So-net無料ブログ作成

クズの何者でもない輩に騙されるな!おかしいのは、日本のメディアと売国政治家 [知らないとやばい話]

リコールの責任も違法な行為についても何一つ改善も謝罪もしないフランスルノー傘下企業日産自動車をメディアは、なぜ擁護するのでしょうか?


S1.jpg


日産の違法は、2016年から、何一つ改善されていません。


ゴーン氏の話題を振りまき自分たちの違法を誤魔化しているだけです。


10年前にも同じことを発信してますが、あいも変わらず、騙される労働者やユーザーが増えることは許されない。


日産の現実を知ってください。


20182月27日 神奈川労働委員会の命令を日産は、未だに履行すらしていない!つまりは、日産は違法行為を継続している違法企業。


 


https://www.mhlw.go.jp/churoi/meirei_db/mei/m11846.html 


 


中国にEV技術も自動運転技術も売り渡す売国企業!悪質企業なグローバル企業は日本にはいらない。


国内ではほとんど報道されていませんが!


ニッサンはフランスルノーの子会社です。


通期の販売台数は17年比3.2%増の388万台と過去最高を記録した。ただ中国・華晨汽車集団と新しく設立した合弁会社が作る小型商用車「金杯」ブランドなどが寄与した約16万5000台を除くと、1.2%の減少だ。中国合弁へのルノーの出資比率は49%にとどまるため売上高としては計上されず、減収となった。


臨時株主総会まで必死に株価を戻そうとしてますが海外特に、中国など先進国では減産・投資したお金をもどそうとしてますが?日産ではもはや遅し!日産グローバリ企業で、ルノー傘下の外資系企業です。菅官房長官が頑張っても日産は、ルノー傘下子会社悪質グローバル企業である。


 


解决多年来的劳动问题们认真听取劳资关系委会的命令,解决吧!


 


この国のメディア・マスゴミは、真実を伝えることなく、煽るだけ煽って問題を垂れ流しするだけである。その中心にいるのが、利益優先を企てるグローバル親中・新韓悪質企業とリベラル系売国奴二階ら政治家たちである。地方選挙が始まったが?メディアは、消費税増税をなぜ報道しない。景気が悪化していることをなぜ報道しない?争点は安倍政府が?明らかに、プロパガンダである。今問われるべきは、消費税増税・景気と雇用問題。外務省の韓国、中国対策・対抗措置の問題。財務省の解体問題であるが?


野党もダンマリこれが今の日本の姿。売国奴政治家が蔓延している。


またそれらを利用する2%台の少数党にある。50人に1人はただの変なやつでしかない。


 


S2.jpg


憲法改正はなぜ?進まないのか?そもそも


9条改正で自衛隊を加えると戦争する国になるんか?ってよく言われますが!


自衛隊は、憲法違反なんですか?


日本憲法は、1条から9条において特質的な憲法である。


 


まず日本憲法は、どうやって作られたか?


誤解している頭が固いオッチャン?おばちゃん、理解すべきですよ。


日本憲法は


昭和2183マッカーサー三原則を基本にしている。


1.天皇は国家の元首です。


2.戦争廃止、軍隊を永遠に持たない。


かつ、自衛の戦争もなし。


3.封建制度、貴族制度の廃止


これをホイットニー民政局長に渡して10日で出来たのが素案となる。


これを時の政府に与え、政府はこれを調整し日本憲法ができた。


今になって9条が問題となるのは?


「三大原則の1つ」である平和主義を規定しており、この条文だけで憲法の第2章「戦争の放棄」を構成する。この条文は、憲法第9条第1項の内容である「戦争の放棄」。


憲法第9条第2項前段の内容である「戦力の不保持」、憲法第9条第2項後段の内容である「交戦権の否認」の3つの規範的要素から構成されている。


1項は、外交などで威嚇などを行い戦争はしません。2項は戦争しません。放棄します。


結果、自衛もダメだとなった。


昭和225月に施行された。日本の主権がないままに施行されたのが現在の日本憲法である。


1951年昭和26年サンフランシスコ講和条約のもと日本が独立する。


しかし日本は、軍隊を持たずしての独立は?=日米安保条約を結ばせられた。


アメリカ軍は日本に残留し続け日本を守ってやる。だから言うことを聞け!


さらには、金だせ!ということを条約で結ばせられた。


一部占領(沖縄)状態のまま、アメリカの言いなりにされてきた。その後朝鮮戦争やベトナム戦争に沖縄を利用してきた。


 


日本はアメリカの支配従属のまま生きろ!


日本の独立はできないのはおかしい!日米安保闘争が始まる。日本を独立させろ!


安保破棄!5060年代に学生運動が勃発!


