So-net無料ブログ作成

錦織こりごり・メディアが擁護する政府と西川日産のウソ! [悪質・非常識]

矛盾だらけの日産のO'SSANたちを排除せよ!


FCAとルノー連合が破断に!関係スジから取締役会で統合提案の受け入れを採決したところ、ルノーと連合を組む日産自動車出身の2人が棄権。FCAに延期を求め破断!日産にとっては、FCAに株7%もたれFCA+ルノー連合に実質過半数の支配されることが嫌だったに過ぎない。


日産は、今後経営の立て直しと独立性が問われることになる。株主・ユーザーからみれば、見直して欲しいのは、西川社長はじめとする役員体制である。


?日産は、労働委員会の命令に従え!


IMG_0343 (3).JPG



自らの違法には、まったく応えず無視・しらばっくれてCMの垂れ流し


日産の大きなマイナスは、呆れるほどに知らんぷり・人ごとにしで嘘や誤魔化す行為を行うこと。


すべては、ゴーン氏や労働者に押し付けモノのように切り捨てる。労使関係が最悪!差別・パワハラ・サビ残当たり前の違法強制状態にあります。違法や不正は、「人手不足」といい、経営悪化で「4800人のリストラ」は、西川CEO役員らのご都合主義でしかない。


da04f4cc34028717f1ad98f23296f27f[1].png


4月にフランス大使館要請後、


関係国の大使館に案内、大反響!


ここまでひどい企業だとは思っていなかったようです。 今後が楽しみです。


今すぐ西川社長や現経営陣を排除せよ!


世界で信頼度を下げている西川日産は、まだやる気満々?


日産の体質からみて、株主に指摘されるまできっとダンマリ継続するようです。


99年から、ユーザー無視して、内部抗争により金で揉めてることだけは今も変わらない。


今の日産があるのは、残念ながらゴーン氏による三菱自連合とその技術によるものである。デイズを筆頭に自動駐車機能.PHEV・バッテリー技術などは、三菱自動車の技術である。


6.9文藝春秋独占インタビューより


ゴーンの腹心ケリー前日産代表取締役 


世界初告白「私は無実だ。西川社長はすべてを知っている」ケリーの話しでは?


西川社長の自宅も日産資金で購入することを提案されたとか?


日産役員らの私的利用が当たり前だったのでは?


 今年株主総会での西川社長の矛盾と追求は免れない。まじかよ~


関東も梅雨入り?


IMG_0353 (1).JPG


今年もジメジメした夏がやってきます。


イライラしないで!高齢者70歳以上は、免許制度を見直し、返納奨励金を出すべき。


?梅雨明けは?7月末か8月上旬?空梅雨で終わって欲しい。


もうすぐです。7月の衆参同時選挙!?消費税増税なのか???どうなってんだ!はっきりしない620日前後?


同時選挙で、消費税増税凍結となれば、憲法改正阻止??野党共闘の意味が薄れて自民党の圧勝かと?


襟を正せ自民党!アベノミクスは、1本の矢で頓挫しました。


23本の矢は、何もない!


?財務省を解体し、新たな内閣で!国民主体の日本を再生せよ!日産つながり暗黒の帝王 S首相はありえない!要注意?


毎年のように、消費税増税の話が出ると何故か食品メーカーを中心に便乗値上げを始める。きっと裏で利益を得る議員たちがいるのでは?


日本は、政治家が悪いことしない限り、絶対に財政破断などしない。政府・政治家・財務省の言いなりマスコミの嘘に誤魔化されるな!


衣食住すべてに消費税をかけてる国は日本だけであることを知ってますか?そしてまた、財政破綻の大嘘!G20でも?国民の生活が疲弊している時になぜ?日本は、麻生は、消費税増税にこだわるのか⁇疑問視されている。


いつ、破綻するの?何年以内に?確率は?根拠=1% つまりゼロに等しい。


前にも言いましたが、まずは、消費税は5%にもどし賃金を5%アップさせる。(月平均8000円程度の賃上げ)安倍政権でのマイナス8%をゼロに戻す。


特別会計積み立て金を取り崩せば、社会保障の穴埋めは可能になるはず!元財務省の高橋洋一さんも言ってます。さらに、日本政府?財務省が隠している建設国債や会計資産はまだまだある。


国の資産は国民のために使うのが当たり前。


まずは、国会議員数を2割減。国民も財務省も自民党もネットで、三橋 貴明のMMTを学ぼう!文化チャンネル 怒れるスリーメンを見よう!


今年の選挙は、立憲山尾問題、維新丸山問題が影響するでしょう。どちらも東大卒か?


地に落ちたなぁ?東大法学部 ちなみに自民マイナスは、岩屋防衛大臣・桜田パラオリ大臣かと?


 安倍政権で実質賃金が8%ダウンしていることを考えたら、財務省主導の緊縮財政をやめて、公共事業に投資させ老朽化が目立つ日本とくに道路・水道・交通を中心に高度で知的な未来都市のインフラ整備で日本を立て直すしかない。


 当面20年は、ごく普通の生活 衣食住にはゼロ課税。贅沢品(自動車・土地・家などの購入)には消費税は5%に固定すべきである。憲法改正で、自衛隊を正式な国防公務員に!領海侵犯する中国・韓国船をまずは撃退。捕まえて爆破させる。


北朝鮮から、拉致被害者を奪い返してくる。宇宙局なるものまで、やらせるなら国内での働き者たちの低賃金を見直すべきである。


財政破断を口走る議員に投票する価値はない!嘘を信じて垂れ流す悪の根源 議員!


民間企業の活性化 日給月給の派遣社員の撤廃!正社員雇用の見直しと賃金の引き上げがこれからの日本を変えていく。日本国民 年収平均で800万円を!まずは、フランス並みの生活水準に!


?錦織・こりごり ベスト8


疲労困憊 戦闘不能 体力が持たないっす。フェデラーvsナダルは、やはりナダルが勝利し、決勝は、ナダルvsティーム気合い十分なナダルが  v12達成!ここに来てベスト4は、確実にレベルが高いことがわかってきた。ジョコ、ナダル、フェデラー、ティーム、が現在のビッグ4である。


続くは、ワウリンカ、ズべレフ、錦織、アンダーソンらまだまだ波がある4


16日からは、ゲリーウェバー・オープン500 ?


Dustin Brown復活!


71日からは、球足が速いウィンブルドンが始まる。


錦織は一カ月とにかく、最後のあがき筋力アップしかない。30までにGS制覇できたらうれしい。



nice!(205)  コメント(0) 

nice! 205

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。