So-net無料ブログ作成

東京地検は、ゴーンらを延期・有罪に持込めるのか? ヤバイよディープステート [知らないとやばい話]

東京地検は、拘留を10日間延期から、再逮捕で40日間更延期?マジ立憲できるのか?
いずれにしろこれら違法を役員の一部が知っていたことに対する違法性。


株主総会で定められていた役員報酬限度額をオーバーしていたことから偽造隠蔽していたこと。


その他の違法に関する役員の責任は重い。=もはや誤魔化しは聞かないが、メディアで扱わないことを良しとして、また何もなかったように誤魔化すような気がします。司法取引で、刑事事件を免れた役員はだれか?


 201012.jpg


2009・10ビラ(free です。)


今回の事件は3つの問題があるが、 
司法取引をしたとされる役員の逮捕はどうなるのか?


裏には、日本を裏切る政治家との繋がりもあるとうわさされていますが、今のこの腐りきった日本で何が起きても不思議な話ではない^_^ 


 


国内では事実が明らかにならないまま、ゴーン問題だけを憶測だけでメディアの都合のいいように流される可能性が強くなってきている。結局、日産の責任はうやむやになるのでは? 

問題は、メディアがどこまで全貌を明らかにするのか? しないのか?
志賀、西川氏ら取締役は、企業ガバナンスの崩壊を招いた責任がある。 
これまでの多くの違法に対する責任は誰も取っていない、取ろうともしていないのが日産自動車である。



フランス政府が目論んだ日産のルノー完全子会社化


EV戦略を打破し、ゴーンら2名を追い出しただけで、何も問題解決はしていない。


パリでは、マクロン社会主義政策に対する環境税反対などデモとストライキが起きている。


マクロンフランス政府は、日産の完全子会社に、こだわり日産の仕事をフランスに置き換え、雇用創出につなげたいところである。* 日産が25%のルノー株を取得することで、ルノーの日本国内における発言権が無くなるが、フラン政府は認めるのか?


 


goon.jpg


ゴーンによる17億円の個人損失を日産に押し付けたこと


特別背任容疑にあたり、銀行も加担していたとしたらとんでもない違法問題である。


10年以上の懲役または、戦後最大の保釈金を支払うことになりかねない。 


日産の役員が明らかに見て見ぬ振りでの違法である。



世の中では、日産による労働者へのパワハラの実態などが広まり、さらには、日産への不安と不信感が募り、現実に工場では、他社より多額のお金を支払っても、違法問題が引きずり、人が集まらない状態になっている。 
こんな時期に、ユーザーへの謝罪コメントなしに、チラリ、しらっとCMを流す姿勢が信じられない。


やはり日産には、常識というものがないのか?


自らの違法も明確になっていない中、本当に非常識な企業である。


西川CEO2020.png 



そもそもの要因は、会社を私物化する上層部(役員たち)の国絡みの主導権争い。


労働者を大切しない、労働者の声を聞かない。姿勢から始まった違法の垂れ流し。


昔から変わらぬイジメや差別によるパワハラ。強制的なサービス残業など悪質な体質が違法行為に繋がった。 労使関係問題は、いまだ解決していない。
一部メディアでは、EV産業レースに再戦など、スポンサー擁護?呆れる話だ!


まずは、企業統治をどうするか?マネジメントすらできてないで日産が信頼できる会社として復帰することは、ユーザーも世間も認めないだろう!結論、evに未来はない。



今後の課題は、信頼できる安全な車づくりができるか?


ルノーの新たな人事を受け入れられるか? 場合によっては株の売買へ

日本だけが、未だに平和と思ったらおお間違い!国民の財産も水も野菜も安全に食べられなくなります。


201812.jpg


12月に入り、やっと秋らしく。


世界中の話題は、国際金融支配者ディープステートとのたたかいの話で盛りだくさんです。


最近 ディープステートの関係で、イラン問題、北朝鮮・韓国問題など日本を戦争に引きずり込もうとする組織の存在も2016年辺りからネットTVなどでオープンにされてきている。 
馬渕睦夫さんの「ひとりがたり」「front japan」安倍さん押しですが?


JRP japan TV」橋下さん押しですが?発信されています。


すべてが正論とは思いませんが、グローバリズムとのたたかいは真実かと?


わが国は、日本ファーストを取り戻すべきである。97年以降、バブル崩壊する中、誤魔化し政策が始まった。


外務省・財務省・経団連によるメディア操作をしたごまかし政策。


大企業よる株主重視が先行し法人税減額が進んだ。


結局は、財源を誤魔化し、法人税が減った分を消費税で穴埋めしているだけ!


社会保障するなど全くの嘘。


日本のNWO-DS が所属する財務省は、「プラマリーバランス」という言いかけげんないい訳をしているだけ。日本がデフレ脱却するには、内需拡大。国債建設を活用し、開発事業を増やすこと。AI 技術革新による雇用創出。あらたな経済成長を行うことが大切。移民で国内賃金を下げるのではなく生産性ロボット化によって生産性を上げることが必須。豊かな社会を作ることにつながる。


 


 今の日本の政策は、NWOの圧力によるものである。安倍政権は非常に危険な状態。このまま売国奴をやってると、日本を取り戻せなくなるかも?ヤメテクレ〜消費税増税・緊縮財政!TPP・水道法民営化・種子法廃止・4万人の不法入国者を退治せよ!!これ以上売国するな!アメリカとの地位協定見直しのチャンス!?


