So-net無料ブログ作成
検索選択

2.23 官民共同行動 part1 180万PV達成 [知らないとやばい話]

16春闘勝利、官と民との分裂を乗り越え!大幅賃上げで内需拡大!戦争法廃止!TPP反対!派遣法、労働法制改悪反対!脱原発!増税中止!を民間と公務の労働組合が連帯し、官民共同行動 第1弾をおこないました。

朝8時からは、築地で働く仲間たちと連帯し、
10時からは、銀座四丁目交差点で、争議の仲間たちが訴えました。
2.231.jpg

お昼からは、人事院前で公務で働く仲間たちと連帯し、春闘の成功を願い宣伝。
2.232.jpg
14時からは、厚生労働省に要請。
労働者派遣法、残業代ゼロ法案阻止をメインに、厚生労働省は、財界や政界、企業のいいなりぬらず、労働者の立場にたち、考える省であるよう強く要請しました。
第2弾は、3月24日 IBM本社前 8:30~スタートします。

2.25 アベノミクスは、失敗だったのでは?
という答弁で安倍首相は、わがままな反論を!
これだけ景気が回復しなければ、失敗と言われても仕方がない。誰も責任を取らない今の政府に対する不信感が強まるだけだ。同一労働、同一賃金というのならば、EUのように、不安定労働者の賃金設定が正社員以上になければ!解雇自由、安かろうでは、税金を納められる人は増えないですよ。
パートで25万稼げる社会になるんですかね?あなたの奥様は、新橋でお店をやってて、25万?んなわけないでしょ帳簿だせ!馬鹿げた横暴に、付き合う国民はもういない。労働者は、そんなに暇じゃない。


In this respect, what it is good? Nissan is recognized as acts of Nissan in court it is illegal, does not attempt to recognize them illegal. Nissan's compliance violation is evident. It's rotten o'ssan company?

これでいいのか?
日産は、法廷で明らかになった違法の数々を一切認めようとしません。
これは、明らかなコンプライアンス違反です。どこまでも、違法行為を続けるというのか?
他社を見習い、まともなグローバル企業になってもらいたいと、私たちは、強く思っています。

多くの皆さんは、知らないとおもうのですが?
09年、日産がおこなった日本最大の大量リストラの中、違法にリストラした問題が、いまだ、最高裁でのたたかいになってます。職場復帰は、棄却されましたが地裁・高裁で明らかになった日産の違反は、認定されました。また、労災における行政訴訟でも、日産による労災件数の改ざん、隠蔽は紛れもない事実です。それでも、日産は「違法に関して、認識してないと!」
CSRってなんだ!iso26000ってなんだ!コンプライアンス違反ってなんだ!グローバルってなんだ!日産のo'ssanたちは、知らないのかも?
私たちは、違法の謝罪と社会的責任をグローバル企業NISSANに求めていきます。

一生懸命、やっちゃ!やっちゃ!って技術の日産をアピールしてるが、自動車メーカーの中では、ありえないリコールが多発!内容は人為的ミス!
やっちゃえo'ssanやっちゃた!北米ベスト10に入ったアルティマが、走行中、ボンネットが開く問題について のせましたが、またまた、やっちゃいましたo'ssan たち
電気自動車「リーフ」の専用アプリに、他人のリーフのエアコンなどを遠隔操作できてしまう脆弱性があることが分かり、セキュリティ研究者が2月24日、ブログで詳細を公表した。
o'ssan広報部は、「車の運行や安全性にはいかなる影響もない」と強調!
呆れてしまいます。だから外国人役員も優秀な技術者も他社にいっちゃったんじゃないの?
いつになってもいいわけばかり!謝罪して「直ぐに対応を図ります」とかいえないの?

なんでこんなことになったのか?
09年リーマンショック後に、多くの日本人技術者をモノのように切り捨てツケが、溢れだした。
12年あたりから現れ始めた全車種リコール。14年には、エンジンから出火!これは、国内で3件もでている。ここまでひどいと、優秀な技術者は、他社にいっちゃいますよね!
「出来の悪い後輩ばかりでやる気ないし、責任取らされそうなので、リーマンの後12年にやめました。」「給与も男女でかなり違うし差別だし、チョー無理なんだけど!S社Gです。」
そして今年になって最悪、最低となる設計ミスと言わざるを得ないリコールが多発し始めた。
もう時は遅し?o'ssan motorには、未来がないかも?
日産の軽も所詮、三菱自動車のOEMですから、元はいいものですよ。三菱の技術ですから!
やっぱ日産ダメだし!ハイブリッドも三菱?トヨタからはOEMずっと前にお断りされて、新たな技術ってなんだろう?

