So-net無料ブログ作成

内閣府手動の誤魔化し政治。現実は、さらなるマイナス成長。国民の力でにほんを再生 [悪質・非常識]

今年の平和行進は、19日より静岡にバトンタッチ!60周年という重要な節目の年を迎えるとともに、核兵器禁止条約の採択という歴史的な到達に立っておこなわれます。とりわけ、核兵器禁止条約に反対する日本政府に条約の調印・批准を迫る運動の強化をみんなで声を上げて、実現させよう!間違っている日本政府に!

52101s.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐ夏がやってきますが!久々の訪問客をご紹介!

52106s.jpg

国民を騙してきた日本政府に NO !

ほらやっぱり!平成最後で最大の私利私欲のための悪質政治事件!

もりかけで嘘をついてた!安倍総理!晋三!今すぐ辞任すべきです。メディアに圧力当たり前!世論調査も信憑性が疑われます。

アメリカの言いなりになって、失われた20年とマイナス10 

崩壊と貧困社会へ(19913月から2011 さらなるマイナス成長7%時代)

Japanese politicians just ignore the people! 

Large enterprises ignore users Recall only!

 1989年竹下内閣により日本は、3%の消費税を導入。あっという間にバブル崩壊199110月から9310 日本は、戦後最大のドン底に陥った。もちろん就職氷河期といわれ、中間管理職のリストラが蔓延し、正規雇用者の減少とその賃金の低下、一方で賃金水準は上昇しても格段 に水準の低いままの非正規雇用者の増加、結果としてのトータルの雇用者 報酬(SNAベース)の減少が生じた。

橋下内閣のもと、19974月には、消費税が5%となりさらに可処分所得の減少につながり、家計最終消費支出が頭打ちになるとともに、民間住宅投資もレベルダウンした。家計部門の現金・預金残高は頭打ちとなり増えなくなった。こうした中で、人々の収入に対する不安が高まった。一方、企業は貯蓄超過 に陥るとともに、期待成長率は2%を切ることとなった。そして、GDP ギャップが拡大し、GDPデフレーターやCPIが低下を始めた。こうし た経済情勢の悪化は、再び雇用者報酬の低下につながる。このような変化  1998 年頃まで生じていた。

なお、2003 年から2007年にかけて一時回復の兆しが見られたものの、200810月のリーマン・ショックの発生により再び低迷に陥った。11年まで日本は、経済的に麻痺、年収300万円台へ下落!それでも賃金は、97年は30代において最も分布が多かった。所得額は、500万円から699万円でした。それが、2012年には300万円から499万円にダウン!

52105s.jpg

安倍政権になった時から、確実に年収ダウンしていることがおわかりですか?

2012年平成24年からダウンし始めている。安倍政権では、確かに「雇用は増えた」が実は派遣・有期労働が増えただけ!年収ダウン+生活必需品などの物価上昇と増税の影響で暮らしは確実に悪くなっている。大学の就職率98%というがこれは、97年以降の数値で、内容を見ると甚だ疑問がのこる。ほとんどの人が誤魔化されている。

http://tabibitojin.com/wp-content/uploads/2015/03/2015-09-04_101231.jpg

ピークは97 20年間で労働者の賃金は大幅に下落した。正規社員の減少が大きな要因。(平成29年版 少子化社会対策白書)

先進国の年収平均は、700万円を超えている中、日本だけが499万円。日本のお金は、国民に還元されず海外に出て行った。2012年辺りから、国内では貧困ビジネスが流行ったが、あっという間に崩壊。安倍第2次政権になって労働者の賃金は、7%も減少している。27年間で22%のマイナス。

さらに雇用が不安定で、親がまともに働けない、生活が安定してないことから、2018年子供の貧困が社会問題になっている。国内成長率GNPが全く伸びて行かない。いかに新たな産業が進んでないか?既存の産業が海外に流出しているかが明らかに!2011年以降、安倍政権になってから新たな産業つまりは、エネルギー関連など新たな分野での開発がまったくと言っていいほど進んでない。もちろん雇用も増えないから、賃金も上がらない。201910 消費税10%となって、国民はこれまでにない貧困社会を体験することに?ものが買えない。買わない時代に消費の低迷。これからどうする?政治が変わらなければ!国民が変わらなければ!声に出さなければ!日本は変わらない!再生不可能に陥る。

52104s.jpg

悪質内閣府を撲滅!悪質企業も撲滅!

世界の非常識!悪質大企業日産は、行政命令に従え!日産って何で行政命令を無視しているんですか?そんなにまともな企業なんですか?矛盾してます。

いつから、こんな悪質な会社になったんでしょう?パワハラ、差別って非常識。

 In accordance with the order of the Labor Relations 

Committee of Kanagawa Prefecture, Nissan Motors 

shall deal with the labor union in good faith and 

settle the dispute!

 日産自動車は、神奈川県労働委員会の命令に従い、労働組合に誠実に対応して紛争を解決せよ!

52103s.jpg

PS1: 大谷!オッサン連中の予想を遥かに裏切り大活躍!

何となくオッサン予想が外れることはうれしいものです。大谷ら若者達が大活躍しても、否定的な声ばかりのオッサン達は政治と同様あてになりません。これからの時代は、若者が引っ張る時代です。古い体質の日本はそろそろ脱皮が必要な時なのです。


nice!(221)  コメント(0) 

nice! 221

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。