So-net無料ブログ作成

日産どこまで,いい加減なのか!Caution ! [知らないとやばい話]

日産車は高速道路上でエンジン停止して事故る可能性?
ごく最近!故障して停車中に追突4人死傷の事故があり、日産車がやばいという話題が出て来ました。 国土交通省は、これまでの日産におけるリコールを徹底的に調査すべきです。
事故原因を日産と共同して調査とあるが?国土交通省が、第三者委員会などを持ち、調査すべきではないのか?これでは、また事実が闇の中に??フランスの会社をどこまで擁護するのか?
メディアも圧力かけられて、黙っていますが!人が死んでるんですよ!
本当に汚い会社です。電気自動車も一人舞台ですすめようとして、トヨタやホンダを裏切り、結果として
EVでは、だめだから?ハイブリッド?まずは,エンジントラブル直してから出直せば!
国土交通省の公式HPの不具合情報検索からニッサン→ティーダで検索 【半角カナで】
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/defects.html
さらに
http://www.watch2chan.com/archives/31030984.html
2013・1/21:国道を走行中に突然ハンドルの制御が不能となり、車体が回転して反対車線の路肩の雪だまりに乗り上げて停止した。
2011・12/10:スロットルチャンバーの不良により、発進時にアクセルペダルを踏んでもエンジンが吹け上がらなくなった
2010・7:電子制御スロットルポジションセンサーの不良により、エンジン警告灯が点灯し、アクセルを開けてもエンジン回転数上がらずエンストした
これらはほんの一部です。安けりゃなんでもいい!日本優秀な労働者を犠牲にした結果、こんな事がぞろぞろ出てきています。にもかかわらず、国土交通省は、まともな調査も行っていない?
今年になって9車種の10年間にわたるリコールが発表されたが、具体的な内容はまともに公開されていない!日産は外資系企業という事もあり、特に問題では!
危険な車両によっては,販売停止にすべきである。
日産自動車のエンジンストップ問題は,以前から多種に渡りネット上で騒がれていました。
リコールがかかるまで,日産は、事実をひた隠しし、有料で部品交換などを行なっていた。
今年になり,Netで話題になり,国土交通省が重い腰を上げたということです。しかしながら、問題は何も解決されないままに、、ついに高速道路での事故が起きた!!
どこまでも、圧力をかけ隠し通すのか?日本政府もメディアも外資系企業日産に対する異常な行動をやめるべきである。
リコール隠し情報はこちら↓
http://fugutaitenz11.blog.fc2.com
ジャニーズ嵐のイメージが悪くなる前に!撤退してほしいものです。
裁判でも、違法だらけの日産の事実が明確になっています。
We do not permit worker bullying, illegal restructuring!
822ギャラリービラおもて-[更新済み].jpg
822ギャラリー裏-[更新済み].jpg

横浜地裁は、日産自動車の違法に対し、どう判断するのか?
阿部裁判官.jpg
今、ヨーロッパを始め世界中で、日産の問題がクローズアップされて来ています。
5年目に入った,26回の公開裁判が終了し、次回期日は、11月21日 横浜地裁で行なわれます。(詳細は後日)
7.16 26回目の裁判(第5回証人調べ)の後は、原告らは報告などで、走り回っております。
7/18:いすゞ寮立退き裁判/7/22:神奈川要請行動/7/23:日産労災事件 行政訴訟
7/24:JMIU東京地本50定期大会/7/25:資生堂裁判 証人調べ1
7/27:JMIU神奈川地本50定期大会
727.jpg
7/28:ZENKO in TOKYO2013
zenko.jpg
7/31:9.25東京地評争議統一行動要請
8/01:IBM決起集会
ついに!90万アクセス!判決までに100万アクセスを目指します。
 2013-08-01 1.32.50.jpg
nice!(238)  コメント(4) 

nice! 238

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
nice 有り難う御座いました。

一昨年、私の車も走行中にエンジンが止まりました…イグニッションコイルの不良だそうです。
by musselwhite (2013-07-31 15:36) 

さきしなのてるりん

大企業ってブラックな部分が多いなぁ。

by さきしなのてるりん (2013-08-01 19:45) 

エコピーマン

私は 日産・三菱の車には乗りたくないです 購入したくないです
どちらの企業も 隠蔽・捏造を止めない体質だからです
EV車 リーフも全然売れてませんね インフラがないから時期尚早ですよね 今は まだハイブリッドですよ CEO ゴーンさん 給料半分会社に返しましょう トップの責任でしょ 違いますか?
by エコピーマン (2013-08-04 01:48) 

辰巳 徳男

販売会社の社員は一生懸命に誠実に仕事をしているようですが、メーカーのリコール隠しの体質が ほぼ完璧ですね。
ステージアに乗ってますが「速度計自体の不良」でガソリン・エンコしました。
修理代はかなり高額で7万円ぐらい払った記憶が有り、あとになって他の車種で同じ現象、同じ期間で、リコールの発表がありました。
「日産のお客さま相談室」に電話したところ姉御肌の女性が出てきて「販売店からキッチリ報告は受けている、あなたの車はリコールの対象外です、今後もリコールの予定は ありません。」と即答、キッパリと否定されました。衝撃が走りました、今後「日産ファン」を続けるのは非常に困難な事は言うまでもありません。新車で購入してすぐにエンジン・トラブル、構造的に問題が有るようで直しても直してもくすぶる、偉いもん買ってしまった。
by 辰巳 徳男 (2019-03-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。