So-net無料ブログ作成

ダメじゃん日本の常識!やっぱ世界の非常識!縄でビシッと! [知らないとやばい話]

991s.jpg

 


暴露報道いつまで?

このところ、毎日のように国会議員は、芸能界と争うように不倫・カネの横領・誤魔化し報道。何のために議員になったのだろう?

とにかく今井さんらも速やかに辞職すべきだろう?

政治とカネのためなら何でも利用する、エロジジイ議員も一緒に辞職させるべき。

「日本終わった 政治家死ね」一旦これまで問題を起こした議員は、すべて辞職してもらうと分かりやすくなるのでは!

単に勉強ができても創造力が低いと山尾さんや豊田さんみたいになるのだろう。

人として、支援者を裏切った責任を禊という議員は、まずは辞職して責任を果たしていただきたい。これで次回 総選挙は、自民、民進は無くなった!

 

もとの仕事に戻って一から出直せばいいのでは?

最近芸能界でも、ネタ切れで、不倫と違約金いくら!が話題になっているようですが、それを公表して何なの?圧力?悪質で一方的な契約してるだけじゃないの?

普通に考えられない金額がCMに使われていることだけはわかりました。

で結婚で違約金?事務局の嫌がらせなのか?

メディアが何をアピールしたのか?わかりません。

自分らの異常な契約を一般庶民に知ってもらいたい?くだらない世界!

 

あのージャズトランペット奏者の日野皓正さん

コンサートでドラムを演奏していた男子中学生を往復ビンタしたとする問題でも、結局、指導者としては、暴力でしか止めることしか出来ない最低の指導者だったにすぎない。

どんなに世界的な有名人あろうとも、やってはいけないことは、教えてやれょ!広告代理店のオッチャン!

また、これらの行為に同情するメディア関係者や芸能界の人たちって頭がおかしいのでは?

日本の国会議員と芸能界は、殺人以外の犯罪なら、何食わぬ顔をして復帰できる異常な社会を形成している。

自動車会社のCMに出て、交通事故を起こせば普通は、CMを控えるのが常識。また、使う側もとりあえず控えるのがまともな対応であるが、御構い無しで平然としている人もいますね!代理店も企業も異常なんですね。

It's embarassing. A company without common sense.

But it is Nissan in the world.

 9.14 まともな企業は、解決してますよ!

日産は、9年におよぶ労働争議を解決せよ!

10:40〜11:05 日産本社前要請宣伝行動。

 

一般国民は、またかという顔をして呆れています。

アメリカとの関係を清算できない日本!?

何か?あると言われても

うやむやにしてしまう行為は日本だけ、まさに世界の非常識である。保育所も学童保育も待機児童問題が未だ解決していないのは?そもそも政府も企業もやる気がない。周りから苦情があるなど人ごとであやふやにしている。

あのアメリカでさえ、政府の間違ったやり方に反発する大企業がいる。アップルやグーグルなどが声明を出したりするが、当たり前のことだと思うが、日本では、政治とカネのつながりや影響があり、大企業が日本政府に反発や反対することはない。あり得ない社会構造にある。

日本は、長年にわたり、国民が政治や国の問題に関心を持たないようメディア報道を最小限にするなど規制されてきた。しかしながら、横暴ともいえる。あまりにも国民を無視した政府運営が進められていることが明らかになり、問題視され始めた。これからは、政府の誤魔化しをきちんとチエックし日本人として、日本が自立心を持って成長するよう監視する必要がある。今のままでは、森本や加計問題のように、一部の政治家による独裁的な横暴により、作られた世界の非常識が当たり前の国に成り下がってしまう。

 

Stop the Abe administration!

北朝鮮問題も日本は、アメリカや国連に対して言葉を発しているが、北朝鮮に対しては、遺憾の意を伝えるだけで、解決に向けて話し合う呼びかけすらしていない。  

圧力で相手を屈服させるやり方は、話して国際社会で認められる常識的なやり方なのか?国民の理解を得た方針ではないような気がする。勝手なことをアメリカと決めて進めているだけ?安保法制の時と同じ、国民の思いを無視した横暴になっているのでは?

ましてや、今の政府は、国民に対しても説明すらしていない。

また、メディアに対しても上から目線で、隠し事ばかりが増えている。報道されるのは、安倍首相が海外に言って各国に協力を求めているという絵図らだけ!発射されるのはわかっていた。といいながら、国民には何も説明しない。どこの国の総理なんでしょう?いつから出たがりUSAのスポークスマンになったのだろう! 

Stop the Abe administration!

 

稚拙で世界の非常識、日本!

ドイツのメルケル氏は3日、「軍事的な解決」はないとし、軍事行動を排除しない米国を説得する姿勢を見せていた。独側の発表は具体的な説得に言及していないが、「目標は平和的な解決」と強調している。

日本とは、運例の差。まともな国である。

表裏がありはっきりしない日本。

 きっと世界中から非難を受ける。

今も立場を考え発言することが望まれている日本だか、レベルの低さに呆れる国連。

アジアの中心的な国が周辺アジア諸国と連帯してやれることをこれまで、何一つやらずして、アメリカの言いなりのままやってきた日本。アメリカ以外は、ミサイルが日本に落とされたとしても、国際社会は日本のために戦争はしない。

 

オリンピック大丈夫? 

現在、日本のイメージは、最悪です。北朝鮮にバカにされ、ミサイルも止められない日本は、今一番危ない国の一つである。日本は、自らの言葉で安全であることをアピールできるのか?

日本の良さ、文化を理解してもらい知ってもらうことが大切なのです。知らない国を応援する国はありません。

 

PS: これなんだ?世の中、縄が目立ってきてます。

大縄、なわなわ!

答えは、握力ボール

8174s.jpg

8172sjpg.jpg


nice!(218)  コメント(1)