So-net無料ブログ作成

日本人初!AO2019 大阪 優勝 GSV2!悪質!日産末期やばいよ?ドロドロ関係 [悪質・非常識]

皆さん、テニスは日常的ではないかと


それもそのはず、放映権がべらぼうに高いので、日本では一部しか放映されません。TV局の体質変わらない限り無理ですね。


とりあえず男女でベスト8は、199523年ぶりとか?2019錦織は、右足負傷でベスト8。大阪は、決勝まで勝ち進んで、GS 2度目の優勝!!


大阪は、まだ21歳 これからが楽しみ!


ランキングも1位 大阪に2度目の優勝!


oosaka.png



今年は、大阪に大きな期待が!全豪で続く全仏、ウィンブルドン、全米V2優勝も観たいですね。


錦織は、とりあえず怪我を治して、出直しか?


3セットマッチは、やはり体力的に無理かな?


GSは諦め500.1000をターゲットに頑張るしかない。


今年はベスト5に入れるが引退も早そう。


 


日産は、誤魔化し・まやかし責任を果たせ!今年初めての西川社長兼CEOに要請


12405s.jpg


昨年227神奈川県労働委員会から出された不当労働行為命令をきちんと守り、争議の解決を話し合いで行いたい


と会社に要請しても、何時もいつも居留守を使い、対応しない日産人事部長。


私たちはいつでも待っております。


居留守・無視・無反応!呆れるばかりで仕方なく私たち労働組合は、横浜本社・銀座ギャラリー・社長宅・横浜工場最寄り駅新子安での宣伝・要請を展開中です。


12404s.jpg


12402s.jpg


 


西川社長兼CEOは、目の前の問題を解決せよ?


ゴーン逮捕は企業を私物化している経営者を正義の見方検察が成敗したというような単純な事件ではない。背後には、企業内の権力闘争だけでなく、グローバリストのたたかいもF;マクロンvsJ;義偉官房長官  政治権力の思惑も渦巻いている。 



「日産の本社は横浜ですから、地元選出の大物政治家である菅官房長官とは会社ぐるみで関係があるんですが、なんでも横浜商工会議所の川口副会長になった頃から付き合いらしいですが、この数年は、頻繁に連絡をとりあって、会食や会合を重ねていた。社内では、ゴーンの件も、菅官房長官さんに事前に相談していなかったとは言えない」(日産関係者)


 


 


内部調査をして自分たちの保身のために司法取引を行い、国税局に訴え東京地検を使いゴーン氏の悪魔狩りを実施しているが、日産西川社長兼CEOは、検査偽装問題やデータ改ざん不正問題の責任者であり当事者である。ゴーン氏も最悪な人間だが、日産西川社長も最悪だ!さらに、金欲しさで、日産擁護のCM垂れ流しありえない。


さらには、不当労働行為命令など何一つ解決していないのが現状である。


 


ユーザーや労働者に過ちを謝罪できない経営者ってどうなんですか?


日産の元技術者が言う、日産を買うならホンダやトヨタなど他社を勧めます。


理由は簡単、問題あったときの保証の有無。


グローバリズムの崩壊つまり、人・モノ・金のバランスが保たれず崩壊により、修復不可能な企業となってしまったこと。大口株主JPモルガンさんが頑張るんじゃねー。しかし学卒・優秀な技術者がいなくなってしまったね。海外の他社を中心に移動。


日産は、これまで多岐にわたりユーザーを騙してきました。


「聞いてない!」「認識してない」「膿をだす」「猛省をし、ガバナンスの構築を図る」といいながらいまだ、何もしてません。異常なCMの垂れ流し!問題を理解する気があるんですか?(元日産NTC技術者)


 12401s.jpg


12403s.jpg


色々と注目されている西川社長兼CEO


言い訳・胡魔化しだけで、これ以上、まともに謝罪もできない経営者を誰が信頼できるというのでしょうか?残された社員たちは、日産のこれからに大きな不安を持っていることでしょう!


西川CEO.png


4月中旬に行なわれる臨時株主総会では、3〜4名の取締役の退陣が発表されるのと専務取締の動向が気になるところですね!


横浜商工会議所、それに関わる大物政治家はともかく、横浜市民は、違法行為を行なう日産を受け入れたつもりはない。


まともな企業になれるなら、それなりの努力を態度で示してほしい。


 


日産工場内でも今だにサービス残業を強要している人事部や現場の責任者がいることが報告されている。誤魔化す前に、違法をやめろ!


 


**日産自動車で起きている従業員らの悪質行為をお知らせください。コメント欄に記載すればOKです。内容は、こちらで精査してますのでご安心を!**


 


移民受け入れで、働かせない改革


職業選択の自由なんて今の時代はなくなった。


しかし日本憲法22条には、職業選択の自由が記載されている。自由に職業を選択できなくなった現代には、そぐわない条文である。また勤労の義務も矛盾したものになっている。日本では、もはや大企業に入るには、それなりの学力・技術が要求され、部署によっては青田刈り(実習)がおこなわれ、企業による選択がある。個人的な思いで職業選択の自由はもはやない。


 


現実には、選択できないのが実態。ハローワークに行っても中小企業も正社員の採用枠が数少ない。殆どが派遣雇用である。


これで人不足とか?雇用が改善されたといえるのでしょうか?


また、欧米並みの株主の利益を追従し、成果だけを評価し精神的理由で働くことができなくなる世の中を作ってきた日本政府にも大きな問題があるといえる。製造業が海外進出したあと、働く場所が少なくなった日本。


 


サービスを基本に日本に進出してきた企業は、いくら働いても最低賃金でしかない。1社では生活できないから、ダブルワークが当たり前になっている。


 


このままでは、日本人が働ける職場はなくなる。文句を言えば、すぐに賃金の安い外国人労働者に置きかえると脅しのような発言まで!


 


働き方改革は、日本人の心や考え方を打ち壊し、働き先を無くしていくだけの政策である。


日本で働く外国人は、146万人を突破。現在、大手コンビニ・居酒屋は、中国・タイ人がほぼ占領。介護士関係は、カンボジア・フィリピン人が参入している。コンビニ弁当や食品加工業は、ブラジル人が多い。日本人が集まるスーパーのレジパートは、ここ数年自動レジが浸透してなくなり始めている。日本人の学生さんのバイト先もなくなりつつある。


 


nice!(217)  コメント(2) 

nice! 217

コメント 2

はっこう

はっこうです。初めまして。

いつも拝見していて思うのですが、なぜ全国の組合員全員でストライキをやらないのでしょうか。

不当な敵にストライキ!

はっこう
by はっこう (2019-01-31 16:01) 

siroyagi2

通信先生 通信先を教えてください。
by siroyagi2 (2019-02-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。