So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゴーンで終わりあり得ない!まだある日産の違法!日本のガン治療はヤバイよ! [あきらか圧力]

流石に、SONETから日産広告が消えましたね!


121201s.jpg



日産自動車は、国税局から2017年3月期の税務申告で約200億円の申告漏れを指摘されていたことが118日 明らかになった。租税回避地(タックスヘイブン)バミューダ島にある子会社の保険業務を巡る指摘で、追徴税額は過少申告加算税など計約50億円とみられる。日産の言い訳は、「認識の違い」。ここまでくると、おかかえ政党や政治家ももはやかばいきれないのでは?メディアではあいも変わらず、誤魔化し報道で日産を擁護。


なるようにして暴露された脱税


121203s.jpg


日産の200億円の脱税と日産自動車(本社・横浜市)のカルロス・ゴーン会長(64)が自らの報酬を過少に申告した疑いがあるとして、東京地検特捜部が19日夕、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)容疑でゴーン氏を任意同行。(2018.11.20web朝日)


 


1119日、記者会見では、長年にわたるゴーンの脱税に西川CEOは、「強い怒りと落胆!」といってましたが、日産社員の司法取引という記事も気になる。(25日取引は日産役員)これだけ多くのメディアがいても、誰も追求しないのはどうしてか?


すべてをカルロス・ゴーンとグレッグ・ケリーに押し付けて、その周りの根本的な問題は闇に葬るようです。当時05〜13年までの最高執行責任者は、志賀俊之COOだったはず。大量リストラも役員報酬の為、すべては金儲け、利権のため!


彼らに共通する事は、「決してモノづくりなどには興味がない。」「労働者にも興味がない。」「達成なきコミットメント」全てはマネーと利権。


 


何げに、OPECの会議終了後、アメリカvsフランス=どうする日本という見方もあり。政治家の関与もチラリ。ここに来て2006〜2015年 それ以降も、支払われた自民党への多額の企業献金がどう影響するのか?気になりますね。(詳細は、10.5掲載記事)


毎日新聞 Webには、元本社派遣労働者の真摯な思いが掲載されています。


121202s.jpg


8年前のビラです。違法は続いてますね!


21日「カルロス・ゴーンとグレッグ・ケリーは共謀して虚偽記載を作り上げた。」「実の姉にお金を垂れ流し」などが発覚!ゴーンさん再婚しなければよかったのに?欲が出たんじゃないの?虚偽記載の責任は、CEOがとるのか?COOがとるのか?


それとも他の役員が?12月10日過ぎには、明るみになるでしょう。それとも隠蔽?


ゴーン12.png


 


確実にルノー・日産は衰退する。


いずれにせよ違法のオンパレード・虚構と欺瞞だらけの日産に、もはや信頼性は無くなった。三菱自は、この機会に違法だらけの日産から、脱却すべき。ゴーン会長を解任し、日産との関係も白紙に、まともな企業になる最後のチャンスかも?


 


西川CEOは、日産の200億円の脱税疑惑をよそに、多くの違法行為にきちんと向き合うことがなく、ゴーンらの問題と引き換えに何かを誤魔化しているようにも見えるのは私だけじゃないと思います。


ゴーンらの脱税疑惑は、話が初めから日産社員による司法取引済みとは、出来過ぎている。一部の記者たちが、疑問に思うのは当然のこと。まだまだ何かが起こりそう。


 年末までの話題はNISSANとカルロス・ゴーン。


多くの国民が疑問視する問題となってしまった。


 これまで、長年にわたり日産による違法は、ことごとくメディアを使った誤魔化しで闇に葬られてきました。


違法があろうがCMは、NO.1 を豪語するレトリック効果を狙ったもの。ユーザーに謝罪もなく垂れ流されてきました。ビックスポンサーだから、神奈川県を牛耳る政治家の圧力なのか?何かに守られてきた日産と西川CEOは、何一つ違法行為を解決していないのが現実です。


結局、山内COOさんは、「メデイアに膿は出し切ったと思う!」


その後、燃費偽装も排ガスデータもカイザン「法廷基準以内だから問題ない!」そんなユーザーを欺く日産の車はいらない。


そしてあまりメディアでは公表されてないが


9月25日:車の構造や性能などを調べる。「精密車両測定検査」で!!!