トランプ大統領の真実。資本主義vs社会主義・アメリカ民主党(共産主義国家)との関係。フランス、ドイツ、中国問題は全て対社会主義、共産主義の国際金融問題である。


CIA、日本政治家麻生太郎とディープステートとの繋がりなど楽しい真実の話が盛りだくさん。


ついに使われ出したレーザー兵器


カルフォルニアの山火事で使用されたレーザービームによる破壊システムは、まさに民間アメリカ軍によるものであり、NWOの仕業でもある。自然を残し建物だけが姿を消して行く?何のために?鉄道計画のため。NWOがアメリカ軍を使ったレーザー兵器は世界中で使用される可能性が出てきた。2020年までに、このレーザー攻撃が日本で使われたら、日本はあっという間に崩壊するでしょう。もはや核兵器などと言う問題ではない。信じるかどうかは、あなた次第。


新世界秩序(New World OrderNWO)とは
国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。
将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治、経済、金融、社会政策の統一究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すもの=グローバルリスト=ディープ ステート


nice!(238)  コメント(0) 

日産西川CEOが署名していた!ウソばっか日産yabai?が~んヤバイガン治療(2) [知らないとやばい話]

 


今なにが起こっているのか?


G20 1118日 APEC首脳会議(ポートモレスビー)がおこなわれました。


ファイブアイズ(国際諜報同盟=スパイ同盟)+ドイツ、日本、フランスは、中国諜報機関とたたかう意思を明確にした。しかしフランスマクロン大統領は、EUは独自に軍をもちアメリカや中国に対応することを強調したためアメリカとの関係が危うくなった。


ゴーン2020.png


 


11.19日本では、カルロス・ゴーンら2名の逮捕が報道された。


 日産の目論みは、上手くいかず。


嘘・誤魔化し・日産は、本当のこと言ったことないかも?16年秋からの無資格検査、外国人技能実習制度の悪用、度重なるデータ改ざんと誤魔化し体制の末、結局、12月も検査不正。これらの違法は日産の誰が謝罪して責任を取るのでしょうか?誰かのせいにすることばかりで何も責任も今後の対応策も発信しない日産の責任はないのでしょうか?子供でもわかる日産の違法は、いつ改善されるというのか?間違いを認識できない、謝罪もできない会社に未来はない。


 


フランスルノー日産、日産自動車の関係悪化が表面化する。ゴーンを排除できても、フランス・ルノーの支配からは、そう簡単に抜けだすことは出来ない。


12月6日には、日産自動車のカルロス・ゴーン元会長が退任した後にコンサルタント料などの名目で支払う報酬を記載した文書に、西川広人社長兼最高経営責任者(CEOが署名していたことが明らかになった。これこそが、株主を騙す特別背任行為ではないか?


 


西川CEO2020.png


日産の監査を担当したのはEY新日本監査法人。同社は、粉飾決算が問題化した東芝やオリンパスの監査を担当していたことでも知られている。しかしながら誰が、告白したのか?メディアでは、専務取締役などの名前が載っているが、事実は経営陣らであるが、闇の中?


 日本では、ゴーンらの新たな違法が毎日のようにメディアで取り上げられ、121拘留も40日に延期された。また新たな?


東京地検は、本当にゴーンらを立件できるのか?


司法取引によって、日産役員らは、刑事処罰を免れるようだが、ここ2年における数々の違法責任と今回の有価証券偽造に対する違法行為の責任は法人である日産にもあるが自らの違法に関しては、知らぬ、認識がないなど呆れた態度を貫き通そうだ。


日産は、民事でもゴーンらを立件しようと企んでいるようだが、同時に日産役員の責任はどうなるのか?


いずれにせよフランスルノーと日産の関係は悪化することになりかねない。


このまま、日産が何もなかったように新たなスタートを切ることはありえない。日本では、メディアを使った日産の嘘と欺瞞は、今に始まったことではないが、ビックスポンサー日産を擁護する呆れたメディアも現実多い。自民党への多額の企業献金の効果ですかね?しかし国民もユーザーも、もはや騙されないでしょう。


 


6日、フォルクスワーゲンは、自らが犯した燃費・排ガス誤魔化し問題について日本のメディアを通じてユーザーと日本国民に対しひたすら謝罪した。スンバラし~い。


**日産みたいに、法廷基準内とか?言い訳など一切ありませんでした。**


 


 ほらみー12月に入り、4度目の違法が発覚!


新車の検査をめぐる新たな不正は、国交省の主力工場への立ち入り検査(4度目)で発覚し、ブレーキなど複数の項目で検査不正をしていたとみられる。国交省との協議を踏まえ、リコールするかを検討中。三菱自に続き、もはや、再生不可能!そのほか、嘘・誤魔化しによる日産・三菱自は、外国人技術研修・不当労働行為事件など多岐にわたり違法のオンパレード状態。


結局、15万台を仕方なくリコール。複数項目での不正!!


 不正を見逃すガバナンス(企業統治)体制や法令順守に対する意識の低さが一層厳しく問われるのは必至だ。


西川CEOは、言い訳せずに!きちんと責任を果たすべきだ!


 


きっと日産のこの事件は、闇の中に葬られ結局、日産のこれまでの違法行為については、CEO交代で、延々に謝罪もしないまま?誰も責任も取らないのでは?


