So-net無料ブログ作成

すべてがイカサマ!日産自動車! [知らないでいいの?]

1167s.jpg

秋が深まるいい季節になりましたが、日産自動車のユーザー国民を裏切る行為は止まりません。国土交通省のお墨付きをいただき、法令順守をしてまいります?って改めることもなく、3日辺りから、いきなりやっちゃえCM?どうなんですか?と思いきや次から次ととんでもない内容が!

1161s.jpg

 

日産 検査資格の取得試験でも不正事前に答え教える

日産---監査時に替え玉、検査員試験でもイカサマ。

1162s.jpg

労働問題、無視!メディアには嘘八百社内は、労使問題一切なし良好!

争議行動要請を話合いに応じていると形式的なやり取りで大嘘を!

腐った!呆れた!日産自動車!

1163s.jpg

工場では、差別・パワハラ・強制サービス残業など!

20年前の倒産危機から体質は、悪質そのものだった!

1165s.jpg

違法も反省感じない!うざい

Nissan's unqualified 

illegal inspection 

is discovered! 20 years ago.

Obvious compliance violation!

Is your Nissan car OK?

1166s.jpg

はじめから、きちんと調べて報告。謝罪すべきは、ユーザーではないのか?誰に謝っているのか?株主さんですか?なんでここまで誤魔化すんですかね!結局、20年前から変わっていないということですか?西川CEO!

日産で働く仲間の皆様、社員によるいじめやサービス残業強要などパワハラ違法行為を受けてませんか?正社員による暴力、パワハラ、圧力は、違法行為です。残業代は、2年間まで請求可能です。辞めたからいいやじゃなく、当たり前に貰える金額は、取り戻そう!一人で悩まず、みんなで相談しよう!ここからが始まりです。

 

無料労働相談は、

JMITU 本部03-5961-5601 神奈川地方本部044-548-8458

 

 

 

 


nice!(222)  コメント(5) 

nice! 222

コメント 5

Baldhead1010

ディーラーの車検、大丈夫かなぁ。
by Baldhead1010 (2017-11-08 06:51) 

makkun

私は50年間、トヨタ一車一筋ですが
15年位前に娘が欲しいと言うので
知り合いに任せて日産車を買ったのですが
これ程まで酷い会社だとは驚きです。
雪印牛肉偽装事件で雪印食品は廃業・解散しましたが
それに匹敵するような出来事だと思いますので
似たような結末にするのが妥当と思います。
by makkun (2017-11-09 14:43) 

mimimomo

このところの色んな不祥事、
日本の信頼が揺らぎますね<><;
by mimimomo (2017-11-09 15:32) 

JUNKO

素敵な雲ですね。
by JUNKO (2017-11-09 20:26) 

エコピーマン

日産の車は不買運動でもしないと体質は変わらないですね。
傘下の三菱軽自動車部門も燃費の捏造した人間を日産に迎え入れています。日産は東電も同じような輩ではないでしょうか。

by エコピーマン (2017-11-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。