11項目で不正を確認。推定、延253台のデータ改ざんが判明している。


 


今こそ、日産から受けた異常なパワハラ・差別やサービス残業強要など集団で訴えるべきです。パワハラ裁判・サービス残業未払い訴訟は2年前まで可能です。許すな日産の違法!


無料労働相談は、jmiu-kngw2@dream.jp


西川CEO.png


 


日産は本当に違法な多国籍企業です。


カルロスゴーンは自分自身が違法行為をしていることを明らかにした。 違法だらけの日産はまだ何一つ問題を解決していません。外国人労働者の就労違反。労働問題の多くの違法行為はまったく改善されていない。世界で最も非常識な企業。


西川さん、あなたの判断は間違ってます。労働者を大切に扱い!一日も早く労働問題を解決すべきです。


 誰もがまともな日産を待っていますが、会社が今回の出来事を真摯に受け入れなければ!結局何も変わらない。


 Nissan is truly an illegal multinational corporation.


Carlos Ghosn revealed that he himself is in an illegal act. Nissan full of illegalities has not solved any problems yet. Labor violation of foreign workers. Many illegal activities of labor problems are no longer improved. The most insane company in the world.


Mr. Saikawa! The judgment of you is wrong. Cherish the workers! Labor problems should be settled as soon as possible.


 


国のルールを無視して違法を繰り返してきた日産に突如として、降ってきた今回の2つの脱税問題。


これまで日産とつながっていた多くの団体、政治家が一気に身を引いたとなれば、誰が得するのでしょうか?何か大きなことが隠されているような?


12月に日本人役員の逮捕など新たな展開があるのか?


 


どさくさ紛れの中、政府はいま何をやっているのか?


名目上、外国人技能実習制度を利用して入管法改定案を成立させようとしている。


そう言えば今年6月、日産では、外国人技能実習生を不正就労させていた違法の実態が明るみになり、財界・政府は大慌て、メディア規制をして揉み消ししたような?一部のメディアでは、外国人技能実習生の実態を報道。企業による悪質な違法があかるみに!時給400円で働かせる企業も出て来ました。未経験者でも、アルバイトは最低賃金が支払われるのに?ごまかす企業が実際には多い。取締罰則強化をしない限り、違法行為はなくならない。


 


アベノミクスの6年で、日本の労働者の賃金は下がりました。


有効求人倍率が高いことは、必ずしもいいことではなく、労働需要のミスマッチであったことが指摘され始めました。


つまりは、必要な職種に人が集まらない。低賃金、働き手がいない=だから外国人を!安い外国人が大量に日本に入って来たら、日本人の給与はますます上がらなくなります。仕事も無くなりますよ。介護などの基本給を倍にする資格制度等を作らない限りもはや限界。


今こそ、政府のお抱えメディア報道を信じることなかれ。現実を知り問題意識を持つべきかと?


 


メディアと政府の嘘にごまかされるな!


現在、日本には、127万人の外国人労働者がいます。


日本の労働者の20%に当たるといわれていますが、製造業、居酒屋チェーン店、コンビニの店員さんは外国人・留学生アルバイトにおきかわっています。(本来留学生は、アルバイト禁止?)これが現実であり、すでに30%が外国人労働者になっているともいわれている。