やっぱ政治家が関与すると、無かったことにしてしまうのか?99年日産は、倒産危機を迎えた。この時と何も変わらない。なぜ、ユーザーが離れたのか?反省の時間はあったはずですが、結局何も変わらなかったのかも?いつまでも上から目線、謝罪ができない企業体質=モチベーションを下げているのは日産幹部!


みなさんは、NISSANの車を安心して乗れますか!買えますか?


日本で一番ハズい大企業O,SSAN MOTOR!を貫ぬくのか?


やっぱ悪質なんだーNISSAN


120901s.jpg


12.11〜1.11 青森、茨城、千葉、静岡、日向灘要注意!


連続して地震が来るぞ!次第に大きくなってきた。


 12.6全労連・東京地評争議支援総行動


雨が降る中、日産銀座ギャラリー前での抗議宣伝を行いました。


120603s.jpg


リーマンショックから、10年、日産だけが当時の労働問題を未だ解決せず、今年227日に出された神奈川県労働委員会の日産に対する不当労働行為命令をも無視する悪質な姿勢を貫いています。


あいにくの雨の中、銀座ギャラリー前では、多くの海外観光客や地元銀座商店街の皆さまに日産が行ってきた数々の違法と無責任な対応を!200セットのビラ配布とともに訴えました。


もちろんビラは、中国語・英語でも記載しております。今すぐ、労働問題を解決するよう世界中の人々に呼びかけております。


120602s.jpg


2.27 神奈川県労働委員会の不当労働行為事件では、元派遣労働者2名の使用者性が認められ、長きに渡る争議当事者として3名の元派遣労働者に対し日産自動車がきちんと話し合い解決すること。と言った画期的な不当労働行為命令を勝ち取りました。


120601s.jpg


しかしながら日産は、命令に従わず、組合を無視する態度に終始しています。


残念ながら「やはりというか?恥ずかしい限りである。」西川CEOに対しても直接要請も行なっているため、今回は、「知らない」「聞いてない」など誤魔化せない状況にあります。


西川日産は、いまこそ、10年も続いている労働問題を解決すべきです。


 


G20後のフランス政府は、日本では考えられない来年からの燃料増税を強行。


現時点でも、日本円にして1リッター233円前後の高額ガソリンをさらに300円代へ増税しようとするマクロン大統領のNWO政策、選んだ国民が悪いと言われるが、パリ市民と労働者は、グローバリズムであるロスチャイルドマクロン政権に対し、反政府デモに立ち上がった。 


8日には、政府は一旦増税は中止を発表した。日本では、破壊派によるデモがクローズアップされているが、これらは一部の人が起こしているものである。


世界中が、ディープ・ステート(ロスチャイルドなど国際金融組織)から離れようとしている中、日本はどうなのか?


ワールドフォーラム.png


 日本だけが逆行!


ここに来て、内閣府が、14年から雇用者報酬の賃金データ、GDPも雇用統計を厚生労働省を使い改ざんしていた疑惑がでてきた。?


すべては、世界を牛耳るグローバリズムと多国籍企業による圧力によって安倍内閣が操られた結果である。そして、先日、種子法廃止・水道法民営化・外国人労働者を受け入れる入国管理法案を次々と通過させた。麻生・菅・二階堂による日本DS政策。外国人労働者が増える事で、なにが起きるか?国民の年収、時給を低下させることにつながることになる。日本は、先進国で一番貧しい奴隷の国を作ろうとしているのです。右も左も関係ない。このままでは日本は、確実に自国を崩壊の道に引きずり込むことになる。もはや、CIAが主導する軍事・軍隊は、通用しない。日本のアメリカ基地も軍も意味が無い。ついにマイクロ波を使ったレーザービームが世界を滅ぼす時がやって来た。


 


いま日本で何が起きているか?


最近話題の「ワールド フォーラム 政を取り戻そう!」を是非、ご覧下さい。


Youtube?で検索してみてください。


三橋貴明先生[×]?山田正彦先生[×]?坂の上零先生[×]?平山秀善先生3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!


桜無門関


・「馬渕睦夫・今一度歴史を学び直す。」「ひとりがたり馬渕睦夫」


日本ファーストを取り戻すためには、グローバリストからの脱却!


市民運動で、安心して衣食住が送れる日本を取り戻そう。


有機農法で自給自足を共有しよう。


120902s.jpg


ガ~ン~やばいよ!日本の癌治療(2)


2人に1人ががんに罹患し、3人に1人ががんで亡くなるとされる日本。今日のがん治療の大きな問題点といえば、この90年以上も前に発見された事実が、まったく生かされてこなかったことに尽きるでしょう。


日本の医療の現場は、厚生労働省と手を組み、人を殺しで金儲けを選んだようです。今では、がん細胞は正常細胞の38倍ものブドウ糖を取り込まなければ、生命活動を維持できないことも分かっています。


病院で、ガン患者に、術後ブドウ糖の点滴や白米を食べさせる。これらの行為こそ新たなガンを作り出す第1歩になる。


生理食塩水温熱治療が必要となる患者に対して、必要のない薬物治療もガンを抑制させるものである。ガン患者には、治療後最低3ヶ月は、ブドウ糖つまりは糖分を補給させてはいけないのが、世界の常識です。


 


日本では、切る・焼く・充てがう=手術・放射線・抗ガン剤治療。93%がこの治療を受け、全員が死亡。


しかし90年以降アメリカでは8.カナダでは3%のガン患者が、これら治療を受け、残りの97%92%は、温熱治療やオプジーボ治療、コロイドヨード治療など統合医療を選択しているのが現状である。さらに問題なのは?統合治療を受けた患者のほとんどがガン細胞がなくなり、生きているということである。


日本の厚生労働省と医療関係者は、何故この事を公開してこなかったのか?