2.26 明治ホールディング前争議解決行動
30年に渡り、明治乳業(現明治ホールディング)は、労働組合を徹底的に差別排除するため、労働者を赤組、白組、雑草組という形で振り分けて差別し、給与も上げない。など異常な行為を30年に渡り続けてきました。まさか?あの「Meiji」がという人もいるようですが本当の話です。
Meijiといえば、大人から子供まで知っているお菓子や乳製品の会社です。
とにかく、労働者いじめはいますぐやめて謝罪すべきかと? 製品にも色々と問題があるみたいですね!表と裏がある大企業って恐ろしいですね。
2.26.jpg

PS: もう2月も終わりです。はやっ!あと1ヶ月あまりでお花見シーズンがやってきます。
スクリーンショット(2016-02-28 20.51.51).jpg

ついに180万PV 達成!なんとかこのブログも、圧力をかけながらも抹消させずにここまで来ました。200万PVまでもうすこし!これからもよろしくおねがいします。
日産とたたかう仲間をささえるブログより


nice!(223)  コメント(1) 

In this respect, what it is good? [知らないでいいの?]

Nissan is recognized as acts of Nissan in court it is illegal, does not attempt to recognize them illegal. Nissan's compliance violation is evident. It's rotten o'ssan company?

これでいいのか?
日産は、法廷で明らかになった違法の数々を一切認めようとしません。
これは、明らかなコンプライアンス違反です。どこまでも、違法行為を続けるというのか?
他社の技術の寄せ集めじゃ??
TOYOTAHONDASUZUKI、MAZDAなど日本企業を見習い、技術者・労働者を大切にする!まともなグローバル企業になってもらいたいと、私たちは、強く思っています。

今年初めての242回 金属反合共同行動
すべてのコースで100名以上の参加をめざし、朝早くからの日本ロール本社前においては、80名となってしまいました。それでも、今回は、行動前の要請に力を入れてきた結果、いつもよりかなり改善されました。
入谷(ペンティア本社前)100名
2188.jpg

本郷3丁目(フジタ電子本社前)100名、水天宮(日本IBM本社前 )120名
2187.jpg

大森(いすゞ本社前)120名
2186.jpg
2185.jpg
2184.jpg

横浜(日産本社前)100名となりました。
2183.jpg
2182.jpg
2181.jpg

今後は、神奈川の地域労組、支部への要請とコース内容の見直しやさらなるオルグの強化を図りながら支援の輪を広げていこうと思っております。
私たちは、すべて争議解決をめざし、企業の違法な行為・解雇、すべての差別行為を許さず労働者の権利を守るためたたかい続けます。

次回、243回 金属反合共同行動は、4月20日です。各コースへのご支援をよろしくお願いします。また、日産自動車に対する宣伝は、常時計画中です!

PS: 2.22. メキシコオープン始まる!
1回戦、勝利!2大会連続Vになるか?
2回戦で敗退!長身、サーブの早い相手はかなり対策しなければ!マレーのように、守備力をつけないと今後も危うい。もっとon OFFのメリハリが必要かな?


nice!(239)  コメント(1) 

どこが、技術の日産だって! [知らないとやばい話]

飽きれてしまう!!
日産「アルティマ」93万台リコール 北米では欠陥直らず3回目 の再々リコール。「走行中ボンネット開く恐れ 」な・お・せ・な・いの?

北米ベスト10に入ったアルティマが、走行中、ボンネットが開く?
日産自動車は1月29日、走行中にボンネットが開く恐れがあるとして、世界で2013~15年型の中型セダン「アルティマ」計92万9548台をリコール(無料の回収・修理)すると発表した。日本は対象外。
 広報担当者によると、北米では同じ欠陥によるアルティマのリコールは3回目で、対象は87万904台。留め具部分に欠陥があり、これまでに実施した修理で直っていない可能性があるためという。日産はこの欠陥で「交通事故や負傷者が発生したとの報告は受けていない」と話している。事故が起きなきゃ関係ない。どうしようもないコメント!初期的設計ミス、今回のリコールは、カナダにも波及している。

ありえないお粗末!最低!ボンネットが?出火?設計ミス!
一生懸命、技術の日産をアピールしてるが、国産メーカーでは、ありえないリコール内容は人為的ミス!
09年リーマンショック後に、多くの日本人技術者をモノのように切り捨てツケが、12年あたりからリコールという形で現れ始めた。全車種リコール。14年には、エンジンから出火!これは、国内で3件もでている。こんな危ない車を売って、ユーザーには何も告知しない企業ってありですか?
安全な車がいいですね!!

