So-net無料ブログ作成

世界恐慌へまっしぐら!今年の消費税増税で日本の未来は決定する。目指せ日本品質 [知らないと損すること]

2019年ついにスタートしましたが、株価はどうでしょう。エコノミストや経済学者の見方を裏切る予想に!1956196銭と2万円割れです。


どんべい食べてる場合じゃないよ!


123104s.jpg



マスコミ情報に放浪されてるっ場合じゃない!


日産ゴーンの話の裏で!生活不振・ディープステートの逆襲が始まりました。


レーザー兵器や新型ステルス機はどうして日本に入って来ないのか?


そろそろ理解してください。 日本が現在ターゲットですから!なんて囁かれてますよ。


韓国や中国を利用して日本を戦争に引きずり込もうとするCIA・ディープステートたちの手法に、はまりつつある日本政府!



アベノミクスで儲けたのは、株投資が可能なお金持ちだけ、まんまと騙された人たちは、6年間にわたる賃金の低下、雇用の安定という非正規雇用増加、結局いまだに、麻生、竹中らが操るヒューマンコミュニティと豪語する派遣会社が儲かるだけ。誰も豊かになっていないことに気づいていない人もいまだにいる。 
この間、ディープステートとつながりを持つ政治家と日本企業は、多国籍企業に資本参入を許してしまい。名ばかり日本企業で金儲けを企てる。結局、日産、ソニー、シャープ、武田のように、多国籍CEOに牛耳られ、外国人労働者が蔓延する状態に陥ることに! 



気がついたときには、資本も押さえられどんどん工場だけでなく、技術者までも安価な労働者に置き換え導入されて、使い回しの上他国へ売り飛ばされる。 
それでも、利益があるうちは、日本の政治家もウジ虫のごどくへばりつく。


 


日本は、ディープステートらと関係を持つ政治家の排除を行わない限りまともな国を取り戻すことすら出来ない状況になっている。 


もはや日本は、TPPも初めてしまい、水道民営化・種子法も廃止・外国人労働者受け入れに関し、入出国管理法まで規制緩和してしまった。7日から始まる出国税、海外から労働者をどんどん受け入れ、国民からは、海外に行くたびに税金を徴収する。さらには、はっきりしない韓国問題・中国。10月から予定されている消費増税。国民をイライラさせることばかり。


日本は、今年 国難の状態に陥ります。 


123103s.jpg

市民運動をやっても、元を断たなければ何も変わらない。


麻生、菅、二階堂、岸田、石破、小泉jrをまずは政治の世界から排除せよ! ことしは、日本の未来を国民一人一人が理解し感じる年になることとなれば幸いです。日本は、このまま衰退するのか? 復活は、個々の意識の問題。 
残された時間はない! 

世界は過去20年で130%成長していることを皆さんは、ご存知ですか?


先進国で日本だけがマイナス20%の減少をしている。つまりは、この20年間で、収入が減少していることをまったく理解していない。海外投資は8000兆円すべてを海外に! 

日本人が知らない本当のこと。 メディアは嘘を垂れ流す。


例えば、日本銀行は民間銀行であり、55%が日本政府が株を所有。 
日本という名のつく企業の殆どが外資系企業になってることを理解してますか? 

昨年から、話題の日産。 
1933
 日産 快進社は、自動車の国産化にのりだし、国内自動車産業のさきがとなりました。日本産業と戸畑鋳物が合併したのが日産。日本産業自動車会社今の日産です。それから60年を過ぎた1999 ユーザーを無視した無謀な経営により倒産間近で、フランスルノーに買収され、ルノー傘下に入ることで、ゴーンを迎え大規模なリストラを行い回復。10年後09年リーマンショックを理由に大量リストラを行い。役員報酬を増額、13年にも大量リストラを行い役員報酬を増額。


アップ2.jpg


以後リコール隠し、あらゆる違法行為、不正行為が続き、疑惑のルノー日産対立へゴーンらをターゲットにしたクーデターを作り、これまでの違法行為を亡き者と考える悪質な外資系企業NISSAN 許すな悪質行為と違法の責任。

現在では、昔の日本の企業が次々とグローバル企業に乗っ取られて、外資系企業となり、世界中で問題を引き起こす企業となっている。


まさに日産自動車は、日本版モンサントですよ。 

純粋な国産企業として現存している会社はほんのわずかである。


自動車会社では、トヨタ・ホンダ・マツダぐらいかと? 家電メーカーで頑張ってる大手企業はパナソニック(松下電工)ぐらいでしょうか?


しかし海外依存率はどこも80%を超えている。国内従業員はどこも2万人足らずである。 
日本の3%が大企業であり、97%が中小零細企業であると言われますが、現実には、2%となっていることすら、理解していない若者が増えたのは、会社ではなく、雇用実態が変化したためである。 
名だたる大企業に入れる若者が学力も質的にも、劇的に減少したともいえる。 
1に工場自体が国内から海外に移動したことも要因。必要性がなくなったと共に新たな産業が生まれていない。また、それに見合う若者が育っていない。 
いまでは、本社、技術者、正社員雇用で入社している若者自体も少ない。 