90年以降、もはや28年いまだに日本では、切る・焼く・充てがう転移する確率、死亡する確率が高いままの治療を優先させている。


オプジーボ治療やコロイド・ヨード治療は、最近までは、かなり高額の治療であったこともあるが、多くの人が助かる可能性があることを公開しなかったのは、社会保障費と利権によるもの?


 また、予防法や治療法も同様である。


メディアを使い、御用学者を使い、誤魔化してきた癌治療。


 2016年以降、一部の医療関係者により、これまでのガン治療の問題点が次々と暴露され、社会的に統合医療による温熱治療・オプジーボ治療やコロイド・ヨード治療の存在が明るみとなるや話題となり、政府・厚生労働省は、しょうがなく20184月より保険適用し高額医療補助で対応可能となった。今後、早期ガンとなっても、抗ガン剤治療などは受けるべきではない。すぐに統合医療に切り替えることをお勧めします。つづく


nice!(230)  コメント(1) 

あかんよー悪質日産・謝罪せよ!裏では政治家?やっぱ保釈? さらば韓国!もう出て行って! [悪質・非常識]

そもそも日産の問題は、ここ2年間に及ぶ(無資格違法検査から始まった)違法だらけの状態を何とか無きものにするための誤魔化しから!ゴーン氏ついに保釈へ!問われる日産西川CEO?どこまで知っていたのか? 


アップ2.jpg


 


メディアも飽きたのか?呆れているのか?IMFによるフェイクニュース、韓国竹島問題、辺野古土砂入れ、新世界秩序など年末年始は、慌しい世界情勢。いつまでもゴ〜ンルノー日産問題を引きずるわけにも行かずというのがメディアの本音ではないでしょうか? 

ことの発端は、日産自動車は、国税局から2017年3月期の税務申告で約200億円の申告漏れを指摘されていたことが118 明らかになった。租税回避地(タックスヘイブン)バミューダ島にある子会社の保険業務を巡る指摘で、追徴税額は過少申告加算税など計約50億円とみられる。 



これは、国税局が日産自動車に対して指摘してきたことである。 
事は一転し、ゴーン氏ら2名が、有価証券報告書を偽造していた話になり、強いては、会社の財産の私的利用などが明るみとなった。 
ゴーン氏の報酬に関しては、退任後5080億円が支払われることになっていた。 
再逮捕事実が「直近3年分の虚偽記載」であること、西川社長が退任後の報酬の合意文書に署名していたことなどから、検察捜査への疑問は、一層深刻となっている。


 


西川CEOの一方的な記者会見を観ていると?


ガバナンスが問題と言っていたが、


今年の6月 株主総会では次ようなビラが配布されていた。


gabanans.jpg


身の回りの問題を解決しようとしない姿勢こそが


今の日産を物語っている。


ガバナンスはすでに崩壊している。


12月のリコールについて?日産としてどう対応しているのか?


いまだ、ユーザーにも謝罪なし。


誤魔化しNISSAN あ・ら・え・な・い


 


マスコミ各社は、それらの事実を、検察の起訴を根拠づける事実であるかのように報じているが、西川CEOのこれまでのメディア対応をみていて本当かどうかは何ともいえない。司法取引も、バックに政治家の影が?ちらほらと?また誤魔化しているかも?


 


結局、金融商品取引法違反は成立するのか?


有価証券報告書偽造は、やはり会社に問題があるのでは?


また、日産の施設などの私的利用は、どこまで違法となるのか?


出発点の話から大きく広がっているが?どうしてこんなことに?


西川CEO2020.png


 日産西川CEOがサイン?


お得意の「認識の違い」というか、本来 やってはいけないことを指摘せずに、許していたことから、会社の施設など私的に使用する暴走をさせた話ではないか? 



日産経営陣のガバナンスの崩壊につきる粗末な話ではないか?


長年にわたり有価証券報告書を偽造していたことは、つまり株主が騙されたという話。


ルノー日産のお家騒動の話まで広がってしまったが、これまでの日産自動車が起こした違法が無くなるわけではありません。 



12月になっても不正がバレた日産の信頼性はもはやゼロ!


仕方なしにおこなった15万台のリコールの謝罪はどうなるのか? 


西川CEO また謝罪せんと!CM垂れ流しや!ウザいんですけど!


膿は出しつくしました〜・・・化膿してしまったん?
嘘と欺瞞だらけの日産に真実があるとはもはや誰も思わないのでは?
 


 


シルフィーもノートもリーフも顔はホンダにそっくり。


違いは変形U字型の物体があるかないか?かっこいいのがホンダで、かっこわるいのが日産。いっそ三菱デザインに任せるべきかと?


