So-net無料ブログ作成

日産 違法を続けるんですか?ヤバくないNISSAN [違法ですよ!]

日産違法行為を続けるのか!

4050s.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ

45 日産自動車に対し、神奈川県労働委員会の命令を真摯に受け止め、争議の解決のため団体交渉に応じるよう3度目の再要請を行いました。

今回もまた、担当者が都合が悪いと言って、ガードマンに手渡すよう指示。まったくと言って命令を真摯に受け止めているとは思えない対応です。

20174月西川CEOになってから、対応するはずの人事部M部長には、いまだお話しすらしていません。責任者なら、きちんとした対応をすべきかと?忙しい?都合が悪い?前もって連絡してますが、1年以上に渡って会えないのは?おかし過ぎます。日産は、本当にヤバイ!非常識な会社です。

労組法27条の151

神奈川県労働委員会の命令を履行しない行為は、日産が違法行為を続けていることとなります。わかってやっているのなら悪質ですね!日産の法務部がご理解されての行為ですょね!

4051s.jpg 

日産は自ら製造発売した車の責任をあやふやにするな!ユーザーに謝罪せよ!

どこまでいったら、この会社は、違法を改めるのでしょうか?20年前に倒産危機にあった企業がこのような非人道的な行為を続けるとは誰も想像しなかったと思いますが、本当に悪質な日産の対応に腹立たしく思います。

支える会だけの問題だけでなく、日産自動車ユーザーとしても非常にガッカリさせられています。

西川CEOは、日本の自動車工業会の会長さんでしたよね!呆れてしまいますよ!

 4053s.jpg

3/26 JMITU日本IBM支部のロックアウト解雇第5次裁判の和解が成立しました。「会社が解雇を撤回した上での金銭解決を骨子とする和解です。これで、ロックアウト解雇事件は第1次~第5次のすべての裁判が終結したことになります。会社は全ての解雇を撤回しました。残るは、都労委での労使関係健全化を目指した全面解決和解です。

奇しくも同じ日に、326 国土交通省は、

昨年末に業務改善報告書を日産に求めていたが、一部では、いまだ改善されてないことから、横浜地裁に罰金つき、行政訴訟を起こした。

サービス残業は、違法です。組合に入ってみんなで未払い残業代を、取り戻そう!差別・パワハラ行為も違法です。組合に入って是正指導をさせましょう!

サービス残業は、違法です。組合に入ってみんなで未払い残業代を、取り戻そう!差別・パワハラ行為も違法です。組合に入って是正指導をさせましょう!

無料相談は、JMITU 03-5961-5601  神奈川 044-548-8458     honbu@jmiu.com

神奈川労連  フリーダイヤル 0120-378-060

 このところソネブロは、メンテナンスが多くなってきたような?スポンサー圧力感じます。

計画的なメンテナンスは、しょうがないにせよ!緊急メンテナンスはやはりこまります。今週は、全国の桜模様が見れますね!世の中、改ざん・隠蔽・誤魔化し・圧力・忖度と嫌な話題ばかりですが!日本が変わるいいチャンスかもしれません。悪徳政治家、悪徳企業はもういらない!時代遅れの誤魔化しなんかバレバレですよ!

 PS1 ATP tennis 単なるおぼっちゃまレベルでは復活は無理だし?錦織は、ベスト10復活は簡単ではない難しい。西岡に期待!大阪ナオミは、日本的な考えがないので、精神的なコントロールができれば上達が早く今後ベスト4以上が当たり前に!グランドスラム楽勝OKです。

 PS2 大谷DH本拠地デビュー 1ホームラン+マルチ安打。2試合で.444凄過ぎ!

5日も?このままいい感じでいって欲しいです。日本でも西武の菊池投手や巨人の岡本一気に飛躍してほしい。特に菊池は、来年MLB


nice!(221)  コメント(3) 

nice! 221

コメント 3

siroyagi2

4月に入りアクセス数が増えているにも関わらず、圏外になっています。何度か圧力かけられていますが、今回は最悪ですね!他でもサイトを考えていますが、正常な運営を望みます。
by siroyagi2 (2018-04-06 11:42) 

taka

私のサイトも変です、何かがです
いろいろ当たってみましたが他の人も結構感じているので不具合じゃないかと
メンテナンス前後からです

by taka (2018-04-08 13:20) 

mimimomo

↑あまり意味がよく分からないのですが、わたくしのアクセスランキング、ここ数日同じ数字が出ています。
by mimimomo (2018-04-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。