So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウッフッフンで、やめよっかっな! [政治、経済]

まだまだマナーがなってないアジアの常識!ウッフッフン日産車!

12013s.jpg

 

日本は、礼儀正しい国であると言われるようになったのは、1964年以降のことです。ここ450年ぐらいでしょう。街を綺麗に!ゴミを拾う。当たり前のこととして教育を受けてきた結果

です。しかし周りの国々では、いまだにポイ捨て当たり前、他の国に来てもマナーがない。並ばない。唾、担を吐く。ダラダラ歩く。ゴミをどこでも捨てる同じアジアの仲間として恥ずかしいと思ってしまいます。人の話を聞かない。攻撃的。特にゴミの放棄に関しては、許せない。理解できない。

日本に来てのゴミ捨ては、やめてほしい。こんなことされたら、中国人によって日本が汚される。

これ以上、来日して欲しくない。

日本は、オリンピックまで3000万人の外国人を受け入れていくとしているが、マナーの悪い外国人に対する規制や法律を作る必要があるように思います。物を壊す、ゴミの投棄・ポイ捨ては、日本人と同様、即罰金刑。

河川敷にカキ殻100トン! 中国人投棄

多くは510人の中国人グループで、多いときは100人以上になることも。殻だけを河川敷に捨てて帰ってしまうことが多々あるという。

「注意しても日本語が分からないふりをして聞かない」喜んでいるのは、安倍晋三と仲間たち。国民は迷惑!苛立ち。他の国に来てやりたい放題!許せない!偉そうな態度、そんなに文句を言うなら日本に来るな!日本のモノを買わんでくれ!中国人には、中国製品で十分だと!下水道自体をなおさずオシュレットまったく意味ない?

北朝鮮の漁船問題。

日本のいずもなど護衛艦を使って期間を決めてすべての木造船を明渡し、費用請求すればいい。これもまた話合いである。ここに来てコミュニケーションは必要になるはず!日本独自で、まともにものごとを終息すべきである。

 12012s.jpg

まったく反省のない日産自動車

Nissan's 37-year unqualified exam is discovered!

Obvious compliance violation! Is your Nissan car OK?

無資格事件後、6つの工場できちんと資格者をおいて国内自動車の検査を行うことを基本に国土交通省は、工場の再稼働を認めた。しかし現場では、検査は日本に限る問題だ!大した影響ではない。いずれ検査の必要性も無くなるだろうと豪語!日産自動車の工場の上から目線体質は変わらないようです。国土交通省も厚生労働省も日産の眼中にはないようです。

工場では、いまだに派遣や期間従業員には、圧力をかけ、人事担当者が率先して差別パワハラが横行している日産。もちろん数々の違法が暗躍していることは、確かなようです。

労災隠しなど問題が起きても現場内部でもみ消す。さらには、上層部は、知らなかったことで口裏を合わせて対応する悪質さが無料相談でも明らかになって来ています。悪質企業をなくそう!改善させよう。改めてさせよう?聞かぬなら!聴かしてあげよう。内部告発!

ウッフッフンやめようか!

ウッフッフン悪質だ!下取り低い日産車!ウッフッフンみんなでやめよっか!

ウッフッフン日産車!

7日、9年をおよぶ日産争議行動に行って来ました。一度は、要請を形だけ受け入れ、争議団をその気にさせ!現実には、日産は、労働委員会にもやらせとも言える言い訳をつくるための形式的な対応でした。どこまでも誤魔化す、大嘘つきグローバル企業を横浜市民も神奈川県民も許さない!

日産の問題は、すべて国土交通省や厚生労働省、メディアに内部告発していこう!こんな会社を横浜の窓口にしておくのは?いかがなものか!

なんて会社だぁー

ウッフッフン日産車!やめようかな?

ウッフッフンやばいっす!

1115ISO国際標準化規格認証を剥だつされたメーカーの車を買えるわけがない!誰が保証してくれる?