 


来年、早々にゴーンらは国外退去となり、責任の所在も有耶無耶になるのでは?これぞ日産のレトリック。

フランスルノーは、日産西川CEOが必死にゴーン氏らが悪いと言い始めた内容も確定できず、いまだゴーン氏の会長職を解任していない。 
残ったのは、世界で一番不正で曖昧な自動車グループ会社は、ルノー・日産・三菱自ということ。 
有価証券報告書偽造問題においては、結局、誰が今回の責任を取るのか?現在の西川CEOだけではすまないのでは? 個人だけの問題ではなく、会社としての責任の方が重大であることを誰も咎めないとするならば、ガバナンスの崩壊のあとには違法のなすりつけだけという馬鹿げた話になってしまいます。 


 20133月 ゴーンに日産の不振の責任を負わされた志賀さん(当時、最高執行責任者)がなんで、いつのまにか日産の取締役に復帰しているのでしょうか?


現在、あの東芝にお金を貸した会社ですか?株式会社産業革新機構代表取締役会長。日産財団・CEOをやっているそうです。ここでもモルガン・スタンレーとの疑惑など政治家の繋がりが、ちら・ほら?西川CEOの後は志賀さんなのか?


アップ1.jpg


 


何となく出てしまった日産の違法は、まだまだ多くの疑惑がありそうですが、必死になって終息しようとしている動きがあるのも確かです。何か大きな問題を隠しているのでは? 

メディア報道のあり方もどうだったのか?怒りを求めての報道も、もっと冷静になって、フランス政府との問題、中国への技術提携(ゴーンは2011年中国にEV技術を流していた。)などをきちんと取材しながらこの問題を報道すべきではなかったのかと思います。 

両罰規定による日産法人起訴が1210日に確定した中、違法疑惑の日産のCMを垂れ流す、TVメディアの姿勢も異常では?

社会的な信用という点では、ルノー・日産・三菱自動車の関係は単純に終わりだと思います。


日本メディアの偏向報道と平等かつ信憑性が改めて世界中で問われることになりそうです。 
そんな中で、今後のルノーは、必ず日産・三菱を吸収または完全子会社にすることを画策するでしょう。フランス政府が10%。ルノーが8%株を増やすだけで横浜にルノー日産本社を移動できる。


ルノーにとってはもはや、三菱の技術を手に入れることが楽しみのようだ!日産の技術そんなものなどもはやない。


*多くの皆さまは、日産自動車は優秀な人が集まっている会社だと思っていますが?


現実には、2流以下のレベルであることは確かです。昔のように航空技術をもった技術者がいた時代ではない。多くの技術も他社からの寄せ集めレイアウト集団!誰でも入れる普通の企業です。下請けの開発企業のほうが優秀かも?


 


国民・ユーザーは、馬鹿ではないので! 
不正を垂れ流す企業の自動車を好んで買うお人好しはおりません。 
20
世紀のV字回復の立役者も21世紀は犯罪者扱いの泥沼化。新春早々には、何にもなかったようにシラっとCMが流されているような? 


120801s.jpg

Nissan is truly an illegal multinational corporation. 
Nissan full of illegalities has not solved any problems yet. 
Labor violation of foreign workers. 


Illegal behavior of labor problems has not been improved either. 
Only lies and deception for the benefit of executives! 
It is a truly insane company. 

誤魔化すことに慣れた日産自動車 
誤魔化しきれない違法は、どうするの?
 
違法とわかって指摘もせずに容認したこと。本当のことを正直に話していれば、謝っていれば、改善していればこんな事にならなかった。当たり前のことができなかったツケが大きく広がってしまった。世界で最も非常識な会社です。 
行政命令、守ってください。長きにわたる労働問題、解決しましょう西川CEO 
anani.png


 


お問い合わせ:sasaerukai5@gmail.com 
横浜地区労内 日産とたたかう仲間を支える会   045-201-3684 


さらば韓国!


なぜに?竹島上陸?そんなに日本にかまって欲しいのか?


勝手に孤立して、いじけて下さい。


まぁ〜北朝鮮とうまくやって下さい。日本に来ないで!出ていってください。


2度と来ないでください。ウザイんだから!日本から韓国人は、出て行ってくれ〜


これからは、インドや台湾に行こうっと!



日本のがん医療は嘘だった 最終章


がん予防食事療法と温泉治療効果


人参ジュース・ブロッコリージュース・ゴーヤジュース・鯖缶水煮・ゴマは、がん予防・がん治療に効果があるとされている。


がん治療は、体温を上げること。温泉治療は、効果的である。3742度の温泉に10分以上ジンワリ汗をかく程度、定期的に入浴すること。ガン部位に対する温熱治療も効果的と言われております。


 


ガン治療・手術の輸血はヤバイ。


輸血の常識他人の血を輸血するのは危険な賭け!生理食塩水で十分。


実は、輸血で死亡する人は、年間10万人


輸血行為が、免疫を低下させ、ガン細胞を増殖させるというのは驚き。


輸血の42%が、ガン治療で利用されると考えると、恐ろしいことです。輸血の代わりに水と塩が有効というのも非常に納得できます。


 


輸血は、ガンの増殖を加速します。あるガンは4.6倍も増大しました。


なぜでしょう?