今だに自分の生活が中程度であると思っているバカな若者が60%以上もいる。 
ちなみに、トヨタ自動車 新卒給与は、20.3万円 冬のボーナス81.5万円。 
1
年目年収約300万円。因みに残業なし。 
5
年目の給与は倍になっている。10年後どうなるか?給与45万円、ボーナス181万円 年収 630万円つまり、10年後年収は倍以上になる。これが先進国で当たり前のレベル。開発部においては1.5倍の昇給。 
多分、中小企業で、技術職55歳で、やっと年収が600万円超えるかどうかです。 
非正規派遣 常用正社員 技術職であっても、給与は、3050万円が限界。 
360
万~600万円が限界なんてありえない。フランス・ドイツの年収 1000万円が普通。 
みなさんは、中の上と言えるのだろうか?日本の平均年収は、いまだ500万円程度である。最低賃金も低すぎ、そもそも中小零細企業の利益が薄すぎる。 
そのため労働者の賃金も低いまま中々上がらない。 
日本が先進国の中でいかに賃金が低いか、理解すべきである。レベルアップをしなければ給与も上がらない。 
会社も衰退する。 

もっともショッキングな話は、ファーウエイ中国、最大規模のスマホ会社が世界を脅かすレベルにまで技術的に進歩していること。 

日本のスマホ会社は下請けにされていた事実。


もはや、中国に抜かれている部門が出てきた。日本は、政府の歪みによってIT技術改革に遅れをとり、さらには、AI 改革でもやばい位置にある。この国の国会議員らは、メールができるとPCができるとかん違いしている馬鹿な議員たちである。もちろんITやAIをどう活用できるかも理解できない。昭和の産業廃棄物議員らである。 


生産性を高めるためのシュミレーション解析でも国会でやってみてください。


今後、何がどれくらい必要か?人的要因は、低くなるはず。
唯一、日本国内単独で躍進しているのが、トヨタであり、ホンダである。両社は、飛行機部門でも、ロボット開発においてもあらゆる面で技術改革の目を広げようとしている。 
当たり前だか、必要なくなった商品をいくら作っても生産性があがらないのは当たり前。給与が上がらないのは、必要性がないものを作り続いているから。また、人を増やしても生産性は上がらない。誤魔化すために後進国向けに作らさせられている?いまだに、気がつかない経営者も多い。製造業は、すでに破綻している。外国人労働者を受け入れても、まったく生産性など上がるはずがない。そもそも海外の需要を補うための製造に、海外労働者をつかったら、さらに日本にはお金は残らない。海外に仕送りされるだけ。日本の社会保険を使うだけ使い破綻させるだけ!政府はそんなことお構えなし。人が増え、いかにも雇用が活性化している。信頼されているという評価を得るために売国奴をやり続ける。 
 


122702s.jpg
女性の社会進出もいいが、そこにこだわってどうする。


日本国民、みんな政府に騙された。女性も男性と一緒に働きたい人だけが働けばいい。 
働かなくても、結婚や主婦をやっていける方がいいはずですが、現在は貧しい日本だから、働かなくてはならなくなってしまっている。
本来なら、高度な技術の進歩による高度なモノづくりこそが、日本の労働者の賃金を上げることに結びつくということを理解すべきである。 
もはや、工場はない。新たな農業や自家製食料で暮らせる知識を学ばなければ生きていけなくなる。 

昔は、アメリカやヨーロッパの者に負けないモノを作ろうと頑張ってきたからこそ、日本の品質の高さ、商品としての良さが評価され海外に進出していった。 
しかし現在は、アジアでのモノづくり、オートメーション化が当たり前。安くてそこそこのモノづくりが当たり前になってしまった。別に日本製品であることがステータスであることの意味が薄らいだ。沢山作って儲ければいいという考えがいつしか当たり前になってしまった。 
日本製品の良さがわからなくなってしまったモノづくりを自らしてしまったこと。


今一度、原点に帰って考える必要が?時代が変わるためには? 
そのためには、もっと生産性の高い仕事を増やすか?新たな日本品質をつくりあげるしかありません。 
今、日本は大企業の革命的レベルアップが求められています。そして大企業による中小・零細企業の底上げが必要な時期に来ている。


投資は、設備だけでなく、下請けの底上げにも強く求められる。 
大企業の内部留保金を下請けを含むAI 化に投資する。ある程度のロボット化による生産体制が新たな雇用を確立させる。 
日本にとって下請け感覚は、もはや時代遅れである。連携した生産体制を整えることがこれからは求められる時代になる。そのためには、海外労働者ではなく、若者を中心に技術者を育成し、高度なモノづくりを行える生産性の高い仕事を増やすこと。 
EV
開発も、2013年日産により、技術は中国へシフトした。今後は、基本技術をどう活かして新たなエネルギーと融合させるかにかかっていく。


自然エネルギー、永久電力などの技術改革によって自動車そのものの価値観が変わっていくはずである。走る、飛ぶ、高速空間移動などトランスポートが自由にできる移動ツールの進化はこれからの楽しみの一つになるでしょう。


また、生活を共にするロボットたちにも期待度があがります。第一次産業も同様。 政治家は、産業を食い物にしている。



新たなスタートが新たな農業・水産業などを産む。原点に戻って改める。新たなチャレンジは、可能性を産む。


 日本品質にこだわりを持つこと。

日本は、東日本震災後福島原発事故以後、環境庁により、汚染大国にされている。


海外が日本の食べものを規制する理由は、国際基準を日本の環境庁が勝手に置き換えているからである。 現在、被曝労働者は62万人。東京湾・首都圏周辺の被曝状態など、この国は、国民に何を隠し続けていくのか?



