king-n07.jpg

 

衆議院選のあーかいきつねと緑のたぬきのばかし合い!国会がはじまった。

 緑のたぬきは、秋の空のように心変わりが激しいようで、困った時は横文字で誤魔化す東京の知事さんだった。

選挙では、民進はどんぐりコロコロで、小池にはまって、さぁー大変?

立憲でてきてこんにちは!

緑のおばさんさようなら!民進解党したのに復活?要らないのに!選んでいない政党で何するの?

辞めてよ まじに国民は、嫌気を発してる。

11012s.jpg

 小池さんがやりたかったことは、とりあえずできたのでは?

1つは、連合労働組合の崩壊。2つ目、民進党の崩壊。3つ目野党共闘の崩壊。その上で、4つ目、保守系野党の確立。自らは強引なやり方を行い国選に出馬せず、さらには立憲民主党が出来てしまったことは大きな誤算でした。比例で復活も微妙になった。結局、民進復活。あり得ないでしょう。

未来を考え議員定数削減と政党助成金をなくし国民負担をなくすべきである。

衆議院350。参議院も学者、研究者なと文化人を含め210比例なしで収めるべきである。

日本の国会議員は多すぎるのです。

 これで小池劇場は、オリンピックとともに衰退を迎えるか?今一度、ばかしにやってくるのか?次回選挙までに4倍の票は、あり得ない。対照的なのが、自公政権。当面何も変わらず、今まで通り、審議なき国会が加速する。

 アメリカや中国、韓国にもNOと言えない!この国は、日本会議という裏の団体に私物化され、軍隊を作って日本の力を見せつけ楽しむ軍事オタクの政治家たちがに牛耳られてしまった。

当面、日本は何も変わらない。まさに世紀末ではないか!

(希望の党小池さんも日本会議の一員である。)

しかし裏では、武器輸出による戦争を煽る国として、国内では何故?防衛機器展示会を開き世界中にアピールし始めた。いまや、MITSUBISHIIHIIsuzuなどは、軍事産業開発国としてデビューし始めた優良軍事企業である。これが今の日本である。

That's to bad.

11013s.jpg

 3.11から大手企業の誤魔化しと追及が始まった。

東京電力のウソ、政府のウソ。メディアが共謀して学者のウソを垂れ流し。日本の本質が明るみに?

以後食品偽装などなどどうしょうもないレベルの低いウソと偽装にガッカリさせられる国民。

2020年を境に日本から悪質企業を退散させよう!

泣き寝入りなど諦めないで、悪質企業を追及しよう!

みんなまともな会社と信じて頑張ってきたが、もはや限界!日本だからここまでもったのかも?会社をかばっても上から目線で評価され、競走馬のように垂れ流し圧力をかける。

 オリンピックが大きな分岐点になるのかもしれない。

告発はこれから本格的に始まり社会的な意味を持っていく。

 

許すな悪質大企業!恥を知れ! 

日本にいらない悪質企業!社員も残念ながら腐っていました。

Nissan's unqualified 

illegal inspection 

is discovered! 20 years ago.

日産の無資格違法検査発覚!20年も?

Obvious compliance violation!

明らかなコンプライアンス違反!

Is your Nissan car OK?

大丈夫あなたの日産カー

日産で働く仲間の皆様、社員によるいじめやサービス残業強要などパワハラ違法行為を受けませんか?残業代は、さかのぼって2年間まで請求可能です。まずは、日産、東芝もういらない!

無料労働相談は、

JMITU 本部03-5961-5601 神奈川地方本部044-548-8458


nice!(240)  コメント(3) 

nice! 240

コメント 3

Baldhead1010

この国に税金を払うのが嫌になったよ。
by Baldhead1010 (2017-11-02 04:56) 

トリック

 オーウェン・ジョーンズ著『チャヴ 弱者を敵視する社会』、面白かったよ~。イギリスでも労働組合の弱体化が問題だったとは……。
by トリック (2017-11-05 23:07) 

nikki

11月6日は日産自動車関連の記事です。
by nikki (2017-11-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。