それは、輸血により免疫力が低下するからです。


輸血による最悪の悲劇は急性ショック死GVHDです。人体は、そのパニックを避けるため、体に入った〝他人の血と、おりあいをつけます。そのため、自らの免疫反応を抑えるのです。つまり、免疫力を下げて、なんとか、生き延びようとする。免疫力が下がると、喜ぶのは体内のガン細胞です。こんどはガン細胞が急増殖をはじめるのです。輸血は、なんと、発ガン療法でした。この事実にも99%の医師たちは無知です。そんな、何も知らない医者に、あなたは命を預けているのです。


血球は1時間で23倍増殖


おそろしいのは、輸血の42%はガン患者に行われているということです。ガン患者に、発ガン療法をなにも知らずに行っているのです。


生理食塩水の点滴でよい。


だから、出血しても、水分と塩分を補給すればすむ話です。


結論は、手術中は、生理食塩水を点滴すれば、それでいいのです。血潮という言葉があります。生命は海から生まれました。だから、人間の血液のミネラルバランスは、海水と同じです。海の水を約3分の1にうすめる。すると、血しょうと同じになります。


だから、結論を言えば、輸血ではなく、生理食塩水で水分とミネラルを補給すれば、いいのです。口から飲めるなら点滴すら不要です。コップの水に塩を溶かして飲ませればいいのです。しかし、それでは医療利権は儲かりません。だから、こんなあたりまえの真実を、ひたすら隠し続けてきたのです。


ガンと戦う免疫力が5分の1


ガン治療に、手術はつきものです。その手術に、輸血はつきものです。そして、輸血にガン作用があるとは……!つまり、ガン手術は、ガン再発を加速するのです。この驚愕事実を知るガン患者は、日本にほとんどいなかったでしょう。


「ガン患者さんの予後を不良にし、ガンは増殖する」と警鐘を鳴らすのは八木田旭邦医師(『ガン細胞が消えた』二見書房)。


同医師によれば、その差は歴然としています。


2年生存率:「輸血しなかった人」100%に対しで「輸血した人」70%。


5年生存率:「輸血しなかった人」90%に対して「輸血した人」50%。


八木田医師の研究では「輸血しないマウスは、輸血したマウスの45倍もガンと戦うNK細胞活性が確認されている」つまり、輸血するとガンと戦う免疫力が4分の15分の1に急減するのです。


輸血は、たんなる殺人療法でした。


「輸血するほど死亡率が2倍以上になる」「赤血球輸血を多くするほど明らかに予後は悪化し死亡する」(カナダ臨床報告)


この衝撃事実も、政府もマスコミも、公開していません。


 


茨城・千葉・青森・静岡の原発地域の地震 要注意です!


次回より:今だからこそ!新たな日本を再生させよう(1)をはじめます。


 


nice!(250)  コメント(1) 

ゴーン氏保釈?悪質言い訳日産!西川CEOは目の前の問題を解決せよ! [悪質・非常識]

Merry Christmas


111501s.jpg


12・20 グローバル本社宣伝の内容をそのままお伝えします。


 


図2png.png



1220日  夕方17:30〜18:30において20名を超える支援者が集まり、約1000枚のテッシュビラが配布されました。


 


ここ最近は、テレビクルーがやって来ています。


本日も、まっぴらさんのトランペットの演奏にはじまり、約1時間の宣伝行動が行われました。


 


今回は訴えの内容を紹介します。


図1.png


「横浜日産グローバル本社前をご通行のみなさま、お仕事ご苦労さまです。


私たちは、日産とたたかう仲間を支える労働組合と支援共闘会議の仲間です。


私たちは、長きに渡る労働問題を日産自動車が今年こそ、神奈川県労働委員会の命令を真摯に受け止め、話し合いでの解決を行うように強く求めるとともに、まともな企業として横浜の顔として恥じることなく凛として欲しいという思いを宣伝行動にて皆様に訴えております。


 


日産自動車のガバナンスはすでに崩壊していております。


なぜならば、長きに渡る工場での、労働者差別・パワハラ行為をまったく改善せず、違法行為に対しても現地調査もいい加減。新たな不正・違法が垂れ流しの状態にあるからです。 



 さらには、今年で10年目を迎える労働争議も担当責任者である人事部長は、一度きりの形式的な対応だけで、以前と変わらず話し合いには応じない姿勢を貫いている。


すでに本年2018227 神奈川県労働者委員会から、日産自動車に対し、不当労働行為が認められ10か月が経とうとしています。


労働委員会は、組合員3名に対し、長きに渡る争議の解決を踏まえた当事者(日産)として、組合と話し合い解決を行なうよう命令を出している。しかし日産自動車は、いまだに解決に向けた話し合いどころか、団体交渉自体を一部の組合員のみと限定し実質的には拒否している。


 


組合は、まともな対応をしない会社の対応に対し、西川CEOに対しても直接的要請を行っておりますが、ガードマンを盾にして対応しておりません。



これが、まともな企業と言えるのでしょうか?


この会社の役職は単なる名ばかりという方々だけで会社としては、窓口業務に過ぎず機能していない。


日産自動車においては、すでに経営管理のガバナンスは崩壊しているのが現状です。西川CEOは、記者会見のたびに、これからガバナンスを立て直す?


 


あ・り・え・ま・せ・ん。


     また、言い訳!


      誤魔化し、まやかしを行っております。


 


もう気がついている人も多くいると思いますが?


 


 西川CEOは、真実を話しておりません。言い訳だけです。


 司法取引したから?言えることと、言えないこと?


 


    矛盾しています? 司法取引は他の役員ではなかったのでは?



