So-net無料ブログ作成

歩いて行こう! 60年目の平和行進 始まりました。 [平和]

今年で60周年 平和行進が夢の島から始まりました。

Nuclear weapon ALL-OUT Ban.

japan is the only country that was bombed 

by nuclear power plants and nuclear bombs 

 are not necessary.

5601s.jpg

5606s.jpg

5602s.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年と違ったことは、今まで初日のゴールは、芝公園でしたが今年から日比谷公会堂に変更。最後に東京タワーを眺めながらゴールしていたので?何となく違和感がありました。

5605s.jpg

 

6日の行進は、13時夢の島新木場スタート16:30ゴール。日比谷公会堂前 

90日間かけて広島へ

核兵器廃絶!日本に原発はいらない!

いかなる場合も核兵器の使用は許さない!日本政府は、唯一の被爆国として核兵器廃絶条約に賛同し、中心的な役割を果たすべきです。

 NISSAN違法継続中 3ヶ月目!日産西川CEOは、行政命令に従え!

 

誰でも、参加できるのが平和の行動です。

1958 年から約 3ヶ月全国各地で 8 月の広島、 長崎を目指し歩き、毎年のべ10 万人が行進に参加しています。

近年ではアメリカ、フィリピン、韓国、グアムなど海外から若い人たちも参加しています。

被爆国日本から「核も、戦争もいらない」と声をあげ、アピールすることが世界の人々と国際政治を動かす力になっています。そんなちょっとした国際交流ができるのが平和行進です。

 

とても残念!実質上、イチロー引退!

流石プライドあり、引退表明はせず!

目の衰えは明らかに!大谷戦楽しみでしたが、しょうがない。

のびのびと楽しんで野球をやっている大谷に頑張って貰おう!

マルチ安打が当たり前になりつつある打撃はやっぱ気持ちいい。イチローがデビューした頃を彷彿させる。また、エンゼルスには、プホルス、トラウトなどいい選手も多く今年は、優勝を狙える可能性が?とりあえず3 3割で順調そしてまた、大谷の楽しみが二つ、投手としての活躍、最終的には、どちらか一つになるのかもしれないが今は、グリコ二度美味しい!できるところまで挑戦する大谷を世界中が見守っている。

 

いよいよATPマドリッド1000が開催

錦織、大阪 期待していたが、1回戦敗退!!

とりあえず、次に期待!まずは焦らず!万全な体調に!

ダニエル太郎 初Vこれで日本は100位以内3人

 NISSAN違法継続中 3ヶ月目!日産西川CEOは、行政命令に従え!

 今の日本は、政治家と権力者のための

独裁政治に他ならないのでは!

セクハラ、パワハラにまで、アウト、セーフ?スポンサーの意向とか?判断がおかしすぎる。

 最近のワイドショーを観ていて、はっきりしたことは、政治家と芸能界は、国民の常識から大きくズレていることが明らかになったように思えます。

やっぱ、権利とか圧力の中での仕事? すべてが利益のために?普通でいったら、一発解雇であるはずが!犯罪者を時の人みたいに扱い復帰の雰囲気に演出し、山口氏を無期限停止??

結果は、契約解除、解雇ということですね。

TOKIOもそうですが、責任を持ってがんばって欲しいものです。

 この国は、一体何をやっているの?

2012年自民党安倍政権になってから、国民が他の国より豊かになるための法案など何一つない?みんなで協力して困難を乗り越えよう!増税が当たり前?

今、日本は、子供の貧困が問題となって、子供食堂なるものがあちらこちらに?何も改善しない安倍政権!

結局、我が家は平均的な家庭と豪語しても、両親または、片親で安定した仕事についていない家庭が4割近くに!最低賃金では、到底まとともに生活などおくれるはずかないのです。日本は、2030年までに新たな産業を作り上げない限り確実に衰退する。

与党も野党も国民のためなど思っていない。日本のエリート政治家と金持ちは、世界の非常織と言わざるをえない!

日本の政治家は、国民のために政治などやっていない。すべては、自らの利益の為、党のため革命、革新のため。明らかに異常な国に変貌しつつある。

 

NISSAN違法継続中 3ヶ月目!日産西川CEOは、行政命令に従え!

 

自然災害に対する日本政府の対策は無しに等しい。

これだけ地震や最近では、豪雨による水害も増えているにもかかわらず、日本政策は、各自治体任せで無策状態!

全く考えられていない。もっと日本のため、国民のための政治を行うことが、ほとんどない。安倍政権!結局企業や富裕層が儲かり、国民からは、税金を弱者を追い詰める政策ばかりです。

備えあれば憂いなし!と言ったところで、国が何ら対策を立ててない以上、起きてからの復興に多大な人力と時間がかかることになっている。

地震対策は、もっと国が呼びかけて真剣にやるべきかと?時間がないけど、避難訓練とか、やらないよりはマシ!

これから夏にかけて、豪雨による水害にどう向き合うのか?政府は?タラレバ?原発再稼働ばかりの無能な政策ばかりで、未来に向けた災害対策と自然エネルギー開発に力を入れるべきだが、現政権がある限りこの分野での開発対策は、皆無に等しい。大きく諸外国に比べ落ち込んでる。憲法?株?そんなことより将来、未来に向けての具体的な政策が今の日本にはない?

 NISSAN違法継続中 3ヶ月目!日産西川CEOは、行政命令に従え!


nice!(208)  コメント(0) 

nice! 208

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。