放射線汚染土壌は、国際基準では100ミリベシベル以外に定められているが日本の環境庁は3000ミリベシベルまで土壌基準を改正し、これを農家の土壌肥料などに混ぜて売り出そうとしている。そしてそこで育った野菜などを食べてガンになるかどうかは、厚生労働省の管轄だから関係ない。本当に馬鹿げた人たちによって日本の信頼性は低くなって来ているのが現実である。 
  もちろん日本政府は、知っているが縦割り行政を理由にしらを切っている。これが日本の実態である。今国会でも、新規法案13件、すべて成立したことによってもはや今国会審議自体の意味が根底から揺らいでいる。時期参議院選で一定程度、バランスをもてる議員配分が出来なければ、野党の意味さえなくなる。政治家は、いわないが諦めている。パフォ~マンスをするだけ惨めでボロが出るだけです。政治に関心を持つことも大切なことだが?ここまでくるとどうしようもないのでは? 
  今後、悪質な企業と政治家によって日本は、食い物にされていく。オリンピックさえも危ぶまれてきている世界情勢のなか、国民が意識を変えなければ未来はない。大企業に騙されない。マスコミ・メディアに騙されない。一部の銀行・郵便局にお金を預けない。投資などの話に騙されないこと。大企業を信用しない。


 


 


nice!(229)  コメント(7) 

拘留取り消し残念!おせちを食べたゴーンさん逆告訴 ! 哀れ腐り切った日産自動車 [政治、経済]

年は明けたが、疑惑は晴れず!違法だらけのO'SSAN 自動車の真実を暴け!


結局、経営陣の思惑がハズレに外れ! ぶっちぎりで、ガバナンスのなさを露呈する経営陣!


もはや救いようのないお馬鹿なCM垂れ流し大企業 !!


誰が 自らの違法行為も謝罪も行わない 会社の利権争いを世間に晒す企業を信頼できるというのか?世界の笑い者!非常識企業!!


 自らの利益と保身のためのたたかいに!どちらも救う価値なし!


最新日産.jpg



 


ここに来て志賀取締役も飛び火を恐れて退陣声明! 
金の亡者 ゴーン氏は、やる気満々 逆襲か?
西川CEOの誤魔化しはもう効かない。 
 
1
8 日産本社前要請・宣伝行動を行いました。日産本社は、今年も話し合い解決の要請すら無視。担当人事部部長は、いつも居留守を使い要請を拒否する構えを貫いています。 


10801s.jpg


10802s.jpg

日産、西川CEOから名指しで責任担当と指名していただいた


人事部前田部長さん 


行政命令が出てもうすぐ丸1年が経ちます。ここまで、なぜ頑なに命令を無視、話し合いを、拒否するのか?なぜいつも居留守を使うのか?あなたの都合を教えてくださいと窓口業務のスタッフに連絡してますが? 



その日が都合が悪いなら日を改めてでも構わないと何度も電話でお話ししても!なぜ?拒否し続けるのでしょうか? 


10803s.jpg


10804s.jpg


10805s.jpg


私たち、支える会は、日産の子供じみた対応に残念な思いと怒りを感じております。 

日産自動車は、みずからの過ちに対し、事実を隠蔽、認めようとしない体質があるようですが!12月にばれた!不正行為と悪質な違法の責任はどう取るというのでしょうか?リコールを出せば終わり? 
あとは、CM垂れ流し!他社とは違う悪質さは、日本のユーザー、国民をも馬鹿にしているようにしか思えない。 

ゴーン氏と日産西川氏の日本での、たぬきときつねの馬鹿しあいに、付き合う暇な方々へ 
この人たちは、これまで私利私欲のため、これからの保身のためだけに、虚構と欺瞞だらけの争いを行なっているだけです。 
ゴーン氏と日産経営陣の争いは、私たち、ユーザーや労働者にとって、マイナスになることはあっても、何一つプラスにならないことです。


メディアも政治家もいい加減ですね!自分たちの都合で、ゴ〜ンさん! ゴ〜ンさん!とまくし立てこんどは犯罪者扱い?日産も同罪のはずなのでは?



もう!ウソやごまかしを止めるべきでは?

今年日産には、これまでの不正と違法行為に対する責任を果たすことが求められます。責任逃れは許さない行為です。 



神奈川県民、横浜市民のそして国民の皆様へ 
事実がはっきりするまで! 
まともな企業となるまで! 
日産の車に乗ることも、買うことも控えるべきかと。また、CMを垂れ流すメディア企業も無視していただきたい。


 


さよなら平成!さよなら日産!



Nissan is truly an illegal multinational 


corporation. 


Nissan full of illegalities has not solved 


any problems yet. 


Labor violation of foreign workers.  

Illegal behavior of labor problems has 


not been improved either. 


Only lies and deception for the benefit 


of executives! 


It is a truly insane company.  

こんな恥ずかしい行為を行う、悪質な日産を!横浜を代表する企業として迎えたつもりはありません。 まともな企業としての対応をお願いします。



ほとんど日本のマスコミ・メディアでは報道されていませんが!この日本では、本来、国民の下におかれるはずの三権分立も権力(内閣府・政治家)の下に置かれ忖度と圧力により歪められ、金によって権力者の都合のいい情報だけが、手足をつけて真実など報道されてない状態です。


 


日産自動車は、世界で約14万人、国内日本人従業員2万人足らずの会社が日本企業として、年明けから話題になっていますが、ゴーンが!こんな悪質なことをやっていたとは?


信じられない。ではなく、日産自動車における違法事件であることがまったく報道されてない。.裏で誰かが?何やっているんですかね!?