現在では、安保闘争など話にもでず、政府はアメリカの言いなりになるのが当たり前。防衛してやる代わりに、金も人もだせ!日本も今さら、自己防衛などにかけるお金を考えたら、アメリカの言いなりの方がまだ安いという考えが根付いてしまった。


しかし世界情勢が変わり始めたことから、アメリカは、日本に自衛隊を持つことを要求。???自衛のための戦争は、限定的でも自衛隊を持つ時に改正すべきだったが、やらずに今に至っている。


他国と違うおかしい内容は2項にある。


本来、他の国は、自国防衛のために軍隊を持つはずなのだが、一切を放棄させられている。


本来、自衛隊を違憲にしないためには、2項を削除改正。「侵略のための軍隊を持たない」と改正、記することが有効とされている。


安倍総理は、1.2を維持させ新たに3項を追加する案を出し揉めているのが現在である。


自衛隊は、60年間国民のために貢献してきた。


今さら違憲と言えるのか?


災害大国を守ってきた自衛隊を廃止できると言えのか?単純に国民を守るための活動においては、違憲ではないと記載すべきである。


 


つまりは、2項を改正し自衛隊を違憲でなくすること。


国を守る公務に堂々と使える職となること。


改正もせず、アメリカの傭兵に使うなどという解釈を入れるからおかしくなるのです。


本来の国の機能を考えれば、自衛隊は必要です。何が問題なんだろうか?


全体的には、あやふやな内容が多いのです。明確にすべきこと。独立憲法として必要なことをあわてず必要なことから歴史認識を踏まえて国会などできちんと議論することが大切だと思います。


今国会では、韓国・北朝鮮・憲法問題を質問しているのは、自民党有村議員・青山議員や維新の解説丸山議員だけです。


 


日本海沿岸は、誰が守るのか?


海上自衛隊?海上保安官?圧倒的に足りていない。今から倍の人員を採用しても少ない。つまり、日本は国民など守ることはできない。佐渡・北海道はすでに中国の支配が始まっている。つぎは、五島列島・石垣・宮古島あらゆる島々を確実に買いあさり実行支配を進めている。日本政府・チャイナマネーに貪る親中売国政治家は、知らんぷりを装っている。オリンピック後、日本は確実に犯罪大国へ変貌していく。


S3.jpg


 


日本憲法の問題は他にもある。


現憲法には、独立して国民を守ること安全の確保が記載されていない!


とりあえず


日本国憲法13(にほんこくけんぽうだい13じょう)は、日本国憲法の第3章にある条文で、個人の尊重(尊厳)、幸福追求権及び公共の福祉について規定し、第11条・第12条とともに、人権保障の基本原則を定めている。と記載されているが?具体性がない。


緊縮財政、小さな政府、国民には増税を!社会保障がままならない今の日本で憲法13条は守られていないのでは?


 


日本憲法の中には、日本国が責任を持って国民と生命、財産を守る責務があることが明確に記載されていない。


また、国は、国民に対し他国からの安全を確保することも記載されていない。当たり前に国が国民を守る憲法になっていないのは、アメリカから押し付けられたものであり、当初は、安保条約により守ることを前提として考えられていたので欠落した憲法になっているのが現憲法てある。リベラル派や野党の一部が9条改正や憲法改正は、イコール戦争をすることというのは、あまりにも、歴史認識を逸脱した考えである。


別の見方をすると親中・親北・親韓の政党・政治家にあり、ある意味売国奴の企みであり独立することを許さない人たちの勝手な意見になっている。


302404s.jpg


32403s.jpg


 


今年も桜がやって来ました。


中国人や韓国人は、桜の大切さや意味さえも分かりません。


分かろうともしてません。しかし侵略は始まっています。


 


例えば大東亜戦争は、日本国がすべて悪い、侵略戦争だったと教えられた日本人はどれだけいるか?しかしながらだからといって原爆を2つも落とし、東京大空襲を行い民間人を大量に殺したのか?日本政府軍が悪い=日本人が悪い?戦後教育の見直しが今求められる。だからといって、中国・韓国などのようにいつまでも謝罪や戦争責任を追及するものではなく、何故日本が戦争に巻き込まれることになったのかを理解することが大切である。


 


4.11 6時台6.6 12時台の地震に注意!備えあれば憂なし!


青森、茨城、千葉、静岡、日向灘


nice!(218)  コメント(2) 

nice! 218

コメント 2

はっこう

頑張って下さい!
by はっこう (2019-03-26 22:34) 

リス太郎

日本国憲法の成り立ちについては仰るとおりだと思います。改めて勉強になりました。しかし憲法改正・改悪論議については私なりに一家言もってます。論調としては貴殿と同じなのですが。ただ、どうしても気になるのが文末。いじめられっ子はいじめた子を生涯、憎みます。「赦す」という寛大さが必要なのですが日本人の「水に流す」という感覚に対し、韓国・朝鮮は「恨の文化」と言われます。中国は交渉材料に使ってるだけですが(韓国と朝鮮民主主義共和国も)、基本的に「いじめられっ子が赦してくれるまでひたすら謝り続ける」のが日本人として潔い態度だと私は思います。
by リス太郎 (2019-04-06 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。