So-net無料ブログ作成

景気マイナス。国難の正体は、売国奴政治家と悪質グローバル企業にあり。 [知らないとやばい話]

安倍政治の6年は、まさに売国奴政治が主流であった。


なんでそうなったのか?


韓国・中国との繋がりを持つ二階・菅官房を中心に立憲・国民民主らの政治家により、尖閣・竹島・北方四島・拉致問題など一切無視


沖縄問題より韓国、中国問題を!国益を守れ!国民を守れ!


 リベラル共産主義を日本から排除しよう!


チャイナマネーと金融資本に操られた政治が結局、2014年の消費税増税をきっかけに、負のスパイラルを国民に押し付けただけである。社会保障の充実どころか?年金引き下げなど、大企業・富裕層に減税優遇してきただけである。


第一次安倍政権における美しい日本を取り戻すことが第2次以降出来なくてなった。


緊縮財政・大切な産業を民営化?国内競争力も低下だから、春闘も大手でさえ前年度マイナスが続く状態に!景気がマイナス状態であることを大企業は、当たり前に理解し利用している。


世界大不況が、またやってくる?


大企業は、日本政府が財形見直しができないことを理解しつつも1~2年を何とか越えられるための内部留保を確実に溜め込むだけです。政府や国が国民を守らないことを知りながら生き残りをかけている。2020年までまだまだ経済は、マイナスに?2021年から復活できるかは、それぞれの企業の資金力にある。


 


世界中が国民ファーストを掲げ、政治が変わろうとする中、日本だけが未だ逆行し、更なる消費税増税、緊縮財政を進めようとしている。このままでは、更なるデフレを呼び起こすだけである。


 


改憲は、どこへ行ったのだろうか?


これだけ6年前の中国によるレーザー照射事件から始まった反日攻撃。いまや同盟国である韓国にレーザ照射や嫌がらせを受け、観光で多くの交流があるからという理由で、やりたい放題放置しているのは、はっきり相手に物を言えない腰抜け河野外務大臣に問題があると言わざるを得ない。また、日本憲法にも大きな問題があるのではという意見は多いがマスゴミは知らんぷり。


今国会では、中国・韓国問題と平和主義憲法の問題を自民党有村議員が防衛大臣や外務大臣、安倍総理に質問しています。野党もまともな質問をするべきです。


今の日本憲法には、日本の独立を守る。主権国家・日本国は、国民の財産・生命・安全を守ることを課すとすら書かれていないのである。


領土に関しても同様であり、外国および外国人規制内容もない。


国内における災害・排他的経済水域および国益領土における自衛隊の業務遂行を妨げないこと。


現在の憲法は、独立も国民の財産・生命・安全すら守れないものになっているのです。


野党の一部やチャイナマネーに牛耳られた政治家たちは、憲法改正=9条改正と言って大切な内容すら議論させない。まさに売国奴政治家が日本には多い。


9条にこだわることなく、少なくとも最低限の改憲は必要であり急務であるように思える。


国際金融が作ったCNNなどの記事を鵜呑みにしでコピペばかりの日本の旧態依然のマスメディアでは、まともな海外の情報も日本の真実も明かされることはない。特に朝日新聞の暴走ぶりは手がつけられない。しかしWEB上では、これらに疑問を持つ人たちがささやき始めている。


 



 


欺瞞だらけの日産報道


西川CEO.png


すべては西川氏が起こしたシナリオ!


30701s.jpg


30702s.jpg


10年前のリーマンショック・いや1999年日産倒産危機を迎えたときから何も変わっていない。20年間、日産自動車は、日本の労働者を犠牲にしてグローバル化を進めてきました。結果は、皆さまがご存知の通り、違法だらけの大企業になったということ。


2018227 神奈川県労働委員会が下した不当労働行為の命令すら受け止めようとしない悪質ぶりは、呆れてしまいます。


詳細はこちらから、Y1が日産自動車です。


https://www.mhlw.go.jp/churoi/meirei_db/mei/m11846.html 


 


让日产解决多年来的劳动力问题!让我们认真听取劳资关系委员会的命令,解决吧!


 ゴーン氏もどうしようもない役員ですが、日産のガバナンス崩壊は、西川社長はじめとする役員らによって起こった事実です。彼らの中で責任を取ろうとするものはいない。クーデターをおこしたあとは、責任転嫁するようです。まだまだ日産の違法はなくならない。


すべては、政治家との取引・マスゴミとの腐った関係でしかない。


三菱軽からあの時も始まりました。2016年春


nice!(221)  コメント(1) 

nice! 221

コメント 1

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2019-03-18 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。