有価証券偽造問題では、西川CEOも知っていたとのこと。その問題は、どうなったのでしょうか?今年は真実を話して欲しいですね。


西川CEO2020.png 

日産自動車、西川CEOは、201741日付で、日産自動車の代表取締役社長兼最高経営責任者に就任後、一貫して真実を語らぬ立場を貫いて来た。


 


201611月共同代表権を、得た時から 
すべてを他人事として進めてきているような対応は、業界自らの信用も欠如していると、疑問の声も? 


 


もっとも大切にしなければならないユーザーや日産で働く労働者を裏切ったことになっていることすら気がつかない最悪な状態にあるNISSANです。 



過ちを認めず、現場や労働者などに責任転嫁しか考えない日産のリーダーに誰が付いていくのでしょうか? 
目の前の問題を解決すべきかと? 
最後に残る財産は何か?日産にとって、役員らの保身と利益しかない。 

みずから、ガバナンスの再構築を掲げるなら、まずは、目の前問題から解決してください。 
行政命令から、もうすぐ1年。 
命令無視、実行する構えもない。


あ・り・え・ま・せ・ん。恥ずかしいと思わないなら、横浜から出て行って欲しいです。


世界の非常識 NISSAN


口から誤魔化し、何ひとつまともにやれない違法だらけのレベルの低い企業までに成り下がったと言えよう。 

今年も地震情報とATPテニス情報はバッチリ任せてちょんまげ! 
やっと10試合目で、3年ぶりATP優勝 錦織圭!今季初12度目の優勝 。もうすぐGS14日から全豪オープンが始まります。今期は、もう少し体力がつけば、あと45回優勝の可能性があるのでは? 

日本の地震管理委員会がいかに税金を無駄に使ったイカサマなものであったか?


昨年より明らかになりました。御用学者を集めいい加減な予測をして膨大な金を研究費として扱ってきた結果。何も予測出来ない。本当にふざけた団体である。熊本地震においては、30年で0.9%の可能性でおきると推定していた。飽きれるだろー政府の隠蔽誤魔化しはこれだけじゃない。 
イルミナティ・NWO(新世界秩序)などによる人工地震も明らかになるなか、今年の地震はヤバイよ!確実に原発施設がターゲットに!青森、茨城、千葉、静岡地域がマジにヤバイ関東大震災並みの地震に注意。北海道、熊本は目が話さない。1月、3月、5月、611日に要注意!


nice!(227)  コメント(1) 

巷じゃゴーン氏とケリー日産劇場が逆告訴!許せないのは政府の誤魔化し!AO [知らないとやばい話]

日本政府によるデタラメと虚偽・欺瞞報道  


11201s.jpg



厚生労働省がこのほど発表したのは! 
保険の過少給付は2千万人 数百億円規模の悪質さ!腐りきった日産問題の裏で何が起きてると思っていたがやはり!でしたね! 


内閣府の操り人形 安倍晋三は


辺野古のサンゴで言ってしまった!あり得ないボンボンの話でした。すんません。 
工事の様子からありえないデタラメ・思いつき・いい加減さは折り紙付き。 


黙っていれば良いのに?
日本政府は、デタラメな理由で、国民を騙し、いろいろな名目で税金を増税し肥やしにしている。


最近の流行りか「改ざんする意図は、なかった。」「認識していなかった。」これこそが23年に渡る大嘘!不正!厚労省の不正!不正!不正! 


11202s.jpg


国民は、もはや騙されることなかれ! 
  2004年から、厚生労働省が行なってきた勤労統計調査は、厚労省の担当者が2004年に本来とは異なる調査手法に変更した後、担当者間で15年間引き継がれてきた可能性があることも判明した。調査手法を正しく装うため、データ改変ソフトも作成しており、厚労省の組織的な改ざん関与が問題となっている。組織的な隠蔽も明らかになった。 


 


賃金や労働時間の動向を把握する毎月勤労統計の調査が不適切だった問題で、この統計を基に算定する雇用保険の失業給付などで過少給付があり、総額が少なくとも数百億円に上ることが分かった。厚生労働省は精査を進めており、さらに過少給付額が膨らむ可能性がある。 


 


社会保障においては、常に誤魔化し過少給付や未払いなど当たり前に実行しては、バレたら調査の上対策して対応するという頭のいい人間のズルイやり方がまかり通っきた。


特に騙されやすいのは主婦の方たち。仕組みを複雑に説明して、断念させることが多い。 
日本は85年、プラザ合意により、すべてをアメリカグローバリズム支配者たちの支配下に置かれた。当時できた派遣法は、日本の雇用だけでなく、産業も含めすべてを変えた。パソナ・アソウヒューマンコミュニケーションという大手派遣会社が、アメリカグローバル資本の手先になり、日本を売り飛ばす世界派遣会社に!農業法人改革も移民法もすべてこれらが牛耳ることに!人材売買=派遣業は、一度は日本で禁止された法律だが、見方を変えれば金儲けの為おいしい業種。


 


それも表向きは、女性の社会進出の可能性を引き出す会社であるとうたえばいいのだから!あとは、産業版、海外移民版を作り上げればぼろ儲けというシナリオに待ったどころか?