もうあかん!いつまでマイナス金利を続けても、日本にはプラスにはならない。
日本では、甘利氏の行動を評価しているアホな人たちがいますが、ありえない!TPPへの不安、くだらない議員の不倫など海外では確実にマイナス要因となる。1日もはやく、自公政権の暴走を止めるしかない。超過準備預金の対策としてマイナス金利が進めば、銀行の手数料などもアップされる。
2015.11月の19777をピークに2月現在、2013年末レベル14000円台までさがってきた。下げ止まりなのか?一時的回復があるが、株価下落により、庶民にとっては、ガソリン代、航空など運輸、配送運賃、電気代などが安くなる。
そもそもの要因は多くの日本企業が通貨安に依存して利益を確保しているため、円高の進行は投資家にとって株売りの材料となり、さらには企業は、株価下落を理由に賃上げを見合わせる可能性まででてきた。政治家、日本銀行の思惑は、おもわぬ、落とし穴に入り込むことに!
もうこれ以上、くだらない能力なき目玉議員は今の日本にはいらない。字が読めない!根拠もなき発言と馬鹿な議員集団は解散総選挙で、排除しよう。世の中を変えるなら自民・公明両党ゼロに!民主も現状ならアウト!2月中に解党して新党をつくれ!
2.14 代々木では、「安倍政権にNO!」首都圏反原発連合主催の渋谷大集会が開催された。

PS1: 2.13 日本IBM闘争連絡会主催の「成果主義を斬る!シンポジウム」
IMG_4311.jpg

IBMが行うマイナス型成果主義はありえない!生計費原則や資格制度などプラスになる手法を取り入れての本来の目的達成型成果主義もあるが、名だたる企業が、特にアメリカ型の大企業がマイナス型であることもたしかである。
エディカス東京 会場には100名が参加しました。

PS2: 今シーズン初。4連覇 錦織圭メンフィスオープン優勝!

西.jpg
次回は、22日から始まるメキシコ。
nice!(244)  コメント(3) 

国会議員は、シラをきればなんとかなる? [政治、経済]

国会議員なんて選挙のときには、さも国民のため! 労働者のためというが結局、自らの欲とカネのため!
そんな議員がなぜ増えたのか?
先日、遠藤利明五輪相は四日の衆院予算委員会で、外国語指導助手(ALT)派遣事業への国の予算措置をめぐり、東京都内の民間派遣会社からの依頼や、文部科学省への働き掛けがあったとする一部報道を否定した。「(会社の)利益のために働き掛けたことはない。事実誤認に基づくもので大変遺憾だ」と述べた。じゃぁ自分のためかよ?

足.jpg
派遣は、一生「モノ扱い」
日本に労働者差別禁止、労働者保護法を作らない限りいくら派遣法を改正しても、事業法である限り労働者は救われない。
派遣事業は、今の国会議員達のカネ儲けの手段に利用されている。だから、反対しても、なくそうという動きは起きない。

労働者派遣法(派遣法)が施行されたのは、今からちょうど30年前の1986年。当初は、「専門知識を生かして自由な働き方ができる」として働く側からも歓迎された派遣社員だが、企業側からは契約期間終了で「雇い止め」にできることから、人手不足のときだけ一時的に雇える「雇用の調整弁」として扱われるようになった。その間、勤め先の倒産やリストラなどで正社員の地位を追われたり、親の介護のため仕事を辞めたりする中高年の失業者が増加。そうした人たちが働き先を求め、派遣市場に流れ込んだ。

 総務省の労働力調査によれば、中高年(45~64歳)の派遣社員の数は2014年平均で34万人と、04年の2.4倍に膨らんだ。約119万人いる派遣社員の3割近くを占めるに至っている。

 だがその現実は厳しい。40歳を過ぎると仕事は極端に減り、職種はキャリアを問わない単純労働ばかりになる。提示される時給も、低くなる一方だ。現場では、派遣社員の経験やスキルばかりか、人格すら軽視した事態が広がってる。

●苦情の半数は人間関係
派遣会社に環境改善を求めたが、対応は鈍い。そればかりか、処遇面で不利益を被らないよう、派遣先へは匿名で対応するよう強く求めていたにもかかわらず、実名を告げられてしまった。そのせいか、Bさんは週5日勤務だった契約を週3日に減らすと一方的に通告された。

