So-net無料ブログ作成

まやかし誤魔化し大企業と官僚たちの嘘・アイヌ法入管法反対 [知らないとやばい話]

 


日産の悪事を許さない!263 金属反合共同行動+財務省、厚生労働省前宣伝 
213 263 金属反合共同行動 争議支援行動が朝830 IBM本社からスタートしました。


IBMの新たなたたかいは、賃金減額パワハラ争議です。


21303s.jpg



原告も15名となり現在 東京地裁でのたたかいになっています。せっかく、昨年ロックアウト、賃金減額裁判などをすべて解決したのにまた、また、新たな差別的な攻撃を労働者に向けるIBMは何を考えているのだろうか? 

9時50分からは、品川にあるNTTコムフェアに対する抗議行動。


21302s.jpg


ここも組合敵視した違法な退職強要や賃金差別を繰り返し行っている企業です。 労働法性をふみにじる悪質な回避を繰り返すNTTコムフェアです。

1055分からは、有楽町駅前にある東菱薬品工業という会社で交通事故を理由にした不当な退職強要を行っている企業。


21304s.jpg


労働者を追い込み鬱状態にした悪質な企業に対する抗議行動です。 

1140分からは、銀座4丁目にある日産銀座ギャラリー(クロッシング)前抗議行動となりました。


21307s.jpg 
毎日のようにいろいろな違法が暴かれるだけのゴーン氏と日産自動車。


 
株価もジリジリと右肩下がり。流石に外国人株主は、先行き不安しか見当たらないルノー日産に早くも見切りか?


ゴーン氏の悪事もルノーでも明らかになってきています。


ルノーでは、ゴーンの退職金などの高額報酬の支払いを拒否。国内弁護士2名も解任。これからが、ゴーン氏による反撃があるのか?いつまでゴーン氏は、拘留されるのか?


21308s.jpg


また、日産やルノーが密約していた内容もチラホラと?


結果をみれば、従業員などまったく無視した役員らの利権と保身。


この先、日産はルノーの影響力を薄めるために、新株発行などあらゆる手段を講じるとみられている。しかし、日産がルノー支配から脱するのはそう簡単じゃない。19年前の密約があるからだ。どうやら、日産の経営を担う会長などトップクラスの役員は、ルノーから迎えるとの取り決めがあるようなのです。19年前、経営危機の日産にルノーが出資して救済した際に締結されたようです」(自動車業界関係者)
4
月の臨時株主総会では、一方的な説明会に対し国内の株主たちはどう判断するのか? 
有価証券偽造(金融商品取引法違反)は、株主を愚弄した誤魔化しである 
ゴーン氏はもとより西川社長はじめとする一部役員の関与は明らかです。


司法取引によって刑事処罰を免れたとしても、株主との信頼関係には大きな亀裂ができたことは免れない事実である。 


 21306s.jpg


呆れるほどの腐り切った日産に未来などありません。


私たちの労働争議は、4月で11年目となります。


支援者挨拶では、昨年227日に出された不当労働行為命令を日産は真摯に受け止め争議の全面解決を図ること。日産は、担当者不在など居留守を使わず、まともに話し合いに応じるよう訴えるとともに銀座ギャラリー前に集まる海外の観光者たちに英語・中国語で記載したビラ約300枚を配布しました。 
830分から始まった金属反合行動は、各抗議先で100名の参加を維持しながら無事に終了しました。 

午後からは、まやかし誤魔化し財務省と厚生労働省前での抗議行動が100名の参加で行われました。もはや裏で操る菅&二階内閣とマスメディアの誤魔化しタッグには国民は関心さえない。日本のマスメディアは、アメリカメディアのコピぺでしかない。トランプ大統領の言うグローバリストとは彼らのことを言う。一部のメディアは、悪魔を理解し始めている。


日本の政治家には、呆れたチャイナマネーと親中、新韓パチンコ利権で反中韓を食い止めようとするグローバルストが多い。


菅官房長官とリベラル派が推進するアイヌ法・入管法反対!


アイヌは、部族であって先住民族ではない。国連を利用した日本の分断法を断固阻止。


21305s.jpg


21301s.jpg


 


nice!(233)  コメント(1) 

nice! 233

コメント 1

通信先生

https://twitter.com/kou_eki/status/1096460625956356096

本記事をツイッターにてシェアさせていただきました。
より多くの人に日産問題を認識していただき貴組合の被害者の方々の権利が回復されるように微力ながら応援させていただきます。
by 通信先生 (2019-02-16 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。