チャイナマネーにどっぷり使っている二階堂幹事長を筆頭に親中・親韓政治家たちが賛同している。 

日産問題よりも、国民が監視すべきは、政府機関の改ざんと誤魔化し隠蔽工作。 
騙されているのは国民である。 
日本政府は、メディアを使い、テレビを使いあらゆる情報をコントロールし、誤魔化しきている。 
今こそ監視すべきは、腐りきった内閣府と国会議員らである。 
もはや、芸能界を利用した嘘と欺瞞だらけの古臭いワイドショーテレビの時代と腐敗した政治家の時代は終わり始めている。さらに!許せないのが!日本政府の大嘘と平然としている官庁で働く公務員と国会議員たちである。もっともAI化を進めるべき業種である。


11203s.jpg 

  皆さんは、国民の借金などないことを知っていますか?


国民の借金は、政治家とリベラル系・左翼系金持ちらが結託してマスメディアを使った大嘘。 
  政府が国民に借りているお金が1000億円他の国に貸しているお金が債券390兆円もある日本。国民がこの債権をアメリカなどから返してもらえと言われるとこまるのが政府。


また、日本政府は国民から1000億円の借金がある。一人当たり800万円の貸付があるにも関わらず、政府が経営ミスで借金したものを国の借金として誤魔化し、国民から借金返済などというウソをついて、社会保障とか消費税などをあげ取り立てている。


負債であるならば、資産もあるわけで日本政府の資産からすれば、1000億円の負債は、大したお金ではない。にもかかわらず、財務省は、マスメディアを使い誤魔化しているのである。これこそが誤魔化し犯罪である。国民から借りたお金を国民から消費税をとって返す?はなはだおかしな話だ!まったくの大嘘にだまされている。 


日本の官僚とくに、財務省、外務省は、世間とはかけ離れた東大出が多いが、世界的に見れば、それ程優秀でもなく単なる世間知らずばかりで、他国からの圧力やコミュニケーションに劣るだけ。もっとまともな大学が日本にできて欲しい。慶応とか?国立にしてもいいのでは?


  一番に騙されているのが主婦層の人達である。


よくわからない人には、あなたの預貯金が100万円あるとします。しかし政府が使い込んで無くなってしまっているという話なんです。


国民の預貯金から、政府が使い込んだお金が1000億円になっているという話なんです。


これを国の借金として誤魔化してきたのが日本政府なんです。国と政府は違います。 
国民は、政府にお金を貸している側です。


政府は、国民が使用している銀行や生命保険会社から額面以上の借金をしている。流用 
何のために?海外で見栄をはったり、アメリカへ垂れ流したり!こんな時代だから、気をつけないと詐欺に注意! 


 


11204s.jpg


最新日産.jpg


O'ssan 奈落の底に!いい加減にしろ日産劇場! 
そんなことより、目の前の問題を解決せよ!行政命令を無視するな!居留守を使うな 西川CEOご指名の人事部前田部長! 
要請・解決に向けた話し合いに応じろ! 
権限なき外部再雇用OBは黙れ! 邪魔、邪魔! 
これだけ、ユーザーも労働者(従業員)も無視する利権のつぶしあい。破天荒! 
普通の企業じゃありえない。垂れ流し! 
きっと会社が傾いても意地と意地の張り合いを続けるつもりである。周りが見えない!まともな経営者のやることではない。 
今度は、ゴーン&ケリーの逆襲?煽りに煽る日本のマスメディア! 
次々と退陣する取締役員たち!


ゴーン氏がCEO時代も多くの取締役が日産を去った。結局、取締役会でも、独裁的な感じでみんな辞めて行ったのではなかろうか?しかしながら先日、6月退任を表明した志賀俊之取締役は、唯一のイエスマンだったように思えます。志賀氏にしてみれば、13年、販売不調の責任をCOOを辞退する取る形で降ろされたが、裏ではちゃっかり日産財団、日本産業改革機構のCEOの役職に。さらには、当時、役員報酬も、リストラによって増額された。 


志賀さんにしてみれば、汚いやり方をする日産から離れることは、今後に影響を及ぼさないよう保身のための退任でさらに、今回 執行役員でチーフ・パフォーマンス・オフィサー(CPO)を務めていたホセ・ムニョス氏が辞職を発表。日産、ルノー揃ってみなさん保身のために退任を選んでいるようです。 
残された西川CEOはじめ、能力のない経営陣は、お抱え政治家に相談? 
結局、司法取引を使って大ごとに! 
犠牲になっているのは、リコール垂れ流しによるユーザーと無言でもの言えない2万人の国内従業員。今更、組合ってお抱え出し機能せず!ルノー労組も呆れてますよ。  

日産自動車取締役のみなさん! 
西川CEOが名指しで指名した前田人事部部長は、居留守を使って対応どころか?引きこもり状態になっております。 
今すぐ取締役会を開いて、目の前の問題。10年を超える、「不当労働行為命令」が出されている労働問題を今すぐ、話し合い解決するよう決断を! 
さらには、不正・違法行為問題に対してもユーザーが納得いく説明をお願いします。 違法だらけ責任逃れ・垂れ流しCMを今すぐやめろ!ユーザー・労働者に対し謝罪を行え!

結局、現CEOと旧CEOが、犯罪行為をお互いにリークしあいの利権争いは、ガバナンスのない経営者らの醜態を晒しているに過ぎない。 
^_^
こんな会社の商品に信頼性などあるはずもない。 
それでも日産を愛するユーザーは、ごくわずか世界の笑い者。世界の非常識日産。 
目の前の問題を今すぐ、解決せよ! 


