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REIWA 0 虚構と欺瞞を垂れ流す日産幹部の末路/ 終始笑顔の大谷復活!国民平和大行進 [知らないとやばい話]

役員刷新という誤魔化しをいまだ繰り返す日産自動車の姿勢には、もはやユーザーだけでなく株主も呆れてしまうことでしょう。

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株価も令和になった58日時点で878円右肩下がり状態。

違法発覚のたびに西川氏の代わりに謝罪を続けた山内氏とその側近。

司法取引を行なった川口氏が副社長?どこが刷新と言えるのだろうか?

西川イエスマンを選んだだけ!

西川社長は、いまだに自らの進退を決断せずに、居残りで何処が刷新したのでしょうか?

まやかし誤魔化しでは何も変わらない。約4億円の報酬を得ている西川氏が、自らの地位を守ろうとした『個人的な動機』が今回の人事にあらわれている。

役員2名 司法取引による不起訴処分=社会的責任問われるべき?

その他の関与した役員たちは?お咎めなし?法人としての責任は、西川氏をはじめとする役員が取るのかな?取れないのかな?最低な企業ですね。

世界中で行われている日産の労働者差別と長きに渡る労働問題を海外に!

平成最後にフランス大使館に悪質日産を何とかしてほしいと要請しました。

大使は、「皆さまの思いは当然です。フランス大使館よりお話を伝え対応するよう要請します。」とコメントをいただきました。

今後も、日産開発部・工場がある国の大使館に日産の悪事をお知らせしていこうと考えます。 日産の違法行為が当たり前に!まかり通るわけがない。次回はアメリカ・メキシコ大使館へ世界中に日産の違法を広めていきます。

排ガス不正はどうなった?日産でもっとも売れてるノートのリコール 最悪

基準不適合リコール!サスペンションコイルが破損恐れ!あり得ない構造欠陥。

嘘と誤魔化し違法の垂れ流し西川日産にNO !

悪質連合NMT(日産三菱東芝) 株主は、黙っているのか?東芝をみよ!株主が追求しても腐敗した企業は、そんな簡単には変わらない!

6月の株主総会に向けて、今こそ猛省し、労使関係における謝罪を求める。 長きに渡る労働問題を解決し、まともな労使関係を図れる企業になるよう役員の刷新を求める。

It's crunch time now.

We are angry at the long-standing refusal of collective bargaining that Nissan Motors has made, the way we ignore and discriminate against workers.

Japan's Kanagawa Prefectural Workers Commission has issued an order allowing Nissan to accept unfair labor practices.

The French government urges?Renault Group Nissan Motor to make decisions on solving long-standing labor problems, following the order of the Workers Committee.

Nissan solves labor problems.

Nissan will stop discrimination!

Nissan cherish workers.

6月に向けM7クラス地震に注意!

 

青森・茨城・千葉・静岡・宮崎が危ない!

 

令和 は、日本を日本人を見つめ直すいいきっかけになる時代です。

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令和元年 90回目の厚木メーデーは150人の参加で海老名・厚木アメリカ基地の返還を目指して新たな市民運動の取り組み、あらゆる差別に屈することなく日産自動車や日章冷凍の争議解決を目指した取り組みの強化が地域スローガンとして新たに提起されました。

56 原発いらない!被爆国日本は75周年を前に条約批准を!

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令和元年 原水爆禁止・国民平和大行進が夢の島からはじまりました。 被爆国となって74 日本(政府)は未だに原水爆禁止条約を批准していない。これじゃ独立国と言えません。

今年こそ批准国に加盟して唯一の被爆国として原水爆禁止を推進する国になるべきである。

大谷復活!これからが楽しみ。 ATPマド 大阪ベスト8 ?!錦織vsワウリンカ 負けた。

政治家主体のラクビー崩壊。オリンピックもやばいよ??


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許せない!なぜに?日産「グローバルで4800人以上の人員削減」だけじゃない! [悪質・非常識]

嘘と誤魔化しを続けるO'SSAN自動車

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4800人は、きっと国内従業員解雇予定数でしょう!

すでに、18年秋から、始まったいた西川流 コストカッター イギリスで400人以上。アメリカミシシッピ川工場で700人。メキシコ 工場 1000人の解雇。 19年 今月に入り、スペイン バルセロナ工場で600人の解雇を発表している。そして、国内では早期退職関連で、470億の費用がかかるものの、今後3年間で年間300億のコスト削減を目指すという。

まずは、非正規切りからスタート??? 


リーマンショックと同様に、景気が悪くなると、自らの責任・役員報酬をカットすることなくゴーン氏から引き継いだ「コストカット」を実施する。 負の遺産を継承しているのは、西川社長そのものでは?

 

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ネットでの反応は!!

 

〇経営陣の不甲斐なさを補填しなきゃいけないのは従業員経営に携わる幹部こそ襟を正すべきでは?

 

 

 

〇以前リストラした人を有期で再雇用したと思えば、また切るの?ゴーンが良いとは思わないが、現経営陣も良いとは思わない。ゴーンに切られる前に検察にリークしたような?

 

 

 

〇結局18年からの数々の違法問題をまともに対策をせず蔑ろにし、ゴーン排除のために、司法取引をしてクーデターを起こし。対策なきあとの本業は火のクルマ。当たり前だょ

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労働者・労働組合と向き合わない。悪質な姿勢と体質!

会社の負債=労働者切り捨て政策!

