So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

古傷ジンジン梅雨入り!錦織 That state! Hang in there! max163 [ニュース]

27日から、ATPテニス・ フランス オープンが始まった。

5251s.jpg 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年のことだが、選手たちは、フランスの降ったりやんだりの雨に悩まされている。

選手のメンタルも雨続きで不安でかつナイーブになる。今年1.2回戦では、雨天中止や中断が続出、雨上がりの2回戦は激アツなたたかいが増えている。

5253s.jpg

不思議な2色分割!

錦織も2回戦は、フランス ペールをフルセットで逆転勝利。

2年ぶりパワー炸裂 大阪も2回戦勝利!3回戦 大阪は2-0でキーズに敗退。う~ん粘りが… 
錦織は、3回戦を勝ち抜きベスト16へ 

5254s.jpg

この花、どこからやってきたんだろう?
第4シード ディミも敗退!錦織チャンス到来!

さてさて第2週に向けて、フルセットで疲労が溜まる第2シード ズベレフもなんとか勝ち進み、4回戦は、クレーでは若手NO.1ティーム戦  
とりあえず、6月3日の4回戦へ備えてほしい。何となく、準々決勝ベスト4までいけそうな気がしますね? 
怪我さえなければ大~チャンス! 
復帰後の錦織は、以前よりパワフルな感じもあり、とにかくテニスは、メンタル面と体調、体力がすべて。今年の錦織は、とてもいいバランスで復帰しているようにも感じる。 
5255s.jpg
ニッポン!海外から冷めた目で見られてますよ! 
日本の国も不快な虚偽と欺瞞が続いています。「嘘つき」「誤魔化し」「卑怯者」は、もはや日本の政治家をさす世界の合言葉にすらなりそう!もしくは、 
安倍晋三を指す世界共通語かもしれない!今や世界中の不思議は、日本のそんなメチャクチャな安倍晋三の支持率が下がらないのは何が原因かと?独裁化された派閥と国会の中の無能な政治家と野党議員とメディアの仕業によって最大の圧力により保たれている。 
中国共産党による習近平独裁政治と日本民主主義国家における安倍独裁政治、北朝鮮の金正恩独裁政治は、国民を犠牲にし、さらには多大の不満を残しているまさにアジアの異常な不思議な国々と写っているに間違いない。その中でも日本は、戦争を放棄した安全な国として知られている。真面目で親切な日本人がいる国で晋三安倍の異常さは、疑問視されている。

5274s.jpg 
国民はウンザリ!内閣府は、思惑通り! 
加計は誤報!認可とは関係ない?納得いかない無理なシナリオ!ならば、知事を証人として認め確認をすれば良い。森友?昭恵さん担当の谷さんを確認のための証人として認めよ!何故できないのか?野党が無能な議員だから! 
関与が「不正はない。」に!関与はあったが不正はないに変わった。何のための国会なのか?改めて私利私欲のための政治利用は、法的に今国会中に罰則規定の法案を成立させるとか?野党も成果をあげて欲しいものです。少なくとも民進、希望はいらない!ブーメラン党は、解党せよ! 
騙されて入居するのもゆとり族!出る時怖いぼったくり ! なんや、違法だらけや!レオパレス!撲滅、撲滅!レオパレス。嘘はダメ=でもしょうがない?ゆるゆる呆れたゆとりさとりの若い世代は、国の事などどうでもいいっす!戦争やれば?行かないし?と学ばず88~95年生まれのゆとり世代らは、めんどくさいを理由に何故か晋三推しなのである。これに続いて、日本をダメにする団塊ジュニア達(40~43歳)と60歳から64歳のわがまま世代のポスト団塊世代のオッチャンらが、なぜか晋三推し!この国は、終わり始めています。企み、圧力世代を日本から排除しよう!オンザ・ポスト因みに日大内田監督62歳.佐川宣寿60歳 やっぱり!妬み、差別がひどいわがまま世代!そうなると安倍晋三63歳です。 
いろんな意味で問題ですが、なかなか改善しません!こんなレベルで自民党代表選、参議院議員選挙?解散総選挙?まぁ自民勝利でいいけれど、野党の議席を大幅確保しないと何も変わらない。 
労働組合でも同様に、今の時代は非常に問題がある人が多すぎる。皆さん何か勘違いしているのでは、東大でても、そんな優秀じゃないし、世間知らずの?疑問人たちだ。財務省に入る東大卒って同じ狢のダメダメ集団。まともな人達は、世界のエリート大企業に入ってますよね! 

