So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東京地検は、ゴーンらを延期・有罪に持込めるのか? ヤバイよディープステート [知らないとやばい話]

東京地検は、拘留を10日間延期から、再逮捕で40日間更延期?マジ立憲できるのか?
いずれにしろこれら違法を役員の一部が知っていたことに対する違法性。


株主総会で定められていた役員報酬限度額をオーバーしていたことから偽造隠蔽していたこと。


その他の違法に関する役員の責任は重い。=もはや誤魔化しは聞かないが、メディアで扱わないことを良しとして、また何もなかったように誤魔化すような気がします。司法取引で、刑事事件を免れた役員はだれか?


 201012.jpg


2009・10ビラ(free です。)


今回の事件は3つの問題があるが、 
司法取引をしたとされる役員の逮捕はどうなるのか?


裏には、日本を裏切る政治家との繋がりもあるとうわさされていますが、今のこの腐りきった日本で何が起きても不思議な話ではない^_^ 


 


国内では事実が明らかにならないまま、ゴーン問題だけを憶測だけでメディアの都合のいいように流される可能性が強くなってきている。結局、日産の責任はうやむやになるのでは? 

問題は、メディアがどこまで全貌を明らかにするのか? しないのか?
志賀、西川氏ら取締役は、企業ガバナンスの崩壊を招いた責任がある。 
これまでの多くの違法に対する責任は誰も取っていない、取ろうともしていないのが日産自動車である。



フランス政府が目論んだ日産のルノー完全子会社化


EV戦略を打破し、ゴーンら2名を追い出しただけで、何も問題解決はしていない。


パリでは、マクロン社会主義政策に対する環境税反対などデモとストライキが起きている。


マクロンフランス政府は、日産の完全子会社に、こだわり日産の仕事をフランスに置き換え、雇用創出につなげたいところである。* 日産が25%のルノー株を取得することで、ルノーの日本国内における発言権が無くなるが、フラン政府は認めるのか?


 


goon.jpg


ゴーンによる17億円の個人損失を日産に押し付けたこと


特別背任容疑にあたり、銀行も加担していたとしたらとんでもない違法問題である。


10年以上の懲役または、戦後最大の保釈金を支払うことになりかねない。 


日産の役員が明らかに見て見ぬ振りでの違法である。



世の中では、日産による労働者へのパワハラの実態などが広まり、さらには、日産への不安と不信感が募り、現実に工場では、他社より多額のお金を支払っても、違法問題が引きずり、人が集まらない状態になっている。 
こんな時期に、ユーザーへの謝罪コメントなしに、チラリ、しらっとCMを流す姿勢が信じられない。


やはり日産には、常識というものがないのか?


自らの違法も明確になっていない中、本当に非常識な企業である。


西川CEO2020.png 



そもそもの要因は、会社を私物化する上層部(役員たち)の国絡みの主導権争い。


労働者を大切しない、労働者の声を聞かない。姿勢から始まった違法の垂れ流し。


昔から変わらぬイジメや差別によるパワハラ。強制的なサービス残業など悪質な体質が違法行為に繋がった。 労使関係問題は、いまだ解決していない。
一部メディアでは、EV産業レースに再戦など、スポンサー擁護?呆れる話だ!


まずは、企業統治をどうするか?マネジメントすらできてないで日産が信頼できる会社として復帰することは、ユーザーも世間も認めないだろう!結論、evに未来はない。



今後の課題は、信頼できる安全な車づくりができるか?


ルノーの新たな人事を受け入れられるか? 場合によっては株の売買へ

日本だけが、未だに平和と思ったらおお間違い!国民の財産も水も野菜も安全に食べられなくなります。


201812.jpg


12月に入り、やっと秋らしく。


世界中の話題は、国際金融支配者ディープステートとのたたかいの話で盛りだくさんです。


最近 ディープステートの関係で、イラン問題、北朝鮮・韓国問題など日本を戦争に引きずり込もうとする組織の存在も2016年辺りからネットTVなどでオープンにされてきている。 
馬渕睦夫さんの「ひとりがたり」「front japan」安倍さん押しですが?


JRP japan TV」橋下さん押しですが?発信されています。


すべてが正論とは思いませんが、グローバリズムとのたたかいは真実かと?


わが国は、日本ファーストを取り戻すべきである。97年以降、バブル崩壊する中、誤魔化し政策が始まった。


外務省・財務省・経団連によるメディア操作をしたごまかし政策。


大企業よる株主重視が先行し法人税減額が進んだ。


結局は、財源を誤魔化し、法人税が減った分を消費税で穴埋めしているだけ!


社会保障するなど全くの嘘。


日本のNWO-DS が所属する財務省は、「プラマリーバランス」という言いかけげんないい訳をしているだけ。日本がデフレ脱却するには、内需拡大。国債建設を活用し、開発事業を増やすこと。AI 技術革新による雇用創出。あらたな経済成長を行うことが大切。移民で国内賃金を下げるのではなく生産性ロボット化によって生産性を上げることが必須。豊かな社会を作ることにつながる。


 


 今の日本の政策は、NWOの圧力によるものである。安倍政権は非常に危険な状態。このまま売国奴をやってると、日本を取り戻せなくなるかも?ヤメテクレ〜消費税増税・緊縮財政!TPP・水道法民営化・種子法廃止・4万人の不法入国者を退治せよ!!これ以上売国するな!アメリカとの地位協定見直しのチャンス!?


トランプ大統領の真実。資本主義vs社会主義・アメリカ民主党(共産主義国家)との関係。フランス、ドイツ、中国問題は全て対社会主義、共産主義の国際金融問題である。


CIA、日本政治家麻生太郎とディープステートとの繋がりなど楽しい真実の話が盛りだくさん。


ついに使われ出したレーザー兵器


カルフォルニアの山火事で使用されたレーザービームによる破壊システムは、まさに民間アメリカ軍によるものであり、NWOの仕業でもある。自然を残し建物だけが姿を消して行く?何のために?鉄道計画のため。NWOがアメリカ軍を使ったレーザー兵器は世界中で使用される可能性が出てきた。2020年までに、このレーザー攻撃が日本で使われたら、日本はあっという間に崩壊するでしょう。もはや核兵器などと言う問題ではない。信じるかどうかは、あなた次第。


新世界秩序(New World OrderNWO)とは
国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。
将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治、経済、金融、社会政策の統一究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すもの=グローバルリスト=ディープ ステート


nice!(237)  コメント(0) 

nice! 237

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。