So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり大桟橋から赤煉瓦倉庫へ [息抜き]

横浜に来たなら赤煉瓦よって行けて!

6月 夏ですよー暑い日が続いてます。

夏と言えば横浜山下公園から大桟橋横目に見ながら赤煉瓦によって行けー

なんとも渋いレンガ倉庫、冬にはスケート場も登場する。

75s.jpg


77s.jpg

78s.jpg

79s.jpg

80s.jpg

81s.jpg

象の鼻はここで終わり。

いよいよ赤煉瓦倉庫ゾーンへ

83s.jpg

84s.jpg

82s.jpg

85s.jpg88s.jpg

87s.jpg

89s.jpg

86s.jpg

 

横浜は、いろいろ歩きながら散歩するのがちょうどいい。

次回は、赤煉瓦倉庫から桜木町ー野毛をおくりします。

 

7月2日 都議会選挙?どうなることやら?

小池都知事は、自民党を離党し、都民ファーストの会 代表を表明。民進・共産党は、都民ファーストの会に豊洲判断を明確にしないのは無責任と反旗をひるがえした。

では、築地再開発どうするのか。中身を出さずしての反対はどうかと?時間とカネはかかっていく中、豊洲を活用しながら築地再開発するしかないのでは?

単なる反対だけでは、前進しない。どうすれば、市場で働く人たちが、将来的に安心して働けるか?時間をかけながら解決する必要がある。オリンピック云々ではなく、長期的なビジョンが大切では?

この国の未来はどうなるのだろう?明らかに暗雲が立ちこめている。

 

欺瞞と誤魔化しだらけの安倍政権

これだけ忖度、圧力がある独裁政権は、戦後初めてかも?

揉み消し、審議拒否どこまでくだらないことを続けるのか?

誤魔化す時間があるなら、さっさと証人喚問をおこない事実をはっきりさせればいいことでは?忖度、圧力当たり前の時代を作り上げたくだらない議員がいる現政権は必要ない。議員定数削減過ぎにやれ3割カット。60過ぎの議員は、いりません。1票の格差は、憲法違反いつになったら改善されるのでしょうか?

昔は、嘘をついてはいけません。誤魔化しても必ずバレると昭和の子供たちは、親から怒られながらも信じてましたが、60前後のオッさんおばさん議員たちには、関係ないようです。司法も内閣府も忖度、圧力当たり前 、日本は国会議員によって最悪の状態になろうかと?

大体問題ないなら菅官房長官がいちいち弁明するな!

TVメディアを通じる話題は、議員のいやらしさと芸能人の犯罪ばかり最悪の状態。楽しい話題はないのか?薬物違反等は、もっと重い刑を与えるべきでは?

 

未来のために!今すぐいらない安倍政権!をスローガンに自民党ゼロを目指して都議選に行こう!


nice!(227)  コメント(3)