So-net無料ブログ作成

令和になっても欺瞞と誤魔化しだらけの日産西川社長たち。滅びる日本・沖縄知事の売国政策 [政治、経済]

日産争議を解決せよ!

42111s.jpg

何をやっても誤魔化し嘘(虚構と欺瞞)をつきまくる日産自動車の姿勢に対し、日産争議を支援する労働組合の仲間たちは、48日(月)フランス大使館に赴き、ルノー株主でもあるフランス政府に対し、長きにわたる違法と誤魔化しだらけの労働争議の解決を求め要請しました。

フランス政府は、ルノーの株主でもあり、ルノー傘下でもある日産で行われている労働問題は、大変興味を持たれたらしく、大使自らが要請(話)を聞いていただけることとなりました。

世界の非常識・労働者より役員報酬・自らの保身のためなら平気でうそをつく取締役員を一新することが大切です。まともな日産をとりもどそう!日産による労働者いじめ・差別・パワハラを一掃しよう!

418日(木)日産本社定例宣伝では15名が集まり日産自動車の不誠実な姿勢や態度についてただすよう訴えました。ユーザーに対する嘘と誤魔化し・悪質企業の代名詞!日産は神奈川・横浜にはいらない!

42108s.jpg

42106s.jpg

42103s.jpg 

423日 全国公害被害者総行動 自動車会社宣伝要請行動が行われました。昨年は、日産自動車は、要請書の受け取りに際し、知らない・受け取っていないなどとうそと誤魔化しを続けていましたが、今回は弁護士から内容証明郵便も届けられていたこともありまともに要請を受け入れるかと思えば?またまた担当者不在など居留守を使い誤魔化す対応を?なんでこんなに日産が躍起になって色々な問題に対応出来ないかといえば?

そもそも会社が腐りきっている・技術者がいないということがあげられます。ここまで腐りきった日産自動車を誰が擁護するのでしょうか?来年のオリンピックにスポンサーになろうとするならば、このような労働問題を抱える企業は、オリンピック憲章により排除されるべきであることをオリンピック委員会および大使館を通じて世界中に公表しなければならない。

唯一あるとすれば親中派・親韓派の菅官房長官らの一部の政府関係者。令和になっても、三菱と日産の政党企業献金は、トップを駆けることでしょう。

 25日ゴーン氏が5億円で釈放!日本政府とフランス政府で合意か?

41514s.jpg

国民を騙し、ユーザーを騙す日産自動車はいらない!悪霊退散!

役員体制を刷新?これほどおかしい会社とは?内部告発司法取引した役員も金融商品取引法違反にかかわった西川社長をはじめとする役員もいまだに残っている時点で刷新などといえる内容ではないでしょう!

社会的責任は結局取らないのか?

41511s.jpg

嘘と誤魔化しを繰り返し、ユーザーをだまし違法を垂れ流す企業を皆さんは、まともな企業と思いますか?e-powerのリコール中!三菱デザイン「ディズ」OEMだけではもちません。

65歳以上の政治家を選ばない

41504s.jpg

少子化・高齢化による人材不足の嘘。年金破綻の嘘。消費税増税社会保障の嘘。日本は財政破綻するという嘘。 日本政府、財務省は、20年におよぶデフレを利用して国民に多くの大嘘を付いてきた。今でも嘘を突き通そうしている。呆れた政治家が多い。ヤバイよ日本解体は、NWO 国際金融資本家・ディープステートらにより2000年あたりから少しずつ勧められてきた移民の話。

ついに!左派知事が売国支持。玉城デニー沖縄知事

「中国共産党へ「一帯一路」に沖縄を利用しましょう!」

 日本の左翼系NGOが国連を活用して人権保護を訴え、2001年プレジェンスキーによる移民受け入れの提案が日本になされた。2003年イギリスの経済学者も日本の労働を補うためには、毎年500万人の移民の受け入れが必要になると示唆していた。

日本の歴代の官房長官、内閣官房補佐らがこぞって移民の受け入れを示唆。次第に洗脳された日本の政治家らにより、その必要性がたかまり、政府は、2012年ごろから、メディアを活用してキャンペーンを実施。ここ数年一気に労働需要を理由に移民法を成立させた。また、その1年前にヘイト法を制定。

41510s.jpg

移民の受け入れは、2016年から、多くの問題があることが欧米先進国などで指摘され、多国人労働者の排除が行われるようになった。

しかし日本政府は、これらを学ぶことが出来ず逆行して今年20194月より受け入れを始めてしまった。日本政府は、NWO グローバル資本家ら国際金融機関の手に完全に落ちたといえる。 今すぐ韓国・中国・北朝鮮の3カ国に対し入国規制と断交を行うこと。また、日本に不法滞在している外国人を速やかに追放すること。外国人国内領土購入に関し大幅な関税をかけること。 移民は、日本の賃金に魅力を感じて入国するのではなく、新たな小さな自治区を求めてやってくる。ドラック麻薬の流出など日本にとって今後大きな打撃と問題になりえる。まさに日本解体こそディープステートらの目的であり日本を分断させるための施策である。 観光立国というグローバリストの罠にはまり世界中がいま、日本を狙っている。

アメリカにもNO! 二階・親日強硬派は、中国「一帯一路」で日本を衰退させる。これに追従しているのが、小池、小泉、菅、麻生ら売国奴政治家である。

いま日本に必要なことは、国民による日本政府の解体と見直し。

日本文化と道徳マナーを守る。日本の秩序を守る。 強制的に取られている国民一人250円の政党助成金を社会福祉介護士支援金にあてる。資格補助金とする。現在、東京電力が徴収している復興支援金を今すぐ廃止すること。売国奴政治家を排除すること。

 

 人材不足は、本来、コミュニケーションが取れない外国人で賄うなどあり得ない。

現在の60歳定年および再雇用制度を廃止。60歳を過ぎたら役職手当を廃止一般職として企業判断と個人能力により定年退職の時期を先に伸ばせる自由退職制の導入。週4日16日勤務32万円で働ける間は、長く働き年金支給も自己判断で決定できるシステムに!さらにAI化の推進こそ日本の人材不足を解消できる手立てとなる。常に企業が設備投資に力を入れる環境を作り上げる。環境保全のためのエネルギー開発などが重要になってくる。 例えば、銀行など窓口業務は、ロボット対応可能。コンビニなど支払い自動レジの推進。お掃除ロボット、床清掃業務のロボット化。日本は、もっと人が必要なところに労働力を集め活性化させる必要がある。自動運転公共交通システムの導入。バス・電車・タクシーなど公共交通は無人化を進めながら環境をつくりあげる。自動運動センサー道路の開発。新たな都市交通の開発が必要となる。質の高い教育。品質管理や技術開発研究などに多くの人材を確保すること。若者の学生アルバイトやパート社員の短時間労働の充実を図ること。2020年以降は、すべての日本国民が貧困生活に陥ることなく生活できる環境を整える技術力支援政策が必要になる。


nice!(226)  コメント(0) 

nice! 226

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。