So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日産を、まともな企業に!雪だよ [知らないとやばい話]

世界中で数々の労働問題を引き起こしている日産自動車。

いつになったらまともな企業になるんでしょうか?

18 日産本社前 朝宣伝を8:301時間ほど行ない、多くの方が関心を寄せてるようで、用意してあったビラがなくなり、45分程度で宣伝は終了しました。日産問題は、神奈川県民、横浜市民にとっても大きな問題です。関係ないと言うなら、横浜、神奈川県から脱退して欲しい。もっとまともな企業・会社は沢山あります。

日産のあの違法!無資格問題だけに止まらず、次から次へと起きてます。

後になって発覚した検査資格支援漏洩?先に答えを教えていた?

長きに渡る労働差別

団交拒否、不誠実団交による「不当労働行為事件」について、2月中に神奈川県労働委員会から命令がくだされることが確定。私たちは、日産が17年ぶりに日本のCEO 西川氏に代わったこともあり、あらゆる問題解決を図ってもらいたいと言う一心で、宣伝行動や要請をしてきました。しかし現実は、どうでしょう!無資格違法問題は、解決どころか?シラを切る。さらには、嘘を平気でつき、最後は開き直る。とりあえず謝罪はしたものの、ユーザーや国民に対しまともな報告もなく、平然としてCM再開は社会的な立場にある大企業としてどうなの?って感じになってませんか?

 いぬおいおい.jpg

緊急告知!!関東 東京・横浜大雪!!はよ帰りましょう!

1221s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

改めて日産には、まともになるよう常に要請、労働問題を解決してもらうことを強く訴えていきます。

 

 99年日産自動車は、自らのご都合やりたい放題主義がたたり、倒産寸前でルノーに助けてもらいました。当時は、ルノーから来たゴーンさんが思い切ったリストラを強行し何とか立ちなおった。もうすぐ20年。やっと日本人西川社長が誕生となりましたが、いまだ、「やりたい放題」基本的なユーザーを無視した上から目線、隠蔽体質、誤魔化し、偽証、欺瞞!まさかと思うほど変わっておりますせん。西川CEOになったとたん。これまで社内に鬱積していた不満があらわになりました。内部のあちらこちらで、いじめや差別が当たり前?一体いつになったらまともな企業になるのでしょうか?

 

特にやばいのが、上司への隠し事。改善前に揉み消し対策。バレても今度は、部署内での隠蔽工作!本当におかしな会社です。

やっちゃえと言っていた人は、CM撮影場所近くで交通事故?しかし日産は、知らんぷりCM続行。バレバレ内部告発で無資格偽造検査をやっちゃえ!37年前から当たり前でした。違法とわかってましたが別に?それも100%子会社日産車体からの内部告発!資格試験も偽造してました。問題を教えてましたが、受かる人がいませんでした?相当教える人がレベル低いと言わざるを得ない。技術に至っては、他社からの寄せ集めで頑張る日産!アイドリングストップは、マツダから!追突防止システムは、スバルから!自動車駐車は、三菱から!別にいいけど、問題起きると工場とか、他社のせいにするのはやめようか!皆さん知っていて利用してるんだから!

 

長年にわたり世界中で、子会社を含め労働問題が絶えない日産!

ただ今、神奈川県労働委員会にて、「不当労働行為事件」の命令待ちになってます。2月中には、命令が出されますが、まともに対応することを誰もが望んでおります。神奈川県を代表する大企業日産には、スッキリしてもらいたい!

あらたな時代を迎えようとしているなかでの、過去を引きずり行為はやめましょう!

クリーンな車両と共にクリーンな会社に!

ハズい対応やめましょう!

 

日産は、神奈川県労働委員会の命令を真摯に受け止め労働問題を解決しましょう!

 

Let's solve long-term labor problems by Nissan Motor!

Follow the instructions of the Kanagawa Prefectural Labor Relations Commission to solve labor problems!

 

請日会社快速解决多年的劳动力问题

請真摯的接受系委会的命令!

 

PS1:そうだ!京都に

冬の金閣寺、嵐山の竹林 空気が澄んでできれいです。

嵐山s.jpg

金閣s.jpg


nice!(213)  コメント(1) 

nice! 213

コメント 1

馬爺

日産は今まで何台も乗りましたがデザインが気に入らなくなってからは全く乗る気が無くなりましたね。
ま~~年ですから乗り換えもしなく成りましたがね、せめてスカイラインが何故あのマークに成っているのかと思いますね。
by 馬爺 (2018-01-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。