 


11205s.jpg



日本政府と金持ちが企んだ大嘘に、テレビメディアの報道で国民は騙されて続けてきたことを理解すべきである。 これらのことは、別に暴露でも何でもない!今や、ネットTVYouTubeでは当たり前に発信されといる。 

馬淵睦夫氏をはじめとするさくらチャンネル、武田邦彦教授の番組、ひとりがたり、水島聡のJAN保守チャンネル、三橋貴明など、これまでマスメディアでは、話せなかった人たちが事実をオープンに発信されてます。もはやテレビの時代ではありません。必要なこと、情報はすべてが真実ではないことを理解して、個人で選択、判断する時代です。 


日本は、世界中のディープ・ステートら(国際金融を仕切っている輩)からターゲットにされて来た。長年にわたり日本人撲滅計画は、2020年をピークに実行されようとしている。


日本政府は、タミフル剤をはじめとする、本来必要でない薬を押し付けられ、また嘘の情報のまま、治療として人体実験に使われていることを知らんぷりしている。ガンも同様で、殺人治療を行い続けているのが現状である。マクドナルド、ケンタッキー、コンビニ弁当に含まれる多量の防腐剤、保存料は、女性ホルモンを減少させる効果がある。


日本の少子化は、グローバリストと日本政府の暗躍により実行されている。

今こそ返してもらう時がやってきた。と政府にとって政治家にとって危険な輩が騒ぎ出すと、今度は戦争ムードを醸し出して誤魔化す。これが日本政府、内閣府とメディアの実態である。 
日本政府は、確実に狂いはじめている。国民のための政治などやっていない。 
若手の小泉進次郎も手柄を作るのに躍起になり子供保険(増税)など大嘘と知りながら、国民を自ら裏切っている。 
自分たち若手政治家が責任を取りたくないために今から大嘘をぶちまけてしまった。というより、自らの保身のため残念な政治家である。進次郎に未来はない。 
これからは、国民が政治家・政府に対する国家賠償を訴える市民運動が必要となる。 
現時点で司法は内閣府に抑えられている。三権分立の見直し、国民への政府負債返還を求める運動をまずは広める必要がある。 


消費税の大ウソ 
消費税が8%になって民間消費率は、8兆円マイナス・消えた。10%になるとどうなるか?はっきり言って倍以上の消費マイナスになる。低減税率をおこなっても衰退する。 
と同時に海外から一気になだれ込む移民より大混乱をきたす。なぜなら、計算しやすいため、国民は、消費しなくなる。 
海外から来た人であらふれるが、海外の人たちは免税なので関係ない。オリンピックを境に食品以外のものを買わなくなる。必要ないものしか入らない社会。


マイナス成長は、最低12兆円となる。 
さらなるデフレになることから、20兆円のマイナスになってやっと政府は自らの失敗を一部で認めるが財務省が解体されない限りまだまだ日本は衰退する。最近では、飛行機によるインフルエンザ菌などが撒き散らされているではないか?日本も環境もさが度重なる汚染災害により、外出が制限されるほどマスクが必需品となってきている。 

あと2年足らず2020年には株価はさらに低迷し、円高で銀行が次々と倒産する。一部大企業倒産危機により零細企業の半分がなくなる。さらなるハローワーク戦争勃発!自殺者戦後最大。202010月以降 日本は、政治家と政府の嘘が発端となり経済破綻復興元年を迎えることに。 

これに加えて、日本を震撼とさせる新たな真実と震災による首都整備都市の見直し・災害復興元年と新自然エネルギーの開発にやっと舵をきることになるだろう。 


警察庁も違法行為か! 
警察庁と17道府県の警察官が、昇任試験の対策問題集を出版する「EDUCOM」(東京)から原稿執筆料を受け取っていた問題で、12カ月以上、毎月執筆料が支払われていた警察官が少なくとも36人いることが、同社作成の支払いリストで明らかになった。このうち1500万円超を受け取ったとされる大阪府警の警視正には410カ月にわたって毎月支払われ、月の最高額は約137万円に達していた。いずれも副業許可を受けておらず、地方公務員法(兼業の禁止)違反などに当たる可能性が高い。


 


いよいよ始まるAO 全豪オープンテニス


ベスト4行けるか?錦織、西岡2回戦へ


nice!(227)  コメント(1) 

お代替わり・やっぱり悪質NISSAN・飛鳥山・AOベスト8 [政治、経済]

112604s.jpg


お代替わり、天皇陛下が今年4月30日に退位され


皇太子さまが翌5月1日に即位されることが正式に決まりました。


この日程で平成が終わり、新しい時代が始まります。


 


こんな大切なことをまったく報道しない。政府のメディア規制?おかしいでしょう!


日本国民は、この機会に 天皇陛下が変わる、皇室のあり方、象徴としての考え方を今一度考えるべきと思います。 
 天皇陛下の退位の期日が決まったことを受けて、宮内庁などは、江戸後期以来およそ200年ぶりとなる退位の儀式について。


「即位の礼」は、天皇が、位についたことを公に告げる儀式で、皇室典範に「皇位の継承があったときは、即位の礼を行う」と定められています。


天皇陛下の即位の際は、5つの儀式が「即位の礼」として行われ、いずれも国事行為とされました。本年10月に行われる予定。 
 皇太子さまの即位に伴う一連の儀式の中心となる「即位礼正殿の儀」「大嘗祭」については、11月中旬に予定されている。


海外から見たら皇室は異常なものとして写り込んでいる。それ故に、人権問題がらみで、国連が介入することがここ頻繁に起きている。 
  また、ことしの4月は統一地方選挙。7月には参議院選挙。と言うことで、あえてメディア規制なのか?政府・国会議員の姿勢に、情けない思いを感じます。