20
日メデイア報道でわかったことは、カルロス・ゴーンが保釈されるという事。


ルノー・日産統合財団を画策していたことが発覚、資金源をオランダに置き、スイス銀行に資金を移動する予定があった。との報道です。


西川CEOも知っていたとのこと。


 


西川CEOには、嘘を付かず、真実を話して欲しいと思います。


また、この横浜においても、日産財団というコンサルタントを中心とする会社があります。


業務内容は、日産幹部によるまたは、ゴーン氏らによるビジネスセミナーなどを行い運営している会社です。


ちなみにこの会社のCEOは、志賀俊之日産自動車現取締役です。 この会社でも労働争議が起きていますが、これらの会社も今後どうなっていくのか?甚だ疑問です。


 


新たに、東京地検は、特別背任行為で、ゴーンらを再逮捕!


 


司法 vs 検察庁(とても大きな問題になりそうな?)


 


日産側からなぜ?逮捕者がでないのか?


 


だれが損するのか? 誰が得するのか? 犠牲になるのは?先ずは従業員ですね。


 


千葉さんS.jpg



いま、日産は!西川CEOは!


誤魔化し・まやかしをやめて真実を伝えるべきです。


ガバナンスなどもともとないことを理解すべきです。


多くの違法行為に対する謝罪と反省を!今こそ行なうべきです。


 


長きに渡る労働問題も速やかに対応し、話し合いで解決することを私達は、強く望みます。


 


とのことです。支える会も毎回宣伝には参加をしております。


1日も早く、日産自動車が決断して、争議の解決を望んでおります。


 


どうも?西川CEOは、無資格検査のときから、常に話をごまかし、聞いてないなど?


のコメントばかり、今回も、ガバナンスの回復?立て直し?


 


何かを隠しているような?そぶりが気になります。


これまでの日産自動車の国民及びユーザーに対する対応を見れば、納得しますけど?


まともなことをきちんと一度ぐらいやって欲しいかな?


 


日産自動車に対する信頼性はもはや?最低レベルに?


こんな状況のなか?あいも変わらず、謝罪広告もせずに、CMを流す行為は?


非常識といわれてもしょうがないかな?


 


kasituki.jpg


最近の加湿器は、タケノコになってしまったようです。


スンバラし〜い。


 


nice!(244)  コメント(1) 

年越しゴ~ン!キツネか?たぬきか?それともカモ南 背負って海外へ? [悪質・非常識]

ゴーン氏は、勾留先で年越しそばを食べるのでしょうか??
12?保釈となるのか?ケリーは保釈、今後ゴーン氏らの逮捕は無くなる。?
今から20年前、99年日産倒産!という報道が流れたころを彷彿させる日産の異常なまでのCMの垂れ流し。

?

違法だらけの日産には!まずは、謝罪と現状説明が大切かと??
世界中の自動車メーカーが見捨てもう終わりという時に、フランス国営2流自動車メーカールノーが傘下に入れる形で買収し、ゴーン改革の末、持ち直した。来年で20年目。それぞれの思いに疑義が生じ、虚構と欺瞞を繰り返すことに??
最後は、内部紛争に発展。?
16
年より発生した工場での不正・違法の改善もままならない状態で内部抗争??

日産問題は、次のステージに突入したようです。?
日本の検察庁vs司法とのたたかい。?
誰が日本の裁判所に圧力をかけ拘留延長を認めさせない。国際法から見て日本の司法はおかしいという論調にびびっているのか?それともディープステートらによる圧力、ゴーン釈放となれば、日本の銀行・政治家・役員らの関わりがあからさまに世界中に発信される。日産自動車の裏の顔、ここ数年にわたる違法の責任についても問われることは確実である、?
goon.jpg

 

 


検察庁は、司法取引の上、何がなんでも日本の警察の威信にかけてゴーンらの刑事告発を正当化させ、立件させようとしています。

神奈川県警と日産は、お互いに天下り先ですから。?
フランス政府を含むルノー企業の横暴を阻止して、クーデターをおこし独立を図ろうとした日産自動車だが、現実はそう簡単な話ではない。?
相手は、社会主義フランス国営企業で、代表権をもつ日産の筆頭株主である。?
今となって、泥沼化していますが、ルノーが欲しいのは、日産ではなく、三菱の技術であろう!単独で国内でもいち早く、EVを開発・販売。さらには、プラグインハイブリッドおよび弱電技術を持ってEVを開発発売した実績は日産のレベルを遥かに超えている。

もっと言えば、使えない日産の技術者を何とかしたい。ルノー、日産のそれぞれの思惑もある中で、日本の報道と海外の報道はあまりにも、かけ離れている。日本の報道は日産西川CEOを擁護しているかのようにも思えてしょうがない。すべてをゴーン氏らの問題と押し付けているようですが、実態は違います。有価証券偽造においても、日産に対して両罰規定が認められて10日に起訴されている中での日本のメディア報道は相変わらず異常なものである。?

今回の問題は、国税局が日産に対して、申告漏れを指摘したことから始まった。それも、海外にお金が流れていることも指摘されていた。
一転して?
ゴーン氏らの問題に?何が起こった。
さらには、司法取引の話がでると、西川CEOは、責任転嫁するようなコメントばかり。違法内容と責任の所在を不透明にしているだけ??