また、これら外国人達が集団を作り問題が起き始めている地域もある。


群馬・茨城・静岡県では、日系外国人が急増している。


そして日本には、4万人以上の不法滞在者がいる。これらの対策なしに実質移民を受け入れば、必ず日本の治安維持はできなくなる。


さらに安価な外国人労働者受け入れは、技術革新に対する投資と自動化をも制限させてしまう最悪の状況を生むことにつながる。結果として、日本人労働者の賃下げになりかねない。(先進国で最低)


 安倍政権がやっていることは、グローバリストディープステートらが考える国家崩壊の政策です。


日本は、いま安倍政権を取り巻く危険な政治家たちにより危険な立場に立たされている。


政府はいろんな言い訳をしてますが、現状、日本の政治家は利権と金儲けしか考えていない。


結局、麻生ヒューマニーセンターや竹中パソナを中心としたTPP農業改革を含めた安易な利権作りをしているだけ、まったく日本にとってプラスにならない駄作である。


生産性を上げるならシンガポールがやっている技術者以外の安価な外国人を規制し、企業のAi投資を活性化させることが重要である。ロボット開発を抑制しそれに携わる日本人を増やすことが大切。戦後日本は、7千万2000人まで人口が減ったが、山を切り開き田畑を開拓し日本人の知恵と努力で、一生懸命ものづくりに力を注ぎ、高度成長時代を生み成長したことを考えると、まだまだ新たなスタートに向けて頑張っていけるはずである。


日本も自給率を高めながら、日本ファーストの国創りを始める必要がある。


安易な外国人受け入れ政策は、日本を破滅させる。国民は日本政府に誤魔化されてはいけない。


 


日本の癌治療もやばいよ!(1)


日本のガン治療は、時代遅れ


がん細胞は、ブドウ糖をエネルギー源とする。これは、1931年にノーベル生理学・医学賞を受賞したオットー・ワールブルグ博士が、マウスの「癌性腹膜細胞」を用いた実験で解明し、1923年からの一連の論文で発表したものです。


そして1985年 アメリカ議会でのある発表により、ガン治療は大きく変わった。


抗ガン剤は増ガン剤であり、放射線治療は、患者を死に至らしめるとアメリカのガン研究の権威者でもあるデビッド・シドランスキーによる発表だった。このことは、日本以外のほとんどの国に発信されたが、日本政府・メディアは、扱わなかった。


日本は国民に代替医療がガン治療には適していることを隠蔽してきた。


 30年が経った2016web TVがきっかけとなり、真実が明らかになった。そして2018年すべてが多くの医療関係者により暴露された。健康診断によるガン発見で、ガン治療を受けることは自殺行為であることも指摘されている。


速報: 


紀平、逆転VでGP2連勝!ファイナル出場権獲得 三原が2位 フランス杯


 


nice!(217)  コメント(3) 

nice! 217

コメント 3

えんや

ゴーンの解任が日産従業員に朗報であって欲しいですね。
大企業の利潤追求が宿命とする?、それをあらゆる面から支援擁護
する、、、政権が我が国では続きます。
福島原発事故から学ぶことなく再稼働を進める自公、、、私たち
一人一人がしっかりしないとですね。
日産に働く人々に明るい明日を願います。
by えんや (2018-11-24 06:57) 

とし@黒猫

日産社員だけでなく、国民も怒っています。
この企業の体質。
膿を出し切ってほしい。
by とし@黒猫 (2018-11-24 12:00) 

(た)

有能な人材を確保するには高額報酬が必要などと言われてきましたが、それが本当かどうか、高額報酬を正当化した結果として、経済格差や階級間格差が温存・増幅されているのではないのか、日本も世界の各国も、自国についてそれぞれきちんと検証する必要が出てきたと思います。

かつて大きな業績と貢献を上げた人を、それを理由にいつまでも厚遇し続けることは果たして好ましいことなのか、有能な後進の育成を阻害して企業生命を縮めてしまう恐れはないのか、高収入者にはより大きな負担を求めることで老害化を防ぎ、世代交代を促進していく必要があるのではないかと、僕は思います。
by (た) (2018-11-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。