 


最近は、財務省・厚生労働省など官僚における欺瞞体質が明るみになってきてますが、政治家の責任も重大である。 


平気で嘘をつく政治家と省庁で働く官僚たちには、隠避やごまかしがわかった時点で、公務員法における罰金を含めた罰則規定を設けるべきである。 



北海道 ススキノ地域を中国マフィアに売り飛ばし、土地や山や水源など 不動産を売却させる二階幹事長や北方領土問題も事務次官レベルで破棄させて結論づけて誤魔化すやり方は、ヤルタ会談で、アメリカとロシアが結託して奪った4島のうち2島返還先行 平和条約締結に2020年の平和の典祭オリンピックを利用するというひとつの目論みだが?そもそも4島返還などもともとあり得ないことを長年誤魔化してきた日本政府は、もはやどうしようもない。 さらには、菅官房長官自らが肝いりしているアイヌ民族問題である。北海道の先住民族として位置づけ、利権に絡めた政策を行なっている。怪しい移民法も4月から導入。

2020
年までに、日本の旧体質CIAの手先グローバリスト親中派議員・親中派企業(ルノー日産)の排除が求められ、日本も国民ファーストの政治にシフトする必要がある。同時に中国・韓国・ロシアからの日本企業の撤退推進と内需拡大が求められていく。今のままでは、日本は、確実に衰退していく。リベラル右派・左派の時代は終わった。反グローバリストとたたかう政党が日本には残念ながら存在しない。 
野党ら?立憲民主党は共産党とともに反対だけで?国会で何か政策を提案したのでしょうか? 

アメリカの顔色を伺いながら外交してきた日本政府。 
やるべきことは、消費税増税の中止から5%へ戻す。水道法・種子法・入管法・TPPなど見直すべき法案が多いのでは? 日本を守る保守的な考えを国民が持たなければ日本は、確実に売国奴政治家によって衰退させられていく。 韓国とは断交しましょう。日本が嫌いなら、鉄道も建物も破壊せよ。いつまでも、呑気に新聞やテレビを見て、納得している人たちに?自らが動かないと未来などあり得ない。仕事もなくなる。外国人が4月から大量にやってくる。

悪質日産自動車を横浜から排除しよう!


11704s.jpg


11703s.jpg


 
 10年におよぶ長きにわたる労働争議を話し合いで解決せよ!


嘘つきNISSANをいつまで信じるのか?オッサンやめたほうがいいのに?株価も900円台に下落中。西川-山内ラインは終わりかな?株価は、とりあえずマイナスかと4月までにどこまで下がるか?地上波で頑張れば!政治家が見え見えですよ。


11702s.jpg


11701s.jpg


販売台数が多いノートって?マジ大丈夫なの?リコール?危ない言い訳ばかり?保証もない!


いい加減な日産からシフトしましょう。 

117 日産本社定例宣伝を行い。ビラ500枚がなくなる大盛況でした。


いつになったら、まともな話ができるんですかね? 
今後もゴーンだけでなく、日産の違法行為も明らかになっていく。 
司法取引は、今後日産にどう影響すると言うのか? 


11705s.jpg


役員報酬と株主の利益を優先し、ゴーンの違法も容認してきた西川CEO。


西川CEO.png


国内法も国内市場ももちろん労働者の意見など一切無視してきた日産は、違法行為のオンパレード状態です。 
もはや、国民もユーザーは、違法真実を認めない日産から退いているような感じです。 
日産の違法行為の責任は誰が取るんですかね?買った後にリコールありえないでしょう!ノートもリーフもリコール中。eプラス?きちんと検査しているんですかね?西川さん責任とってよ!長きにわたる労働争議を解決せよ! 

東京 北区にある、滝野川、飛鳥山に行ってきました。以外にいい感じのところです。 


11508s.jpg


11507s.jpg11506s.jpg


11505s.jpg11503s.jpg


11502s.jpg11504s.jpg


 



ATP AO 3
回戦 ベストへ大逆転の末  


錦織勝利!2セットダウンタイブレークからの2セット巻き返し後の最終タイブレーク8-5からの誰もが終わったと確信した後の連続ポイントで大逆転はすごい。


次回の相手 またまたジョコ。スベレクvsラオニッチ もひさびさにラオニッチが復活してベスト8になんとか錦織には、ジョコを倒して、ラオニッチとの戦いが観たいです。


大阪あっさり逆転ベスト8 


日本男女揃って決勝まで行って欲しい。




青森、茨城、千葉、静岡は地震に注意! 


nice!(232)  コメント(1) 

日本人初!AO2019 大阪 優勝 GSV2!悪質!日産末期やばいよ?ドロドロ関係 [悪質・非常識]

皆さん、テニスは日常的ではないかと


それもそのはず、放映権がべらぼうに高いので、日本では一部しか放映されません。TV局の体質変わらない限り無理ですね。


とりあえず男女でベスト8は、199523年ぶりとか?2019錦織は、右足負傷でベスト8。大阪は、決勝まで勝ち進んで、GS 2度目の優勝!!


大阪は、まだ21歳 これからが楽しみ!


ランキングも1位 大阪に2度目の優勝!


oosaka.png



今年は、大阪に大きな期待が!全豪で続く全仏、ウィンブルドン、全米V2優勝も観たいですね。


錦織は、とりあえず怪我を治して、出直しか?


3セットマッチは、やはり体力的に無理かな?