2度に渡る社員への説明

日産CM?ウザぃ!言い訳西川CEO

西川CEO2020.png
?日産自動車は、99年以降、09年、13年と次々と不景気を理由に自分ら役員の都合によって大量に国内日本人従業員だけを切り捨て、今やたったの 2万1千人に削減。あとの11万人超が外国人という多国籍大企業です。ゴーン氏も西川CEOも日産自動車の役員らは、自らの報酬と保身のためだけしか!会社におりません!

開発部のある厚木では、6割以上が外国人技術者となっている。

日本人技術者を守るための努力など、これまで何ひとつやって来たことなどありません。

これが、現実です。

「言い訳を繰り返しているだけで、何ひとつ良くなっていない。西川CEOが責任を取っても会社がどう変わるのか?誰が、どう変えるのか?まったく先行きのない説明だった」と愚痴をもらす人もおりました。メディア・マスコミでは、政治家の関与などうわされている記事も??
フランス政府との問題、中国への技術提携問題など?今もって真実は明らかにされていない。

外国人技術技能受け入れにおいても、真っ先に違法行為を行なっていたのは、三菱自と日産ですが、政府が揉み消し工作を行なったにも関わらず、いまだシラを切ってる悪質な企業である。?
特別背任は、私的な投資の損失を日産に付け替えたとされる特別背任事件で、損失が生じた通貨デリバティブ(金融派生商品)の取引先だった新生銀行(東京)側とゴーン容疑者の間でなされた交渉の詳細が22日、関係者への取材で判明した。ゴーン容疑者は付け替えを自ら提案。銀行側が強く難色を示しても「取締役会決議があればいいんだね」と意に介さず、付け替えの実行を求めたという。

しかし当時日産法務部側も了承していたとされる。「架空名目」で処理したとあるが、会計監査などで問題が生じるはずが、取締役員が何も知らない、聞いてないなどあり得ない。会計監査会社自体もあの東芝と同じ信用できるものではありません。?

残念ながら、このような違法疑惑の中において、金ほしさスポンサー扱いで、日産のCMの垂れ流す、TVメディアの非常識な対応にも呆れてしまう。?

新たな情報での再逮捕は、
付け替えた損失を資産管理会社に戻す際、信用保証に協力したサウジアラビアの知人が経営する会社に、日産子会社から計1470万ドル(現在のレートで約16億円)を振り込ませ日産に損害を与えた疑いで21日に再逮捕された。?最初の話はどうなったのか?

2つの疑惑は?役員らの保身のためですか??

1227?日産本社朝宣伝では

122701s.jpg

20名を超える支援者が集まり、神奈川県労働委員会の命令に従い話し合い解決を行え宣伝を行いました。

122704s.jpg

日産自動車は、労働組合の要請も拒否!

本当に卑怯者という言葉が似合う会社ですね。

西川CEOさんには、まともな責任者のもと対応をお願いしたいものです。?

国民・ユーザーは、馬鹿ではないので!?
不正を垂れ流す企業!違法・不正が改善されない腐りきったNISSAN。マスコミ・メディアのおかしさ!に気がつくことでしょう。?

122705s.jpg
Nissan is truly an illegal multinational 

corporation. 
Nissan full of illegalities has not solved 

any problems yet. 
Labor violation of foreign workers. 

Illegal behavio of labor problems has 

not been improved either. 
Only lies and deception for the benefit 

of executives! 
It is a truly insane company. 

国民に!ユーザーに!謝罪もできない。保身の為だけ、真実を伝えられない日産トップは、もはや何を語っても受け入れなれない。?
誤魔化すことに慣れた日産自動車?
誤魔化しきれない違法は、どうするのか??
違法とわかって指摘もせずに容認したこと。本当のことを正直に話していれば終わったことだったのに??
「やっぱりという思いが」これまでは、日産そのものの姿勢・資質からみて、金の亡者だらけの役員たちの当たり前に起きた権利の奪い合いなのか?とある程度の従業員には理解できていた。?
しかしもう一つの「やはりというのは」政治家との関与である。日産自動車の組合大会まで顔を出す政治家もいることを鑑みれば、何か裏であってもおかしいとは思わない。?
日産が起こした自らを守るためのクーデター結末は、従業員、労働者を無視した保身のための政策に終わることになるでしょう。

これだけ世界中で、労働問題などを引き起こしてきた日産自動車は、本来IOC規定に反する企業であるはずだが、裏では黒い噂が絶えない。2020年まさか?日産がオリンピックスポンサーとしてエントリーしてるとすれば、小池都知事との暗躍が?逮捕直前もいろいろとつながりが?

名目上、コンサルタント料やスポンサー料・講演料など他社といいながら、日産財団実質子会社を活用していた経緯も今後問題になろうかと?

まずは、目の前問題を解決すべきかと思います。

日産が自ら起こした違法行為は無くならないことだけは確かです。

?

今回のことで、もはや?
世界で最も非常識な会社として有名なルノー・日産自動車であることだけは、世の中の人々に伝わったのかと思います。

12273s.jpg?

キツネとたぬきのバカしあい

フランス+ルノー統一の企てvs 日産・三菱自 +政治家●[×]?長官?

どちらも悪質

日産西川CEOは、嘘つくな!誤魔化すな!謝罪しろ!

 

ps1:日産のUの字フロントマスク、両手で支える意味があるらしいが、車種によってダサいだけやめた方が、デザイン性が悪くなる。



お問い合わせ:sasaerukai5@gmail.com?
横浜地区労内?日産とたたかう仲間を支える会?045-201-3684?


nice!(225)  コメント(4)