So-net無料ブログ作成

西川日産は話し合いに応じろ!終わった参議院選挙 消費税増税をストップさせょ! [政治、経済]

あいかわらずルノー日産の不祥事は継続している最中、長きにわたる労働問題も解決出来ない西川社長!不祥事だらけのリコール継続!


 


7.18日産本社前宣伝行動


いつもより、何気に支援者も多く20名で800セットのビラが配布されました。


IMG_0555.JPG


IMG_0556.JPG


IMG_0558.JPG


IMG_0559.JPG


西川社長の話はその場つなぎで誤魔化しばかり!


E8A5BFE5B79DCEO-5150e[1].png



悪質極まりない日産自動車 西川社長は、いつになったら労働者・労働組合とまともな話し合いを行うのでしょうか?リーマンショック後の解雇事件は全国で60以上ありましたが、10年が過ぎ、いまだに解決出来ないのは、日産とJALだけです。


どちらも政治的に?政治家が絡んでいる国策会社とも言われる。いまだ呆れる旧体質な悪質企業です。


国民にとっては、日産もJALも無くてもいい大企業のひとつです。関わりのある政治家さんも、これだけ悪質な内容を持った企業を政治家が擁護するメリットとは?何かおいしい裏の話があるのでしょうか?いずれにせよ、日産においては、神奈川県労働委員会の命令に従い、まともな話し合いをして解決して欲しいすね。


 


現在は、関係各国の大使館に日産自動車が行なってきた労働者に対する悪質な差別的な取り扱いについてまともに対応するよう日産に働きかけるよう要請中です。


日産で働いている従業員の皆さんには同情します。しかし悪質な行為を続ける職制以上の悪質な行為は許せません。


 


7月24日 話し合いが出来るのか?また出来ないのか?解決出来るのか?


いずれにせよ!関係大使館には日産問題を問う!メッセージを流しました。


これで世界中に日産の悪事が?


広まれ!


拡散!人権問題!差別!パワハラ常習犯!犯罪大企業!


 うわさですが?失うものはない。


一部の争議原告は、海外で弁護士を募り、国内で解決できないなら、海外で集団訴訟を含め数十億単位の賠償金を求めて立ち上がるだけですと?


後は提出のみ!どこの国から?


 国内でも日産に働いていて差別やパワハラを受けたり、サービス残業させられたりなど悪質な行為があった人達を集めて集団訴訟を呼び掛けます。悪質日産を排除せよ!


 


 


 参議院選挙の目玉はいったい何?


この選挙、大きな目玉は「消費税増税を問う」じゃないの?


野党も何か?バラバラ感が?年金問題も高齢化社会だからわかるのですが?やっぱ一番は、「消費税増税問題」じゃないですか?


 


 是非とも日本も国民ファーストにして欲しい。


政治家のための増税じゃなく!国会じゃなく!


政治家優遇で社会保障をやらずに来た!


 


日本は、国民のもの?政府のもの?国民主権?政治主導!


日本は、国民のために、プラスになるように?


現在はマイナスのみ


特別会計や国債発行で社会保障の確立を実施 もはや、減少する国民から増税で賄うものじゃない。


社会保障に関わる介護保障の問題、雇用拡大と保障。施設の整備と活性化を図るには、当面国債発行によってインフラ設備が必須である。


今さら、増税論は要らない!10兆円規模の財政出動により世界に誇れる社会保障の拡充を目指すべき。


 


嘘と誤魔化しを今すぐやめるべきである。


社会保障・年金制度のための増税 嘘でしょう!


政府の借金は、国民の借金じゃない!


日本は、破綻など絶対しない!


いまだに財務省はじめとする悪質な政治家たちが嘘を垂れ流し中!嘘をつくな!


 


  とにかく、公約とか嘘っぽいのはもううんざりですから.!


先ずは、国民のくらしを守るためにも「消費税増税反対」臨時国会で凍結するためにも、「消費税増税にNO !」にロックオン!しましょう!


 


まずは、よかったこと!


やっと芸能界おバカ立候補者が落選したこと。


時代が変わり始めたこと。大きな一歩!


令和新撰組!次の衆議院選挙で、山本太郎+5名はいけるんじゃない!


ポピュリズム派が日本に!山本太郎によって広まりつつある。


次回は、悪質大企業から、たんまり税金を払ってもらいます。


宣言を!これで野党は、編成されるはず。


民主は、立憲だけでいい。維新与党になるなら早くなれ!


公明 与党から外れるべき。新たな野党は、立憲民主党、公明党、令和新撰組党、共産党だけでいい!


 


新たなるインフラを整備の確立を!


 


財政拡大、公共事業の拡大を実施せよ!


日本は、平成の30年間において国のための整備を怠っていた。企業減税分を誤魔化して消費税増税に繋げたり、社会保障といいながら、消費税増税を行なったりこれらは、まったくのでまかせ!すべて特別国債を発行すればよかったこと。


国民の借金などもまったくの大嘘!


すべては、財務省官僚の誤魔化し。道路補修や災害対策・港湾の整備 日本の港は近年の大型タンカーや就航船に対応出来てない。一部は、韓国で積荷を下ろし、小型船で日本に運んでいる状況である?


 


道路・水道事業の災害と老朽化対策。


全国の橋や自然災害における対策事業をすみやかに展開すべし。


新たな交通システム導入に伴うインフラの整備。


空飛ぶ自動車やドローなど物流を考えた取り組み。早くやれゃ!先進国で日本だけが遅れてますよ!


10年に及ぶ 特別会計積立金を活用すれば確実に事業を展開が可能である。はやくやれ!


 


地震は待っていません!


関東大地震や南海トラフが騒がれて平成とともに30年が過ぎましたが、まったく対策が出来てない。起きてからでは、もはやすまない時期に来ているのでは?


青森・茨城・千葉・静岡 要注意!


神奈川相模原トラフ そろそろヤバイ!


 


備えあれば憂いなし!


大地震は、夏と冬に多し。


水・簡易コンロ・簡易ガスボンベ・電池・ラジオ・簡易照明・非常食の確保は出来てますか。


nice!(218)  コメント(0) 

nice! 218

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。