 Bさんは昨年4月、1人でも入れる労働組合「派遣ユニオン」(東京)に加入した。派遣先と派遣会社を相手に団体交渉を行い、前者から和解金、後者からは和解金と謝罪文を勝ち取った。昨年5月で職場を離れ、問題も解決していくうちに、薬を飲まずにすむようになった。現在は別の派遣会社に登録し、別の派遣先で働くBさんが言う。

「いつも笑顔で正社員に気を使う一方、契約を切られたり、仕事を紹介されなくなったりするのではという不安から、何かあっても泣き寝入り。そんな派遣社員は多い」

 厚生労働省が4年に1度実施している「派遣労働者実態調査」(12年)によれば、派遣社員の苦情の内容(複数回答)は、「人間関係・いじめ」が51.7%、「セクハラ」も2.6%ある。

派遣法は施行以来、規制緩和の流れの中で幾度となく法改正されてきた。派遣業務の原則自由化(99年)、製造業への派遣解禁(04年)……。その都度、政府は「多様な働き方に対応できる」とうたったが、実態は企業の思いのままに低コストの労働力を調達できる歪んだ労働市場を生んだのではなかったか。昨年9月には、中高年の派遣労働者をさらに追いつめる改正派遣法が成立、施行された。

 今回の法改正最大のポイントは、業務内容を問わずすべての派遣社員が同じ職場で働ける期間の上限が「最長3年」になったことだ。それまで秘書、通訳、財務処理などは「専門26業務」と呼ばれ、派遣社員として同じ職場で期限なく働くことができたが、それ以外の業務と同様、最長3年になった。同じ派遣先でも違う部署に移らなければ、4年目以降は就業することができない。

●3年後の雇い止め通告
これにより派遣社員は、正社員への道が狭まっただけでなく、失業して無職になってしまうリスクが高まった。求人の少ない中高年の派遣社員にとっては「死刑宣告」にも等しい。法改正を奇貨とした「派遣切り」の動きも出始めている。

結局、派遣法改正は、派遣会社と大企業が儲かるシステムに過ぎず、労働者が犠牲になろうとも救済・保護などありえない悪法でしかない。ここでも「政治とカネ」の問題が明らかになってきている。
30過ぎで、本当に技術があるなら日本以外で働くべきかも?
日本には、労働者を守ろう!大切にしよう!育てようとする企業がほとんどなくなったのかも?

 中高年派遣社員は今後も増えるだろう。
これは、明日の正社員の問題でもある。派遣法違反は、世の中では企業のイメージダウンとなる。なぜなら内容が悪質だから!

最近悪質企業を、題材にした「ガイアの夜明」などを見ると日本がこんな企業ばかりになってしまったのかと?呆れてしまう。
まるで、自分ら取締役がいるから会社が成り立つみたいな態度は、どうなのか?本当に労働者を大切にしない企業が増えたなぁ~、歯止めがきかなくなり悪質さがひろがる。
きっと企業は、改めないんだろうけど、いつまでも続くわけもない。 歯止めをかけるのは、司法の役割である。
政府主導のまま、結論ありきの司法判断は、日本の司法のレベルが問われる時期にきている。
特に下級審の労働裁判における判断はまったく持ってあり得ない!
まともな仕事ができない裁判官だらけじゃないですか?60前後の下級審裁判官は、いらないのでは?
政府主導といえば今、日本銀行も本来の役割を無視した行動で、世界的金融不安を後押しし、円高、株価暴落を誘導してしまったようだ!金融安定を維持すべき日銀が政府誘導で動いたらこうなるんですよ!すでに年金投資では10兆円のマイナスとも言われている。今後、マイナスを埋めるあてはなさそうです。現状のままでは、2月、3月でさらに下落するでしょう!
暴走する議員を選んだのは国民であるが、何でもかんでも、政府主導、誘導、介入、圧力、馬鹿げた不倫騒動などまさか、ここまでひどい議員だらけとは?思いませんでした。でもこれが現実である。
きちんと演説を聴いて、観察し選ばないと!オッサン・おばさん!じいちゃん・ばあちゃん!有名人だからとか?顔見て選んじゃダメですよ!中身を見て聞いて!もう、失敗は許されません!
このままでは、4月解散もありえますね!民主もだめかぁ〜

