So-net無料ブログ作成

ゆーきやこんこん平昌。まだやるの日産?結局無資格違法行為は? [ニュース]

2月入り、また雪が関東を!

201s.jpg
日本全国 違法は無法にあやふやに?
しらける国会 、平昌オリンピック
何気なく通常国会を見ていると?
ここに来て、森友学園値下げに昭恵さんが関与?結論からすれば、大阪財務局の担当者が責任を取る。政治関与は有耶無耶にされる。加計も同様。今の数の構図では、何を追求しても逃げられる。誰も真実を話してない。昨年の小池 希望の党発足も、まるで野党を壊すための政党だったかのようです。結果 立憲民主党小さな第1野党が生まれたが、反対勢力は縮小し国民の思いは届かない国会となってしまった。
そんな中で開催される平昌オリンピック!いよいよというか?どうでも?
参加チケットが余りにあまり、隣の北朝鮮との同時開催。ロシアなど個人参加?辞退する国もチラホラ!選手参加2925人は、史上最多!平和の祭典?日本人にとって、平昌オリンピックは、特に関心ありません、寒い、高い、危ない!慰安婦問題で平和な祭典を楽しむ感じでは無いようです。2月9日から25日まで?です?
今国民の関心は、目に見えない仮想コインでどんだけ芸能人!
止まらない円高で、日本経済崩壊?この先投資は?政治家と金。大手企業の違法と告発。
とりあえず、2月3日 節分に恵方巻き 買って南南東に向かって無心に食べてみる?大阪から来た唯一のならわし!無言で食べると福が来る?
しかしなんで、こんなの予約して高い金払って食べなきゃなんなの?
太巻きって、自分の好きな海苔巻き3本くらいをまとめて巻き巻きすれば安くて美味しい自家製恵方巻きできるんじゃない。一本は無駄!食べ物を大切に!そんで豆巻き!
福はうち、鬼は外!元気で健康な一年を!豆と恵方巻き食べすぎ注意!
いぬオはよ.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年 日産自動車 子会社日産車体による無資格違法検査の内部告発は
単に子会社の問題に止まることなく日産自動車全体の悪質さが問われるものとなった。
度重なる事実報告の誤魔化しの末、無資格検査は国内6工場で常態化していた。最後は西川CEOがついに違法の実態を認め謝罪したが、そこでも原因は、工場にあると責任転嫁とも言えるコメントを発表。お役所はイライラ
12月22日 国土交通省は、局長自ら日産本社の検査に足を運んだ!
日産自動車の違法行為に対する態度は、誰から見ても不誠実で問題があり、極めて悪質な行為である。結果は?
デトロイトでは、いつものようにハリボテコンセプト車が話題!
日産連合ルノー、日産、三菱自動車世界販売 2位に!しかし話題は、トヨタらに!日産は、国内違法検査など不祥事が続き国内販売台数は低迷。明るい話題もあるが、日本国内では不名誉な話題が!
1301s.jpg
いよいよ今年2月下旬に!日産自動車に対する9年にわたる争議の解決を求める団交拒否、不誠実団交「不当労働行為事件」の神奈川県労働委員会命令が下される。
自動車業界初!
技術派遣労働者の使用性を認めた命令となるか?
日産は、技術派遣労働者を事務派遣契約に偽造して働かせてきた。
リーマンショック後の大量リストラで違法が発覚!日産は、問題が起きると当該組合との団交を拒否!2016年 当該組合による「不当労働行為救済申し立て」となった。
「不当労働行為 命令」日産自動車は、労働委員会の命令を真摯に受け止め話し合い解決を行うのか?それともまた、労働者を無視して言い訳、上告するのか?
世界を代表する日産自動車の本質がまた一つ明らかになる。これを機にまたまた技術者が日産から消えるだろう!しかしながら、今は三菱の技術が日産にはある。
2月7日 銀座ギャラリー前でアピール日産は話し合い解決を!集まれ!9:30~10:00
サザエさん?いやぁー違法行為の会社がイメージアップ?
2月7日出生!日产银座画廊前面!
請日产会社快速解决多年来的劳动力问题!
請真摯的接受劳资关系委员会的命令!
132s.jpg
「日産とたたかう仲間を支える会」事務局 
〒231-0062横浜市中区桜木町3-9-3f(横浜地区労内) 
tel045-201-3684  fax045-201-9644 
e-mail sasaerukai5@gmail.com 
PS ATP4大大会 全豪オープンテニス
男子シングル フェデラー、女子シングルス ウォズニアキ、日本では、車椅子テニスで、国枝が優勝、上地は、準優勝した。錦織も下部大会で復帰。大坂なおみや西岡らの新たなたたかいも楽しみのひとつです。元ベスト10復帰組と新たなチャレンジャーのたたかいは、見ものです?今年のATP tennis 3月は、BNPバリパ1000オープン、マイアミ1000オープンと目が離せない!

nice!(211)  コメント(0) 

nice! 211

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。