So-net無料ブログ作成

呆れたクソオヤジが!日本はヤバイよPART3 [政治、経済]

反省しないクソオヤジ集団は、日本を滅ぼす。

IMG_1747s.jpg

 

 懐かしいじゃ済まされない!政治の世界も今の中心は、60代前後のクソオヤジ集団。

もりかけ!選挙の時はしっかり説明していきます。頭を下げるのが大っ嫌い!頑固オヤジ集団。こんなんで日本の未来は任せられない!

国会答弁で頑なに否定する安倍晋三と菅官房長官 答弁を見ていて、やっぱクソオヤジ!

いろんなところで問題となるクソオヤジ集団KYしらけ利己主義世代 5764(19531960)の頑固な世間知らず集団が今日本をダメにする。

差別容認KY議員らは、経営能力 マネジメント能力 未来創造などまったく関係ない腐りきった利己主義頑固オヤジ集団。仕事してなきゃいい人何だけど!なぜか親が金持ち富裕層が多い世代なんです。それに加えて、出来の悪いバブル崩壊氷河社員4548 マネジメント能力に欠ける。つなぎ社員。団塊の世代の子供達

 

マジに困った集団!ならず者

日本相撲協会 おいおい10年前の殺人事件を受け、暴力禁止を訴えてきたのだから、特別扱いせずに日馬富士は引退が当たり前。白鵬など周りにいた力士は、どうなるのか?3か月の出場停止と社会貢献活動に従事させるべきかと?被害者で貴の岩は、十両降格など明確な判断を!

政府は、公益財団法人を取り下げるべきである。結果的に暴力を振るった横綱は引退してよかったと思いますが、貴乃花親方や貴乃岩への配慮も考え開かれた協会であるべきかと?情けないのは、協会と八角親方!なにかを隠しているの?

 

だから言ったじゃない!ヤバイよ日本!

ほらみー北の見せしめターゲットになっている。上空で核爆発やられたら日本は、すべての機能を失うことに、電気を使えなくなった日本を誰がどの国が援助を与えるというのか?

さらには、次々と北の木造船が日本に漂着。もし漂流者が伝染病を持っていた場合、日本はすぐさま対応できない。そんなこんなで対応に困惑している隙に、密入国者は必ず増える。また、年内に日本上空をミサイルが?日本政府は、平気で嘘をつき防衛省はまた誤魔化した内容で対応する。

後になって知っていた?先に飛ばすな!って言えよ。なんか嘘っぽいんだよね。メディア報道は!

日本の官僚たちは、金を生む手段しか考えていないのが現実。結局どうなろうと、誰も責任など取らない日本の官僚と政治家が当たり前。こんな日本に誰がした=報道規制とウソの情報。

 1201s.jpg

 

諦めず、ダメダメ企業を告発しよう!

違法とわかって当たり前にやらされている。

違法とわかって、脅しとも言えるやり方で仕方なくやらされている。

嫌がらせ、差別とわかっていても、生活のために何も言えない。貧困格差が産んだ最大の悲劇である。

そんな問題は、もはや近場の労働局では話にならない!

厚生労働省や国土交通省の相談窓口に告発しよう!その上で、会社の組合ではなく、誰でも一人でも加入が可能な地域の労働組合などに相談しよう!

オススメは、全労連全国一般労働組合

 

ダメダメダメだ!オリンピックが終わるまで、悪質政治家と企業によって日本の機能は、世界規模でさらに衰退・低下・停止を繰り返す。責任放棄国家日本!

踊らされるなメディア情報!

学べ現実、踊らされるな!嘘の情報!国民が悪質企業などみんなで監視。

告発しよう悪質企業、悪質団体!悪質政治家!撲滅しよう!告発しよう!

 

改ざんはするが、見直さない日本。

NHK受信料の最高裁判断?

昔からの義務だから?払えと強気なオッさんがやって来るけど!

今の時代、ゲームするだけのためにTVを購入する人もいるし、昔みたいにNHKを見るためにまたは、番組を観るためだけの目的でTVを所有している人は少なく、ほとんどいないのが現実かと?

テレビ離れが進む理由のひとつにNHK受信料を払うことが嫌だからという若者は少なくない。契約が当たり前の時代に、購入と同時に契約が成立すること自体、おかしな話ではないのか?NHK自体が国営放送としての役割をきちんと果たしていない?役割がなくなったように感じのは小生だけではないと思う。受信料は、契約をした時点から発生するもので、義務という概念はもはや当たらないのが今の時代の流れではないのか?最高裁はどう判断するのか?また、時代遅れの判例集を大切にするのか?楽しみに見守っています。買った時点から発生すると判断したら、皆さんメリカリでTVを売っ払おう!オリンピックなどスマホやパソコンでも見れるし!

北の問題もおかしい!なんで日本の米軍基地に軍用機を集める必要があるのか?

話し合いはどうなっているの?騒音と北の問題は別だ!うるさい!厚木基地から米軍は撤退しろ!

日米安保はアメリカの言いなり、地位協定を見直せ!米軍基地を返還しろ!

 1202s.jpg

いつの法律なのかと?疑いたくなるほど今の世の中にはあり得ない法律が日本には多い。判例も同様である。日本の裁判所は判例を元に判決を出すことが多いが本当にそれでいいのか?

先進国の裁判所や裁判官は、常に時代に即した考えを優先してほうりつを改定し創造性豊かな判断をするのが当たり前になってきている。しかしながら今の日本の裁判所や裁判官の判断は、時代錯誤と言わざるを得ないことが多い。それこそ創造性に乏しい。

封建的な日本の性質から、タテ社会的な古い体質を重んじる世の中や現実を理解できない人らが中心にいる世界。日本の裁判所のレベルは今や先進国の中では最低になっている。要するに世界の常識からかけ離れている日本の裁判所となっている。

変えるべき法律は、憲法76条裁判所のあり方なのかもしれない。政府や他の行政機関から影響されることのない時代に即した創造性に富んだ独立機関であることを明記してほしい。


nice!(205)  コメント(0) 

nice! 205

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。