「やっちゃえなんて許さない!」悪質さ世界規模・日産グローバル本社前行動まで1週間!
2・12 最高裁宣伝・要請を行いました。
2121.jpg
2122.jpg

PS: メンフィスオープン
錦織4連覇なるか?とりあえず、準決勝へ
nice!(228)  コメント(3) 

2.18 集まれ日産グローバル本社前 やばいぞ日産 [争議支援]

2月18日は、第242回 金属反合共同行動が!
17:20~「やっちゃえなんて許さない!」日産グローバル本社前争議支援宣伝行動

nissan.jpg

悪質な大企業 日産自動車は、グローバル企業としてCSRを順守し、争議の解決、労働者差別、イジメをやめろ!
最近宣伝していると、「よく頑張って」とか声をかけてくれる方も多くなりました。また、株主のひとからは、「昔は真面目な大企業だったけど、ゴーンになってから、自民、民主などの株主議員が増えなんか危ない会社になってきたなぁ」などと言った話をしてくれる方も増えました。
日産の悪質さは、世界中に広めないとわからないのかも?
世界ブランド力も低くなってきているし、海外では、安売りしてるし!
日産の悪質さが広まった時には、すでに遅し、なくなってるかもね。
日産の前には、大森北口 いすゞ本社宣伝行動もあります。


ついにキターと思いきや神奈川県東部地震 マグネチュード4.7
今回の震源地は、横浜と川崎の間にあり、今までなかった震源地でもあり、ドーンとくる縦揺れかなりヤバそう?昨年9月12日 (M5.2)以来の東京近郊の地震です。このまま東京近郊の地震が続いていくと、関東大地震につながるのでは?
最近茨城、千葉の地震もかなり増えて来ている。
来年が大地震のもっとも起きやすい年といわれてますが?
「備えあれば憂いなし」ということ?
2.07 19時27分 茨城南部マグネチュード4.6 震度4
内陸部の地震は、ヤバそう。


またまた、腐った自民党の議員がやらかしました。
派遣をなくさない限り、派遣会社との癒着はなくならない。
 遠藤利明五輪担当相の政治団体が東京都内の外国語指導助手(ALT)派遣会社の創業者から多額の個人献金を受けていた問題。まだまだ「政治とカネ」の問題は出てくるでしょう。
問題がおきても、議員は辞めない。政治家と大企業は、頭を下げれば許されると思っているらしい。
安倍晋三首相は28日の参院本会議での代表質問で、企業・団体献金について「献金すること自体が不適切なものとは考えていない」と述べ、禁止する必要はないとの認識を示した。
民主も献金問題ありそう?1日も早く解党して、まともな内閣をつくりましょう。


2月8日から、メンフィスオープンテニスがはじまる。錦織の4連覇なるか?
nice!(234)  コメント(1) 

「やっちゃえ、オッサン」 ゆるさない! [争議支援]

1月28日、日産・いすゞ自動車争議支援共闘主催の争議支援行動
朝8:15~9名で、最高裁宣伝と要請、第1小法廷への要請では、いかに高裁の判断がおかしいのか?審理不尽さらには、雇用差別を容認する憲法違反であることを主張し弁論の再開を強くもとめました。
281.jpg

最高裁のあとは、いすゞ自動車へ天下り、さらには、最大の特殊車両ユーザーである防衛省へ宣伝と陳述をおこないました。
282.jpg
284.jpg
12時からは、大森駅東口での駅前宣伝。大田区労組からの支援もあり、ビラも200枚 配布できました。お昼を済ませ、蒲田、川崎、横浜駅前でも同様な宣伝。
285.jpg
286.jpg
夕方17時から日産グローバル本社前宣伝「やっちゃえば!」なんて許さない!
287.jpg
288.jpg
グローバル企業としてまっとうな社会的責任を果たすよう支援者からの訴えが続きました。多くの日本の技術者を自らの報酬のためにリストラし、リコールが止まらない日産。
世の中には、華やいだイメージ戦略を繰り返しているが、現実には、開発に支障が出ている噂もあちらこちらと聞こえてきてます。労働者を大切にできない企業は、いずれ衰退するでしょう。
1日行動は、延64名が参加しました。

1.30 そんな行動の後、「ほら!やっぱりでました。レベルの低い設計ミス。」
日産、米で84.6万台リコール=ボンネット開く恐れ

日産自動車は29日までに、走行中にボンネットが開く恐れがあるとして、セダン「アルティマ」計84万6000台のリコール(回収・無償修理)を米運輸省道路交通安全局(NHTSA)に届け出た。
 
 対象となるのは、米工場で生産された2013~15年型の「アルティマ」。不適切なさび防止塗装のため、経年によってボンネットの掛け金が正常に動かなくなる可能性がある。ニューヨーク時事
他社ではありえないリコールです。また、やっちゃた?

