So-net無料ブログ作成

日産も同罪なんだけど!止まらぬ日産のズルさと悪質さ [悪質・非常識]

毎月恒例行事、日産労働争議の解決を目指して毎月2回の宣伝行動が7日朝8:30から行われました。


今週・来週は大雪に注意!!


20704s.jpg



とにかくすご~いヒトヒトヒト。日産は、10年にわたる労働争議を話し合いで解決せよ!


 


誤魔化すな!居留守を使うな!神奈川県労働委員会の命令に従え!


行政命令無視は、明らかに違法行為です。


 


などが書かれた 1200個のテッシュビラは、あれよあれよという間になくなって


宣伝も45分で終了しました。 
何かと話題の日産ですが? 
元を辿れば、2016年秋に自ら犯した無資格検査やデータ不正など違法行為の垂れ流しから始まったことです。メディア操作というか報道規制というか?恐ろしいことは、日産の不正・改ざんについての報道を規制して、すべてがゴーン氏に仕むけられてるのが恐ろしい。その裏では、スポンサー料をもらいCMを垂れ流す。おかしいでしょう。普通の感覚ではないように思います。はっきりしているのは、海外投資家たちですね。右肩下がりで進んます。



そうこうするうちにフランス政府から、ルノー合併の話が!どうにもならなくなって地元の大物政治家に相談、司法取引を導入して、大きな問題を暴露。


 


一気にこれまでの違法行為もぶっ飛ばそうという狙いだったようですが、残念ながらユーザーも国民も日産の違法行為は忘れてません。


 


20702s.jpg


日産のこのやり方こそ!まさにレトリックそのものです。 
いずれにせよ、日産とルノーにまだがる利権争いを行う役員を巻き込んだ違法行為。


日産サイドは、まるで被害者気取り? これだけの違法行為がある大企業は、世界でもルノー日産だけしかない。ちょうど9年前にこのブログで書いたことが現実になっていますね!


「ゴーン日産は間違いだった・・・」要検索ねがいます。


日産に残っている従業員の皆様、モノを言えない会社ってどうなんですかあ?会社都合の箝口令はありえない。声を出さなければ会社の体質は変わりません。あとで必ず後悔することでしょう。はっきり言って非常識


 


 


次回日産本社前宣伝は、21日(木)17:30〜18:30 


13日 お昼には、日産銀座ギャラリー前宣伝です。


こんな時期に非常識で無責任すぎるCMの垂れ流し、世界販売台数2位ということならば、どうぞご勝手に! 違法の垂れ流しで、ユーザーを巻き込まないで下さいね!やっぱまずいよ日産!


20701s.jpg


しかしそこには、国策というか、政治的な裏がありそうです。


お家騒動は、政治家と役員らに任せて。


私たちユーザーや国民は、日産の悪質な違法行為をやめろと日産や国土交通省、株主に訴えていくべきかと。


 


207003s.jpg


4月8日 臨時株主総会は大勢の支援者とともに株主へ!


日産のユーザーや労働争議の支援の皆様とともに日産のおかしさ異常性を訴えにいにいきましょう!


東京 グランドプリンスホテル新高輪  9:00〜


nice!(206)  コメント(2) 

nice! 206

コメント 2

siroyagi2

リス太郎さん:考えは人それぞれ、小生は支持する政党もないですが、DS国際金融と言われるディープ・ステートらとその手先になっている者たちは許せません。
by siroyagi2 (2019-02-09 13:17) 

リス太郎

もちろん。私のモットーは「自由」と「共生」であり、私が貴ブログを支持するのは私と同じく「弱者の視点」を貫かれておられることです。
by リス太郎 (2019-02-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。