GSは諦め500.1000をターゲットに頑張るしかない。


今年はベスト5に入れるが引退も早そう。


 


日産は、誤魔化し・まやかし責任を果たせ!今年初めての西川社長兼CEOに要請


12405s.jpg


昨年227神奈川県労働委員会から出された不当労働行為命令をきちんと守り、争議の解決を話し合いで行いたい


と会社に要請しても、何時もいつも居留守を使い、対応しない日産人事部長。


私たちはいつでも待っております。


居留守・無視・無反応!呆れるばかりで仕方なく私たち労働組合は、横浜本社・銀座ギャラリー・社長宅・横浜工場最寄り駅新子安での宣伝・要請を展開中です。


12404s.jpg


12402s.jpg


 


西川社長兼CEOは、目の前の問題を解決せよ?


ゴーン逮捕は企業を私物化している経営者を正義の見方検察が成敗したというような単純な事件ではない。背後には、企業内の権力闘争だけでなく、グローバリストのたたかいもF;マクロンvsJ;義偉官房長官  政治権力の思惑も渦巻いている。 



「日産の本社は横浜ですから、地元選出の大物政治家である菅官房長官とは会社ぐるみで関係があるんですが、なんでも横浜商工会議所の川口副会長になった頃から付き合いらしいですが、この数年は、頻繁に連絡をとりあって、会食や会合を重ねていた。社内では、ゴーンの件も、菅官房長官さんに事前に相談していなかったとは言えない」(日産関係者)


 


 


内部調査をして自分たちの保身のために司法取引を行い、国税局に訴え東京地検を使いゴーン氏の悪魔狩りを実施しているが、日産西川社長兼CEOは、検査偽装問題やデータ改ざん不正問題の責任者であり当事者である。ゴーン氏も最悪な人間だが、日産西川社長も最悪だ!さらに、金欲しさで、日産擁護のCM垂れ流しありえない。


さらには、不当労働行為命令など何一つ解決していないのが現状である。


 


ユーザーや労働者に過ちを謝罪できない経営者ってどうなんですか?


日産の元技術者が言う、日産を買うならホンダやトヨタなど他社を勧めます。


理由は簡単、問題あったときの保証の有無。


グローバリズムの崩壊つまり、人・モノ・金のバランスが保たれず崩壊により、修復不可能な企業となってしまったこと。大口株主JPモルガンさんが頑張るんじゃねー。しかし学卒・優秀な技術者がいなくなってしまったね。海外の他社を中心に移動。


日産は、これまで多岐にわたりユーザーを騙してきました。


「聞いてない!」「認識してない」「膿をだす」「猛省をし、ガバナンスの構築を図る」といいながらいまだ、何もしてません。異常なCMの垂れ流し!問題を理解する気があるんですか?(元日産NTC技術者)


 12401s.jpg


12403s.jpg


色々と注目されている西川社長兼CEO


言い訳・胡魔化しだけで、これ以上、まともに謝罪もできない経営者を誰が信頼できるというのでしょうか?残された社員たちは、日産のこれからに大きな不安を持っていることでしょう!


西川CEO.png


4月中旬に行なわれる臨時株主総会では、3〜4名の取締役の退陣が発表されるのと専務取締の動向が気になるところですね!


横浜商工会議所、それに関わる大物政治家はともかく、横浜市民は、違法行為を行なう日産を受け入れたつもりはない。


まともな企業になれるなら、それなりの努力を態度で示してほしい。


 


日産工場内でも今だにサービス残業を強要している人事部や現場の責任者がいることが報告されている。誤魔化す前に、違法をやめろ!


 


**日産自動車で起きている従業員らの悪質行為をお知らせください。コメント欄に記載すればOKです。内容は、こちらで精査してますのでご安心を!**


 


移民受け入れで、働かせない改革


職業選択の自由なんて今の時代はなくなった。


しかし日本憲法22条には、職業選択の自由が記載されている。自由に職業を選択できなくなった現代には、そぐわない条文である。また勤労の義務も矛盾したものになっている。日本では、もはや大企業に入るには、それなりの学力・技術が要求され、部署によっては青田刈り(実習)がおこなわれ、企業による選択がある。個人的な思いで職業選択の自由はもはやない。


 


現実には、選択できないのが実態。ハローワークに行っても中小企業も正社員の採用枠が数少ない。殆どが派遣雇用である。


これで人不足とか?雇用が改善されたといえるのでしょうか?


また、欧米並みの株主の利益を追従し、成果だけを評価し精神的理由で働くことができなくなる世の中を作ってきた日本政府にも大きな問題があるといえる。製造業が海外進出したあと、働く場所が少なくなった日本。


 


サービスを基本に日本に進出してきた企業は、いくら働いても最低賃金でしかない。1社では生活できないから、ダブルワークが当たり前になっている。


 


このままでは、日本人が働ける職場はなくなる。文句を言えば、すぐに賃金の安い外国人労働者に置きかえると脅しのような発言まで!


 


働き方改革は、日本人の心や考え方を打ち壊し、働き先を無くしていくだけの政策である。


日本で働く外国人は、146万人を突破。現在、大手コンビニ・居酒屋は、中国・タイ人がほぼ占領。介護士関係は、カンボジア・フィリピン人が参入している。コンビニ弁当や食品加工業は、ブラジル人が多い。日本人が集まるスーパーのレジパートは、ここ数年自動レジが浸透してなくなり始めている。日本人の学生さんのバイト先もなくなりつつある。


 


nice!(217)  コメント(2)