So-net無料ブログ作成

拘留取り消し残念!おせちを食べたゴーンさん逆告訴 ! 哀れ腐り切った日産自動車 [政治、経済]

年は明けたが、疑惑は晴れず!違法だらけのO'SSAN 自動車の真実を暴け!


結局、経営陣の思惑がハズレに外れ! ぶっちぎりで、ガバナンスのなさを露呈する経営陣!


もはや救いようのないお馬鹿なCM垂れ流し大企業 !!


誰が 自らの違法行為も謝罪も行わない 会社の利権争いを世間に晒す企業を信頼できるというのか?世界の笑い者!非常識企業!!


 自らの利益と保身のためのたたかいに!どちらも救う価値なし!


最新日産.jpg



 


ここに来て志賀取締役も飛び火を恐れて退陣声明! 
金の亡者 ゴーン氏は、やる気満々 逆襲か?
西川CEOの誤魔化しはもう効かない。 
 
1
8 日産本社前要請・宣伝行動を行いました。日産本社は、今年も話し合い解決の要請すら無視。担当人事部部長は、いつも居留守を使い要請を拒否する構えを貫いています。 


10801s.jpg


10802s.jpg

日産、西川CEOから名指しで責任担当と指名していただいた


人事部前田部長さん 


行政命令が出てもうすぐ丸1年が経ちます。ここまで、なぜ頑なに命令を無視、話し合いを、拒否するのか?なぜいつも居留守を使うのか?あなたの都合を教えてくださいと窓口業務のスタッフに連絡してますが? 



その日が都合が悪いなら日を改めてでも構わないと何度も電話でお話ししても!なぜ?拒否し続けるのでしょうか? 


10803s.jpg


10804s.jpg


10805s.jpg


私たち、支える会は、日産の子供じみた対応に残念な思いと怒りを感じております。 

日産自動車は、みずからの過ちに対し、事実を隠蔽、認めようとしない体質があるようですが!12月にばれた!不正行為と悪質な違法の責任はどう取るというのでしょうか?リコールを出せば終わり? 
あとは、CM垂れ流し!他社とは違う悪質さは、日本のユーザー、国民をも馬鹿にしているようにしか思えない。 

ゴーン氏と日産西川氏の日本での、たぬきときつねの馬鹿しあいに、付き合う暇な方々へ 
この人たちは、これまで私利私欲のため、これからの保身のためだけに、虚構と欺瞞だらけの争いを行なっているだけです。 
ゴーン氏と日産経営陣の争いは、私たち、ユーザーや労働者にとって、マイナスになることはあっても、何一つプラスにならないことです。


メディアも政治家もいい加減ですね!自分たちの都合で、ゴ〜ンさん! ゴ〜ンさん!とまくし立てこんどは犯罪者扱い?日産も同罪のはずなのでは?



もう!ウソやごまかしを止めるべきでは?

今年日産には、これまでの不正と違法行為に対する責任を果たすことが求められます。責任逃れは許さない行為です。 



神奈川県民、横浜市民のそして国民の皆様へ 
事実がはっきりするまで! 
まともな企業となるまで! 
日産の車に乗ることも、買うことも控えるべきかと。また、CMを垂れ流すメディア企業も無視していただきたい。


 


さよなら平成!さよなら日産!



Nissan is truly an illegal multinational 


corporation. 


Nissan full of illegalities has not solved 


any problems yet. 


Labor violation of foreign workers.  

Illegal behavior of labor problems has 


not been improved either. 


Only lies and deception for the benefit 


of executives! 


It is a truly insane company.  

こんな恥ずかしい行為を行う、悪質な日産を!横浜を代表する企業として迎えたつもりはありません。 まともな企業としての対応をお願いします。



ほとんど日本のマスコミ・メディアでは報道されていませんが!この日本では、本来、国民の下におかれるはずの三権分立も権力(内閣府・政治家)の下に置かれ忖度と圧力により歪められ、金によって権力者の都合のいい情報だけが、手足をつけて真実など報道されてない状態です。


 


日産自動車は、世界で約14万人、国内日本人従業員2万人足らずの会社が日本企業として、年明けから話題になっていますが、ゴーンが!こんな悪質なことをやっていたとは?


信じられない。ではなく、日産自動車における違法事件であることがまったく報道されてない。.裏で誰かが?何やっているんですかね!?


有価証券偽造問題では、西川CEOも知っていたとのこと。その問題は、どうなったのでしょうか?今年は真実を話して欲しいですね。


西川CEO2020.png 

日産自動車、西川CEOは、201741日付で、日産自動車の代表取締役社長兼最高経営責任者に就任後、一貫して真実を語らぬ立場を貫いて来た。


 


201611月共同代表権を、得た時から 
すべてを他人事として進めてきているような対応は、業界自らの信用も欠如していると、疑問の声も? 


 


もっとも大切にしなければならないユーザーや日産で働く労働者を裏切ったことになっていることすら気がつかない最悪な状態にあるNISSANです。 



過ちを認めず、現場や労働者などに責任転嫁しか考えない日産のリーダーに誰が付いていくのでしょうか? 
目の前の問題を解決すべきかと? 
最後に残る財産は何か?日産にとって、役員らの保身と利益しかない。 

みずから、ガバナンスの再構築を掲げるなら、まずは、目の前問題から解決してください。 
行政命令から、もうすぐ1年。 
命令無視、実行する構えもない。


あ・り・え・ま・せ・ん。恥ずかしいと思わないなら、横浜から出て行って欲しいです。


世界の非常識 NISSAN


口から誤魔化し、何ひとつまともにやれない違法だらけのレベルの低い企業までに成り下がったと言えよう。 

今年も地震情報とATPテニス情報はバッチリ任せてちょんまげ! 
やっと10試合目で、3年ぶりATP優勝 錦織圭!今季初12度目の優勝 。もうすぐGS14日から全豪オープンが始まります。今期は、もう少し体力がつけば、あと45回優勝の可能性があるのでは? 

日本の地震管理委員会がいかに税金を無駄に使ったイカサマなものであったか?


昨年より明らかになりました。御用学者を集めいい加減な予測をして膨大な金を研究費として扱ってきた結果。何も予測出来ない。本当にふざけた団体である。熊本地震においては、30年で0.9%の可能性でおきると推定していた。飽きれるだろー政府の隠蔽誤魔化しはこれだけじゃない。 
イルミナティ・NWO(新世界秩序)などによる人工地震も明らかになるなか、今年の地震はヤバイよ!確実に原発施設がターゲットに!青森、茨城、千葉、静岡地域がマジにヤバイ関東大震災並みの地震に注意。北海道、熊本は目が話さない。1月、3月、5月、611日に要注意!


nice!(227)  コメント(1) 

nice! 227

コメント 1

mimimomo

地震は予知できないですよね。研究費は無駄だとわたくしも思います。
by mimimomo (2019-01-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。