So-net無料ブログ作成

まだ信じているの?リコール日産と日本政府の嘘と誤魔化し ルノー+FCA [悪質・非常識]

今年の春までは、売り上げNO.1を豪語していた日産は、

嘘がバレバレ 奈落の底へ すべては西川日産の責任!!

ほらっ!日産9万台リコール=ブレーキ装置に不具合

IMG_0309 (1).JPG


e-power をノートから他車種に転換がおくれ、羽振多売で全体の売り上げを伸ばそうとしたが、結果は過剰な宣伝費とリコールが仇となったのか?
やはりというか、西川社長には、マネジメント能力がないことだけがはっきりしたようです。結局、三菱の軽に頼る有様!
リーマンショックと同様に、景気が悪くなると、自らの責任・役員報酬をカットすることなくゴーン氏から引き継いだ「コストカット」を実施する。
負の遺産を継承しているのは、西川社長そのものでは?
2016年秋、違法問題が、次々と出る中、ゴーンとともに共同代表となり、2017〜これまで何をやって来たのか?
嘘と誤魔化し、言い訳だらけのコメントを誰が支持できるというのか?
「口から出まかせ、上から目線、信用できない!」
株主だけではなく、ユーザーも国民の多くが感じていることです。
あと、2〜3年あれば立て直せる?
対策なしで、あ・り・得・な・い。
14日 「グローバルで4800人以上の人員削減」を発表したが?
すでに、18年秋から、始まったいた西川流 コストカッター は、イギリスで400人以上。アメリカミシシッピ川工場で700人。メキシコ 工場 1000人の解雇。
19年 今月に入り、スペイン バルセロナ工場で600人の解雇を発表している。
翌日 株価は、840円から785円へ、嘘がバレバレ!さらなるダウン24日現在 747円
ネットの声(正論)
経営陣の不甲斐なさを補填しなきゃいけないのは従業員…経営に携わる幹部こそ襟を正すべきでは?
FCA統合となれば、日産の地位は確実に下がり、ルノー連合では、No.3
確実にルノーの圧力が!今回の西川日産のクーデターは、大きな責任を問われることに・
中国には、EV技術・自動運転技術などを垂れ流し、EUでは、クリーンディーゼル排ガス数値の誤魔化し!そして日本では、16年から無資格検査など数々の違法問題をまともに対策をせず放置して、ゴーン排除のためにすべてを押し付け司法取引。クーデターを起こし、対策なきあとの本業は、火のクルマ。当たり前だょ嘘つき日産!
中労委では、日産は、謝罪も和解も考えない。労働者無視を貫く最悪姿勢!
神奈川県労働委員会の命令(日産自動車に対し不当労働行為を認定、組合側に誓約文を手渡し、争議当時者として話し合いを求める命令)を不服とし、再審査を要求している日産自動車は、約一年にわたる調査において、再三 中労委や組合側が和解を要求するも、まともな対応をせず、次回7月24日 結審を迎えることとなった。リーマンショック後11年にわたる大量解雇における労働争議を解決できていないのは日産自動車だけである。速やかに誓約文を手渡し、謝罪すべきかと思います。
日産自動車における雇用差別・労働者、組合の声に一切耳を傾けない非人道的な姿勢・労働問題は、世界レベルで広がっています。
世間・マスゴミでは、好印象の日産西川社長であるが、現実には、自らの保身の為なら労働者をモノのように切り捨てるゴーンイズムを継承するマネジメント能力に欠けたコストカッターである。
このような背景から、労使関係がまともなルノー連合に日産が入ることを私たちは歓迎します。現状では、日産には未来は見当たらない!
We do not allow Nissan Motors workers' discrimination or ill-powered harassment!
We are angry at the long-standing refusal of collective bargaining that Nissan Motors has made, the way we ignore and discriminate against workers.  The Japanese Workers Commission has issued an order allowing Nissan to accept unfair labor practices.  The French government urges Renault Group Nissan Motor to make decisions on solving long-standing labor problems, following the order of the Labor Commission.
内需低迷で輸入がマイナス=1〜3月GDPプラスという最悪な状態を経済が安定していると誤魔化すアホと言うしかない政治家たちは、きっと消費税凍結をメインに自民党は衆参同時選挙を企ている。
景気判断が出来ない茂木、甘利。売国奴二階、麻生、河野、菅らは、日本経済を破綻させる無能な国会議員。
MMTポリティクス 現代貨幣理論を国会議員は学べ。政府の借金は、国民の借金ではない。増税へ情報操作。政府の黒字は、民間の赤字である。内需拡大にMMTを活用せよ
現在の日本の低迷は、確実に日本政府による政策の過ちである。海外に投資して、内需を低迷させ続けているのが一番の要因。企業優先施策から脱却し、法人税・水道法・種子法廃止の見直し。自給率向上を目指し、インフラ公共事業 特に長期にわたり道路・橋・水道への復旧工事を国をあげて行うこと。新交通システムとエネルギー開発投資。インターネット通信における公共無料化の実現化。
やばいよ地震!!備えあれば 憂いなし 今週一週間は熱中症に注意!
IMG_0307 (1).JPG
 


nice!(238)  コメント(2) 

nice! 238

コメント 2

okko

ご訪問、有難うございました。
86才、免許は返上。運転は大好きでした。
難しいことは分かりませんが、これだけ沢山のナイスがありながら、コメント=意見が皆無という現象に、ブログの在り方を真剣にかんがえたくなりました。
ああ、承認したコメントのみ・・・ですか。
ブログをはじめて以来、こんな規制はありませんでした。かわりましたねぇ。
by okko (2019-05-27 16:39) 

はっこう

戦えよ、友人たち!
by はっこう (2019-06-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。