So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日産は、行政命令に従え!安倍売国政治を見直そう? [悪質・非常識]

おい10.13 代々木上原駅宣伝 


101301s.jpg



日産自動車、西川CEOは、本年227日出された神奈川県労働委員会不当労働行為命令に従え!日産は、県労働委員会から出され命令を約10カ月に渡り完全無視!担当者が変わり形式的な顔合わせ程度の対応のみで、いまだ話し合い解決を拒否する行為は違法状態にあります。 
2016
年から次から次と数々の違法が、何一つカイゼンしようとしない体質は、呆れるばかりの神奈川を代表する自称グローバル大企業です。


西川CEO.png


私たち日産とたたかう仲間を支える会や支援共闘会議など市民団体は、毎月2回の横浜本社宣伝に加え、13日、西川CEOが在住している代々木上原駅でも宣伝を行いました。 
13
名での宣伝は、あっという間にビラがなくなり30分で終了しました。


また、近いうちにビラを倍増して行う予定です。 
日産は、神奈川県労働委員会による「不当労働行為の命令」に従い10年目の労働問題を解決せよ!また、日産で働くすべての労働者に対するパワハラ、あらゆる差別を今すぐやめろー!日産西川CEOは、日産ユーザーに対しまともな謝罪を行え!


 


代々木宣伝の後は、本厚木へ


厚木地区労第54回定期大会へ 参加。


101304s.jpg


夕方からは、たまにはご苦労さん会へ 


ダイレクトデモクラシー直接民主主義 


日本は、世界中から注目され、「素晴らしい」などもてはやされているが、当の日本国民は、海外に目を向け学ぼうとしていないのが自らの悲劇に繋がっていることを知らない。ヤバイと思った政治家たちに、先を越されて出国税をつけ一般国民が気軽に海外に行けないようにする。とんでもない税金!何ら国民のためにならない増税である。 
もはや安倍政権では!国民の暮らしは良くならない!売国政権は、国民を滅ぼす。こんな独裁・腐敗政権は、日本だけではなく、ここ10年いろいろな国で行われているようです。


アメリカ、フランス、イタリア、スウェーデンなどなど。


特に日本と似ているのは、イタリア。 
この国も政権による独裁・腐敗が酷く、国民は諦めムードに陥っていたが、最近、国際金融Mから国を守れ!自分たちの紙幣は、自分たちのもの!売国イタリアを自分たちのイタリアを取り戻そう!などと直接民主主義を掲げる市民運動が盛んになり、イタリアは変わりつつある。 
EU
諸国は、地域ごとの市民運動が融合し連合隊をつくり国民主権が基本であることが国中に広がりそれに理解を示す新たな党ができ、政治家も生まれている。 
そして今、欧州全体に国民主権の直接民主主義を掲げる市民運動が広がりつつあります。


 
日本もイタリアを見習い、アメリカや国際金融から国を取り戻す!安倍売国日本から自分たちの日本を取り戻そう! 
市民団体を地域ごとにつくり、売国政府・財務省による国民分断化を阻止して、国民主権を取り戻そう! 水道の民営化、種子法廃止を改めさせよう!など身近な問題、国民のための国会・政治を行うよう声をあげ、みんなで一つになりましょう!と言っても中々実感の湧かない日本ではありますが! 



日銀総裁は、軽減税率があるから、増税しても影響生活にはない。と言っているがこれこそ実体経済を顧みない机上の空論ではないか?金利操作だけでのインフレは現状無理であったことは、証明されているなかで、賃金の上昇が鍵となっているなかでの増税はありえない。


ひとつひとつを丁寧に!理解を深める市民の会より発信する危機感を持つことは大切です。 
水道が民営化され、外資企業に売られたら?どうなるか?当たり前に高くなり、品質も下がり劣化する。本当にそれでいいのか?未来において水道代が高騰していく。水道会社の転売も外資参入を規制禁止すべきである。家族を持っている人たち、子供たちの未来が恐ろしいことになっていることを考える時期にきているのでは? 
個人でも市議会などに連絡して意見を言うことなど出来ることから?気がついた人から行動を起こせばいい! 


101303s.jpg


この6年間アベノミクスは、国民に、プラスになる政治を行ってきていません。


あらゆる内容で増税が行われただけです。エネルギー開発してません。


増税ばっか?仕事?正社員が減った?若者の貧困率が増えた。


安定した仕事がなくなった。


食料品が高くなった。給与は、6年間でさがりました。(増税分の賃上げになっていない)。日本国民として何かいいことはありました? 


 


小泉元総理が原発ゼロ!を訴えても無視!核のゴミを捨てる場所をつくらずに、稼働すべきでは無い!原発は金食い虫だ!国民の将来を考えたら、今すぐ!原発停止!廃炉へ!と呼び掛けていますが?


安倍晋三.jpg


 


メデイアをつかって!嘘をつくなキャンペーン!


安倍晋三総理は、他国へ原発を販売、国民には、誤魔化し政治を続けている。ドイツなど欧州では、自然エネルギーが当たり前になってきた。


いつになったら、日本はまともに?


 


アメリカは、腐敗だらけのオバマ、クリントンから脱却しました。来年1月末からの金融崩壊。韓国も腐敗だらけのパク大統領が失脚しました。中国共産党は、もうすぐ失脚する模様。 
日本は、どうでしょう?モリカケスパの責任は?誰もとらない、取らせない。与党も野党も腐敗だらけの日本の政治。 
その主役である安倍晋三が、また、メディアを使って3年間、さらなる安倍売国政権による国民イジメが起こるだけです。日本国民は、危機感を持ちながら、生活しないと必ず衰退します。崩壊します。売国政府が手助けするアメリカからやってくるM&Aの外資企業、悪質大企業は、安倍政権とグルになってさらなる悪事を働きます。日本の利益、利益を社員に反映しない株主重視の悪質大企業、違法だらけの大企業は、日本から追放しましょう!


nice!(200)  コメント(2) 

nice! 200

コメント 2

アヨアン・イゴカー

>アメリカからやってくるM&Aの外資企業、悪質大企業は、安倍政権とグルになってさらなる悪事を働きます。日本の利益、利益を社員に反映しない株主重視の悪質大企業、違法だらけの大企業は、日本から追放しましょう!

世界中の一人ひとりが、政治や経済、労働問題、環境問題等等に関心を持って、一つずつ是正してゆかねばなりません。
by アヨアン・イゴカー (2018-10-15 10:58) 

リス太郎

出国税なんかできたら企業の事業経営はどうなるんでしょうね。「明日から2週間出張。出国税は自己負担」とか。
by リス太郎 (2018-10-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。