5275s.jpg
ダメダメ世代?親から異常にダメダメ言われたあなた!あなたですよ! 
部下にダメダメわがままばかり!いまだけ~本来、必要とされてないかも! 
日本は、世界中が取り組んでいる新たな産業=自然エネルギー、ロボット、AIなどの開発から大きく遅れをとってしまった日本は、韓国などに抜かれそうになっている。しかし別な側面もあり、若者が野党(共産党)に危機感を感じていることから、与党依存になっている面も、共産党は、自分らが絶対正しい、その為なら何をやってもいいという思想を持って実効する。日本の非武装中立、9条守れの流れは、ある種の革命の準備、ロシア・南シナ海の軍事化を進める中国共産党はじめ北朝鮮がそうであるように、日本共産党も同じであることに、日本の若者は、一歩も二歩引いているのが現状。もはや中国共産党が日本を攻めてくる可能性が増している。ダメダメ世代もヤバイけどダメダメ党もヤバイのである。立憲民主党は、安保法制のままの9条改正は認めておらず、国民を守るための憲法改正は認めている。立憲民主党は、わかりにくい!はっきりしないため、まだまだインパクトがない。もりかけで内閣支持率が下がっても若者の共産党??は、与党に流れてしまっている。若者がもう少し政治に向き合い、学ぶ機会が増えれば、くだらない総理と議員らを早急に排除し、世界の流れに立ち戻ろうと考える人は増えるような気がします。 
日本は、アメリカと一緒になって北の問題に参加する必要はない。目を覚ませまともな日本人たちよ!若者よ未来を考え行動しましょう。 
http://tabibitojin.com/wp-content/uploads/2015/03/2015-09-04_101231.jpg 

5273s.jpg

1997年 日本はアメリカの言いなりで、消費税を導入したことから、経済は混沌としサラリーマンの賃金は、株主に置き換えられ先進国で唯一マイナス賃金におちいった。平成18年安倍晋三内閣に変わってからも、国民の年収は、さらにギアをあげ、一気に下がったんだよーこのまま19年10月の消費税増税が実施されたら、賃金は、さらに下がり今度は、リストラが横行し仕事もなくなるでしょう。しかし自民党は、19年参議院選挙で、消費税増税の中止を目玉にしてくるよ! 
現状8%でマイナス成長であることを考えると当たり前。野党は、これらを否定するのではなく選挙の前に、消費税5%に戻し、高速道路全国一律1000円に!土日はさらにワンコイン500円で、国内経済流動キャンペーンを実施すれば地方にお金が回り始め、物が動き出す。さらにハイブリッドEV車の1年限定、自動車減税割りとリンクさせればエネルギー事業も活性化させる。自民の画策を利用してどこかの野党議員さん提案してよー地域が活性化されてオリンピック需要につなげられるいいアイデアだと思うけどねー共産?無理だねー、立憲マッキーやってけれーまだまだ先になりますが、安倍の暴走は止めたいものです。つぎの日本の総理は誰がいい?さらにヤバイのは?石破茂さん?アメリカもトランプだから? 
日本もジョーカー石破なのか?インパクトファクターがイマイチ河野太郎?化けるかも。野田聖子と岸田さん 

インパクトファクターNO.1は、大谷だぜー今年max163キロ

nice!(233)  コメント(3)