日産役員は、自分らの保身だけを考える悪質な経営陣たちである。

刷新すべきは日産役員と幹部たち。ルノーおよびフランス政府は日産の悪事を理解している。

 

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We do not allow Nissan motors workers' discrimination or ill-powered harassment!

 

 

We are angry at the long-standing refusal of collective bargaining that Nissan Motors has made, the way we ignore and discriminate against workers.  The Japanese Workers Commission has issued an order allowing Nissan to accept unfair labor practices.  The French government urges Renault Group Nissan Motor to make decisions on solving long-standing labor problems, following the order of the Labor Commission.


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まだ信じているの?リコール日産と日本政府の嘘と誤魔化し ルノー+FCA [悪質・非常識]

今年の春までは、売り上げNO.1を豪語していた日産は、

嘘がバレバレ 奈落の底へ すべては西川日産の責任!!

ほらっ!日産9万台リコール=ブレーキ装置に不具合

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e-power をノートから他車種に転換がおくれ、羽振多売で全体の売り上げを伸ばそうとしたが、結果は過剰な宣伝費とリコールが仇となったのか?
やはりというか、西川社長には、マネジメント能力がないことだけがはっきりしたようです。結局、三菱の軽に頼る有様!
リーマンショックと同様に、景気が悪くなると、自らの責任・役員報酬をカットすることなくゴーン氏から引き継いだ「コストカット」を実施する。
負の遺産を継承しているのは、西川社長そのものでは?
2016年秋、違法問題が、次々と出る中、ゴーンとともに共同代表となり、2017〜これまで何をやって来たのか?
嘘と誤魔化し、言い訳だらけのコメントを誰が支持できるというのか?
「口から出まかせ、上から目線、信用できない!」
株主だけではなく、ユーザーも国民の多くが感じていることです。
あと、2〜3年あれば立て直せる?
対策なしで、あ・り・得・な・い。
14日 「グローバルで4800人以上の人員削減」を発表したが?
すでに、18年秋から、始まったいた西川流 コストカッター は、イギリスで400人以上。アメリカミシシッピ川工場で700人。メキシコ 工場 1000人の解雇。
19年 今月に入り、スペイン バルセロナ工場で600人の解雇を発表している。
翌日 株価は、840円から785円へ、嘘がバレバレ!さらなるダウン24日現在 747円
ネットの声(正論)
経営陣の不甲斐なさを補填しなきゃいけないのは従業員…経営に携わる幹部こそ襟を正すべきでは?
FCA統合となれば、日産の地位は確実に下がり、ルノー連合では、No.3
確実にルノーの圧力が!今回の西川日産のクーデターは、大きな責任を問われることに・
中国には、EV技術・自動運転技術などを垂れ流し、EUでは、クリーンディーゼル排ガス数値の誤魔化し!そして日本では、16年から無資格検査など数々の違法問題をまともに対策をせず放置して、ゴーン排除のためにすべてを押し付け司法取引。クーデターを起こし、対策なきあとの本業は、火のクルマ。当たり前だょ嘘つき日産!
中労委では、日産は、謝罪も和解も考えない。労働者無視を貫く最悪姿勢!
神奈川県労働委員会の命令(日産自動車に対し不当労働行為を認定、組合側に誓約文を手渡し、争議当時者として話し合いを求める命令)を不服とし、再審査を要求している日産自動車は、約一年にわたる調査において、再三 中労委や組合側が和解を要求するも、まともな対応をせず、次回7月24日 結審を迎えることとなった。リーマンショック後11年にわたる大量解雇における労働争議を解決できていないのは日産自動車だけである。速やかに誓約文を手渡し、謝罪すべきかと思います。
日産自動車における雇用差別・労働者、組合の声に一切耳を傾けない非人道的な姿勢・労働問題は、世界レベルで広がっています。
世間・マスゴミでは、好印象の日産西川社長であるが、現実には、自らの保身の為なら労働者をモノのように切り捨てるゴーンイズムを継承するマネジメント能力に欠けたコストカッターである。
このような背景から、労使関係がまともなルノー連合に日産が入ることを私たちは歓迎します。現状では、日産には未来は見当たらない!
We do not allow Nissan Motors workers' discrimination or ill-powered harassment!
We are angry at the long-standing refusal of collective bargaining that Nissan Motors has made, the way we ignore and discriminate against workers.  The Japanese Workers Commission has issued an order allowing Nissan to accept unfair labor practices.  The French government urges Renault Group Nissan Motor to make decisions on solving long-standing labor problems, following the order of the Labor Commission.
内需低迷で輸入がマイナス=1〜3月GDPプラスという最悪な状態を経済が安定していると誤魔化すアホと言うしかない政治家たちは、きっと消費税凍結をメインに自民党は衆参同時選挙を企ている。
景気判断が出来ない茂木、甘利。売国奴二階、麻生、河野、菅らは、日本経済を破綻させる無能な国会議員。
MMTポリティクス 現代貨幣理論を国会議員は学べ。政府の借金は、国民の借金ではない。増税へ情報操作。政府の黒字は、民間の赤字である。内需拡大にMMTを活用せよ
現在の日本の低迷は、確実に日本政府による政策の過ちである。海外に投資して、内需を低迷させ続けているのが一番の要因。企業優先施策から脱却し、法人税・水道法・種子法廃止の見直し。自給率向上を目指し、インフラ公共事業 特に長期にわたり道路・橋・水道への復旧工事を国をあげて行うこと。新交通システムとエネルギー開発投資。インターネット通信における公共無料化の実現化。
やばいよ地震!!備えあれば 憂いなし 今週一週間は熱中症に注意!
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