異常なほどの日産の自動ブレーキの宣伝。「やっちゃえ」日産?自動ブレーキ、運転を連呼!
もはや夜間に「やっちゃえ」「自動ブレーキ」「自動運転」を連発し、日産の個別の車種の宣伝は無く「自動ブレーキ」をひたすら繰り返すものである。
執拗に日産は自動ブレーキを繰り返す意図は何か?
しかも自動ブレーキを、トヨタが現時点で安易に採用しないほど中途半端で、事故すら起こっているような技術をここまで執拗に国内に宣伝するのか?
レトリックでのイメージ回復戦略にしてはお粗末。

最近、ミニバンのCMをよく見ると
トヨタには存在するある意味本物のハイブリッドのミニバンが日産には存在しない。こういった技術的な劣等が自動ブレーキに関連しているのか?
例えばミッドレンジミニバンを購入しようとして、セレナハイブリッドと、ノアハイブリッドを試乗するとする。セレナはハイブリッドとは書かれているが実際には燃費は20キロ以下、モーターで走行する事は出来ない。そういった技術が日産には存在しない。

減税目的のなんちゃってハイブリッドというわけだ。
ノアは停車から発車までモーターで走るし燃費も23キロをマークする。
日産でハイブリッドと唯一言えるのがV37、Y51のシステムだけだ。
これは無駄に高価で燃費も悪いため真の意味でのハイブリッドとは筋が違う。
トヨタは低燃費のハイブリッドから、レクサスで採用するようなハイパワー目的のハイブリッドまで自由自在に製造できるし特許ももっている。どうしたって日産では製造できない。
既にトヨタが多くの特許を持って制限がかかることもあり今後も低燃費目的のハイブリッドは日産は直ぐには作れないだろう。

だからこその自動ブレーキってこと?
まともなハイブリッドがつくれないから、ひとりでEVやるしかない。
他社は、まだまだEVは、市場活用という点で検証すべきと判断。
しかしここにも、大きな問題が!自動化が進んでいくことは、コンピュータ部品が進み、その対策が必要になる。いまの日産にセキュリテー技術はともわない!

いくらがんばっても時代はとっくにエコが当たり前の世の中になったし、高級車を乗り回していた金持ちも、高級ミニバンに乗るようになった。時代は戻る事はない。技術もいい加減な日産。ユーザーの目を引くのは?
自動ブレーキ、自動運転?どれも万全なものではない。
そんなことより、走行中ボンネットが開かないよう、まともな設計をする方が大切では(笑)

自動ブレーキは万全ではない。
トヨタは、万全ではない、安全性が確認されていないシステムを出す事はしない。

自動ブレーキ、自動運転は、裏方では、研究段階だ。
まだ出すべき装備ではないと思っている技術は、安全性が無い状況で出すくらいなら出さない事を選択する。
それがトヨタの世界ナンバーワンたる所だと思うそれが、日本企業の緻密さなのかも?
既に日本の企業ではなくなってしまった日産の弱さは、本当に大事なものを出さずに、唯一、客の目を引けそうなネタをCMで連呼して何とか、ごまかそうとするこの体質だと思う。
セキュリテーが確保されない技術は、安全性を損なうことになる!
PS:甘利大臣ついに辞任。
sora.jpg
先日の地震雲
世の中では、甘利氏を犠牲者扱いされる報道がでてますが、日本は今だ、このようなワイロが当たり前の国であることの方が問題。
明治時代から何も変わらない体質であることを政治家は、恥じるべきだと思います。
 もはや日本の法律で違法献金を受けることの罰則強化をおこなわなければなくならない。
「政治とカネ」さらには、メディア操作まで!やはり、腐りきった自公政権はいらない!
次は、高木復興大臣の問題が!こんな大臣を自民党女性議員は、どう思うのか?
絶対にありえない!
ちなみに、共同通信による世論調査では、民主のわがままぶりが出て?内閣支持率は、53.7%。甘利氏の閣僚辞任67.3%。憲法改正反対50.3%。TPP慎重論69.2%となった。
野党が一つにならなければ、世の中を変えることはできない!

PS2:全豪オープンテニス 男子はジェコビが連覇。

nice!(229)  コメント(0)