日産が軽視したのは法令だけではない。             

日産の問題は、モノづくりで最も重要な「現場」「従業員」を“結果的に”軽視することで生じたものだ。無資格検査が明るみになった後も不正が続いていた実態はその証。完成検査員に責任転嫁しようとした経営陣に対する従業員の反発が今もなおくすぶっている。日産の各工場では品質保証課長以上の幹部は完成検査員の必要人数を把握していない!生産部門を担当する副社長など役員も完成検査員の人数を把握していない!すべてが「現場の責任!」西川社長は17日の記者会見で「現場の責任者である監督者のトップである係長以下で何らかのきっかけで実施され、長い間常態化し受け継がれてきた行為」、「工場については関係する監督者は混乱の一端の責任がある。今後、人事問題として慎重に検討して対処を進めていく」と現場への責任転嫁とも受け取れるような発言を!

まだ再取得されてない日産ISO承認!ウッフッフンやめよかっな!またまた出そうな内部告発!

ウッフッフン日産違法をオリンピックで広めよう!

マジ!ヤバイよ!日産!国際標準規格を剥奪されて輸出できるんですか?日本の信用問題になるのでは?                

Losing ISO certification Nissan! Can not be re-acquired Does Nissan have a future?

Is American President Cardpal Receive such a Nissan Motor?

 12011s.jpg

相撲業界問題に想像で物言うメディア!

被害者を、煽る報道はやめてほしい。

刑事事件と民事提訴を行なっている最中にいろいろ想像で良し悪しを問うのはいかがなものか!

どこでも大体問題にあがる○○協会ってかなり問題を抱えているのは確かである。犯罪が起きても、協会報告が先という常識であるという考えこそが異常な集団(協会)である。

 NHK受信料の最高裁の判決。

TVを設置した時から、NHK受信料の支払い義務が生じる。しかしながら、判決が確定してからといって支払いに応じるかどうかは本人次第。

昔からの強制義務とやらがいまだにあることがおかしい。これこそ必要性の問題であり、契約法の矛盾ではないか!でも、NHK観ない人にも支払い義務を?世界の非常識と言われる最高裁裁判官の頭の悪い馬鹿げたものですね!当たり前が常識ではない。TV購入時にNHKを観たい人は契約すればいい。

ウッフッフン最悪だ!ウッフッフン裁判官!


nice!(207)  コメント(5) 

nice! 207

コメント 5

反利権主義者森田研究員

特殊法人、独立行政法人は利権の塊。その最たるものがNHK。
都合次第で公益団体と民間企業の顔を使い分ける何でも有りのご都合主義。
この手の組織は石を投げたらコネ職員・縁故採用職員に当たると言っても過言ではない。コネ採用・縁故採用お手盛り人事がまかり通るような時代遅れな腐敗組織には断固反対。もちろん完全民営化すればコネ採用・縁故採用も自己責任で勝手にして頂けばよい。
利権まみれの特殊法人、独立行政法人は早急に廃止すべきであろう。


by 反利権主義者森田研究員 (2017-12-10 13:48) 

えんや

アベ政権、弱い国民に強く外人・外国には弱いんです、、、。
しっかりと取り締まり処罰して欲しいですね。
地域の住民が同じことを行ったら厳罰でしょうに、、、。
by えんや (2017-12-10 18:47) 

Baldhead1010

トランプ政権もいよいよ末期。

安倍君はどうするつもりかね?
by Baldhead1010 (2017-12-11 05:23) 

馬爺

今年も色々有りましたが腑に落ちないことばかり得したね、これはやはり国政が悪いからこんな事がまかり通るんですね、見直そう日本!
by 馬爺 (2017-12-11 11:57) 

クッキー

河川敷に牡蠣殻100トンでビックリ、其れと食べても大丈夫
なのでしょうか、中国の人は胃が丈夫なの?
トランプさんの行動は、理解不能・・・選挙対策かな
by クッキー (2017-12-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。